

--.--.-- | | スポンサー広告

放課後保健室

ども、懲りもせずAIONで股レギを作ったバニングです。こんばんわw


名前はロハンと同じの「たまご欠けご飯」にしようかと思ったんですが、
一回この名前で作ったし、AION→ドラゴネストに行ったフレがドラゴでこの名前でレギ作った模様w

なんで前回の予言どうり、ロハン時代にいたレギ名パクリましたうぇうぇうぇww

ってかこの名前の漫画あるんだねぇ・・・知らなかったw



や、最初は倉庫レギだったんですよ。
サブ武器のメイスやサブキャラのソード系を作るのが目的でねw

一応達人になろうと思ってレベル上げて現在399です。


ん?なぜ達人にしないかって?


そりゃね^^





錬金達人クエが15連敗だからじゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!!!!!1111

まずはこっちを終わらしてからかな・・・(´;ω;`)ウッ…



んで素材をccして持ってくるのがめんどかったんでつくったんですが・・・




なんとフレのレギが引退やらFFやらで空っぽ状態なそうな(´・ω・`)


んでまず 「2人そっちに挿れろや( ゚Д゚)㌦ァ!!」
次に 「もう一人挿れろや( ゚Д゚)㌦ァ!!」

んでまぁ4人となったのですが一人は療養中です。
帰ってきたときの反応が見たいwww

その後1~2日勃ってロハン時代からのフレがなんと・・


「最後の手段でそこのレギ挿れて^^」


最後の手段wwwフイタwwwwwwwww


んで今現在メインキャラ5、サブキャラを挿れてもらいレベル3に上がりました。

1mが痛かったなんて言わない



あ、集合ssあります!リンクの「まったりAION」から見てくださいw

自分のssいまいちだったなんて言えない



主な活動は今はドレド&テオですね!

ドレドは盾のタツボンにエロエロ教わりながら修行してますが・・・

ヌッ殺されると弱いくせに熱くなって蘇生を忘れます。地雷確定w

テオは全員の武器出すまで行くぞー!の声と共にがんばってますが・・・

武器出たの見たことすらないPTですw

@は3~4人ポエタ&3~4人ヴォカ、3~4人刑事(謎


まぁ腹筋鍛えながらがんばってます!w



そして今日、なんと!!!

セレスがレギオンエンブレムを作ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

エンブレム

隣のばばぁにガン飛ばされてますが(・ε・)キニシナイ!!

ってか最高の出来だと思いますw
セレスありがとう!!!

それに比べ使えないタツボンは・・・チッ(・д・)


まぁ俺のほうがヘボマスなんですがとりあえず

これからもみんな四露死苦!!!11



ssが溜まって来て過去のはほぼ削除。
残ってたので記念の貼りますね。

深層要塞
深層要塞のキスク。
間違ってリタンして戻ってこれたのは要塞落としてからだという・・・(ヘボマスその1


いざ魔界へ
みんなでキャンデー食べてこの姿で魔界へ行こうとした時の図w
Q○朗がいたらなぁ、統合前の弱っちぃネザ天じゃなかったと思う・・・(´・ω・`)



最後に忘れてるだろうがセレスの前のキャラ



キンニクマン


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.19 | | Comments(9) | Trackback(0) | AION

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


