

--.--.-- | | スポンサー広告

いたづら

猛暑はもうしょーがないねぇ・・・・
残暑が厳しいざんしょ・・・


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ども、保健室のヘボマス、バニーちゃんです。


ここんとこレギメンが増えたり減ったりしてますが、先日体験であいちゃん加入\(^o^)/
毎日パ○ツの色を教えてくれるいい子ちゃんです(*ノェノ)
抜けないでいてくれるといいけど・・・これからもちくび!(よろちくびと言え)

最近はりんちゃんのクエでSC号行ってますが・・・

チャントでFAはなんも問題ないんですが、タゲ維持がきびすい。

んで、サインの練習もかねてサブのソード引っ張り出してますw
現在レベル37・・・まだまだですな。

まずリンク時サイン振りがおぼつかないですねぇ。
HP少ない順とか見ながらキュアにタゲいってるやつにプロボとか・・・

めんどくさくなって範囲でタゲとろうとして起こすしヽ( ´¬`)ノ

のんびり覚えて地雷度低下させないとな・・・(´・ω・`)


炎メインで練習してるのですが先日ついに!
クロメデ
でました!

その時のPT構成=ソド、シャドウ、キュア、スペル




スペル振りやがったo(`ω´*)o
その時ダイスが「8」という自分も情けないですが日本語話せない人には気をつけましょう・・・



モチベがっつり下がったんで気分転換も兼ねて30ディヴァ武器クエでハルバを取り、
衣装なんかも着せてみました。

ださくね?

めっちゃダサイ!w


うん、これは高須さんに相談だ!(アゲイン






ガドちゃん
ジャーーーン
顔作成の時テレビのCMに出てた子がモデル、もちろん爆乳。
みんなガドちゃんと呼んでね(ウフ


まぁこんなことして遊んでますが果たして炎やテオで希望武器は出るのであろうか・・・



おまけ

下層
すぐ取り返されるけど下層AFですwエンブレム(・∀・)イイネ!!


不幸の手紙

ごめんなさい(´・ω・`)・・・


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2010.09.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | AION

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


