

--.--.-- | | スポンサー広告

女王様とお呼びっ!

アゲイン
いや・・・あの・・・そんなこと急に言って踏みつけようとしても・・・

せめてピンヒール履くかマニキュアくらい・・・

おいwちょwwwおまwwww



Ω\ζ°)チーン



ども、治療費貧乏バニングです。
占いとか全く信じないんですがどうやらドSのようです。

おいらのSはサービスのSだぜw(シネ


とりあえず今はAIONやっておりますね。
いつまで続くかは疑問

そんなAIONの数少ないフレが同じレギに入ってくれました!
フレっこ
以前いたレギオンのマスターが引退とやらで(´;ω;`)ウッ…
なんか女子はロハンでいや~なやつの名前と一緒でしたが(爆
先にこのレギオン抜けたら殺されるだろうなw

そんな(どんな)レギオンのみんなとフォースで魔界にもいってきますた。
フォース魔界
途中の一コマ。

この@NPCで大惨事は内緒にしとくぜw

さて私も37になったわけですがそろそろ歯集めなどしております。どんどん誘ってくだしぃ。

深夜募集したが集まらず、魔界に行った時の一コマ。
魔界PT
いい感じだったんですが股してもメンテで終了うぇうぇうぇww

なかなか深夜は歯集めPTないので魔族探して遊んでるんですが
魔情報もなくなって亀裂もなかったんで3人でレパルクエしに行ってきました!
謎
誰?w


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | AION

魔界やら炎やら

軍団長
ども、エルテネン軍団長の座を奪い取ったバニングです。
冒頭から嘘ついてすいません(´・ω・`)

さて、AIONと言えば魔軍との対決が醍醐味ですよね。
まぁライン戦や大規模戦はかくかくな訳ですが・・・(´・ω・`)ショボーン
と、いうことで亀裂に行ってきたよ!
魔界(雪)
体験でお世話になっているレギのちるさんに案内してもらってクエこなしながら散歩。
雪景色が綺麗ですぉ( ^ω^)

要塞?
ここは要塞のようでした。天でいうエルテネンかな?

でも人がいないねー、なんて話してたら
残念(´・ω・`)
メンテだからでしょうw

メンテ後淫して魔族追いかけてたら警備兵にヌッ殺されたのは内緒です( ^ω^)


輪っか
レギの人たちと炎の神殿にも行ってきたぉ( ^ω^)
これはMNのナントカカントカってやつですね(ぉぃ

早く炎卒業して歯装備揃えたいな(´・ω・`)
でもディーヴァニオン揃えてちとモチベ↓中・・・

なんで
百式
百式風に全身金っぽくしてみた。

うん、だからってモチベ変わりませんね。全く無駄使いw

ヘビモス退治のログ流れたので参加してきたぉ1
ヘビモス
倒せたようですが・・・治療費が・・・治療費が・・・(´;ω;`)ウッ…

会話w
グラディウスwww

ところで細工、みんなどうやってレベル上げてるんだろう・・・
製作依頼なのかなやっぱ・・無駄に宝石使えないしのぅ・・・
あれやると一気にギーナなくなるのよね・・・(-_-;ウーン

やっぱ地道にギーナ稼ぐしかないのぅ・・・

ジュラシック?
こいつを倒せる日はくるのかっ1?(懲りてない

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | AION

とっだどー!

残暑が厳しいざんしょ・・・どもバニングです。


えー、前回の記事、間違いがありましてw
プレート→チェーンは60k弱でしたwww

それで気を良くしたのか、モチベもちこっと上がり、

5つ目!
飽きもせず5個目(*σ´ェ`)σゲッツ

これで歯装備?集まるまで行けるでしょう(´∀`*)ウ-フ-フ-

さぁファッションショーいてみようー!
メンズ
メンズバージョン

レデース
レデースバージョン

うしろ
レデースうしろ。

なんか女のほうがかわいいのぅw


まぁでも女キャラ使うのに耐え切れず、男で行くことにすますた(´・ω・`)



ロハンのあの子から
「今○○○○ってチャンタがいたんだけど・・・」
「俺俺w」
なんてメッセがちょうど飛んできて見に来てくれたんですが

「なんか男は普通だね」

( `_ゝ´)ムッキー!

○○たんと!
金っぽいのに染めてやったぜ!

補正
補正はこんな感じですな。

ってか+13クリ石買うのに1.5m使ってしまい・・・

しかもろくにはまりもせず・・・

羽買う金使ってしまったことに気がついたうぇうぇうぇwwww


まぁのんびり貯めるか(´・ω・`)


ってか辛かったのが武器クエ。
まずアイテム150個集めるんですが、これがなかなか出ない。

2時間狩り続けて100弱とかありえません・・・・

この俺がくじけて一回寝るとかありえませんよね・・・w


でも僕できる子。
BOTに負けず第一段階クリア。

次は問題のアビスで3種ねー。

ヌッ殺されるねー。

DPゼリー買わなきゃねー。


Ω\ζ°)チーン


サルファツリーのところでまず1死。
粘着っぽいので移動。

上層
お次は上層で2種。
こいつは近くに要塞あったので楽でしたねー。30あっという間。

次が時間かかりますたぬ。
でも近くにレギオンで来てる方が守ってくれてなんとかクリア。
2回叩かれたけど死ななかったぜ!w(実力じゃない

んで股サルファツリー。

食事時(7時くらい?)狙って来たら

「あれ?誰もいなくね?w」

ここぞと思い、護衛兵の近くをうろちょろ(チキン

なんとか30クリア。

って

1回死んだだけで済んだのか・・・・

DPゼリー買っちゃったよママン・・・

武器
贅沢はほっといて武器(*σ´ェ`)σゲッツ

攻撃速度いいね(´∀`*)ウ-フ-フ-
クリ補正いいね(´∀`*)ウ-フ-フ-

さぁ・・・アビスで殺されないように粘ってやる・・・(倒せねーのかよw

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.07 | | Comments(3) | Trackback(0) | AION

飽きたよママン・・・(´・ω・`)

飽きもせず魔族にヌッ殺されるとわかっていながら
空中戦練習
経験値( ゚Д゚)ウマーなアビスでがんばった結果

ディーヴァ4つ目
4つ目出たよママン!


(〃´o`)=3 フゥ


まぁがっつり萎えてるわけですがwww


気分転換にロハン行ったらpkしたくなって無差別にやったら赤くなるし(´・ω・`)


まぁ股やるけどねw


ラストキャラ
なんとかラストキャラまでこぎつけました。実は股チャンタwww

何故チャンタかというと・・・

実は前からこの装備の存在知ってまして、
シャドウ←→ボウで受け渡しながらやれば、戦い方も全然違うしいいかなと思ってたんですが、

弓はなんかロハンの火力がイメージにあって自分には合わないことが速攻判明w

なんで諦めて鎧装備で我慢しようと思ったんですが、
今までのMMOで魔法使いやったことないのでやってみようということにw


チャンタ物理打撃キャラだったがなwwww


チャンタいっぱいじゃなくてもいいんじゃないかと思いましたが、

例えばローブ→チェーンに物質変換するのに1mちょいかかるわけですよ。
実質プレートで一個取ってるからその変換代で1m、
飛行速度↑の羽で1m、
ディーヴァ武器もらえる石代に800k・・・
税金など考えて3mは貯めておかなきゃいけない(´・ω・`)

ラストキャラはなんかドロップ運よく、青装備3つゲット、
ダイス振れば90↑連発で現在2、8m貯まりました。@チョイだ・・・

実際途中キュアもやったんですよ。でもソロマゾクて諦め。
ソロ効率のいいチャンタになった訳ですよ。

そんな最後の子も現在LV25・・・
なかなかレギオンも見つからずうろうろしてますがメインまでこぎつけたんでどっか行かないとなー。


でもディーヴァ装備女キャラの方がエロイんでネカマ全開で行くか真剣に悩んでます!www

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | AION

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


