

--.--.-- | | スポンサー広告

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

またいつものように悪のりで(?w

午前3時ごろ?

スカで話してたように

なんとリサが綺麗なHP作ってくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

リサまじで+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これからがんばってコンテンツ増やしてねw(爆
http://tkgrhona.web.fc2.com/top.html
是非遊びに来てくださいw

これに伴い、TKGではギルメンを募集しちゃおうかなんて思いますw
条件は
①挨拶はちゃんとしましょうw
②粘着PKは無しねwリベはおk^^
③クエやボスなどの手伝いはしますがくれくれはなしの方向でw

できれば転職前後以上のあまり手のかからない子でw
まだ貸し出しの装備とか整ってません(`ェ´)ピャー

あ、スカイプあると尚・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ってかないとチャットないから寂しいよ(´・ω・`)

これじゃ誰も来ないかなwwwwww

レベル30↑作らなきゃ(´・ω・`)
それ終わったら動画のテスト|彡サッ


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.23 | | Comments(6) | Trackback(0) | ROHAN

後悔

まさかこんなことになるなんて・・・

僕は過ちを・・・犯した・・・


もう過去には戻れないから


必死であがいた・・・


この過ちを・・・・


消すために・・・


消すために・・・・・







カレーうどんの染み!

よりによってお気に入りの白いシャツに

すすったうどんが

暴れた性で!

必死で拭いてこすっ(ry



もういいね(´・ω・`)
別バージョンで「おにゅーのかばんにぬか漬け」もあるよ(`ェ´)ピャー


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009.04.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

T・K・G同盟を結ぶ

ども、隣の部屋が引越しで朝7:30に叩き起こされたバニングです。おはようさん(´・ω・`)
悔しいので洗濯機回して逆隣に反撃してます(ヤメロ

最近暖かくなってきましたね、ってか暑いw
青空
天気がいいので踊ってみました。泳ぎてえええええw

・・・・・・・・眠い(´・ω・`)

んー、最近なんかバニングではやること減ってきちゃったんでサブやったりしてますが
あぽーん
こんな感じ(´・ω・`)
スピーデーポークも貼り付けっぽくね?

朝7時
全員下げ挿れてカオスクエ。ちなみにこの時点で朝7時うぇうぇうぇw
愛人以外は中級設計図出ました(・∀・)
なかなかエリネは出ませんね(´・ω・`)

・・・・・・・・眠い(´・ω・`)

赤
先日プリさん2人PTで赤ゾーンで狩りしてきました。
PTMで85DFさんに来てもらったんですが硬くてフイタw
装備キッシュなのにちゃんとネイチャーしてる姿はカコヨカタです。

(´;ω;`)ウッ…
調子に乗るとこうなりますが(´・ω・`)
拾えなかったアフリックの補正が気になるところです。

・・・・・・・・眠い(´・ω・`)

PT終わるとDEさんが飛ばしてくれるのですが、
なぜかパルタルカに飛ばしてくれます。ありがとう(´・ω・`)
犯人
最近は
仲良し
警備兵「おまいら股来たのか・・・」
七色蛾「まぁ一杯飲みましょう」
キス★キス「脱ぐよ!脱ぐよ!」
バニ「鎧くれぉ^q^」

・・・・・・・・眠い(´・ω・`)

悔しいのでこれからは
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
悪魔の庭園まで走って帰ります( `ー´)
この橋さえ越えれば・・・うん。

昨日は久々にTKG4人揃ってサブで狩りにカロニアへ。
ひさびさ
自分で何号を動かさなきゃなのかわからなくなりますがおいしくレベル30に^^v

ばるぢっく
最後はばるぢっくフルぼっこ。クロンでました(・∀・)

最後にタイトル通り、Bガーディアンさんと同盟を組みました。
マスターのアランさんとは随分前、ほぼ毎日PTしてた仲でございます。
のちにお互いの元嫁が同一人物と知りますが・・・w
とりあえずお試しの同盟ということになりましたが、
お試しで終わらないように楽しくやっていきたいと思います(・∀・)
Bガーヂアンさんと。
これからもよろしくお願いします!

一番の問題は同盟チャでシモネタ言えない所かな(´・ω・`)

そろそろGメン募集しようか悩み中。
次回の更新はいつ?カミング(・∀・)スンスンスーン♪

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.12 | | Comments(5) | Trackback(0) | ROHAN

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


