

--.--.-- | | スポンサー広告

ほぼ逝き欠けました

ゆゆかちゃん
騎士団のアイドルゆゆかちゃんの水着姿からお送りしますバニングですちゃっちゃちゃーっすw

WBC優勝しましたねーw野球小僧だった自分はほぼ毎試合見てましたw(暇なだけ
タイトルはイチ○ーさんのコメントですぉ^q^
興奮して昨日は朝まで「ストッパー毒島」という野球漫画読んでましたw

ロハンでも記念してボス沸きイベントが突発でありましたねw
鍵PT終わって暇だったんでちょっと覗いたらめっちゃ重かった(´・ω・`)
だまって見てるほどおとなしい性格ぢゃないんでもちろん討伐参加!w
ルインテ!
徐々にGメンも集まって
ストゥラトッス
鍵一緒にやったジュジュ拉致って
ベルゼブ
なんかリサがバグってクエ進まなかったりしたけど
イグ
5人PTで火力勝ったらしくリサがアクセゲット!w
サチコ
みんなで楽しく狩れました!w
ジュジュたん補助((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お陰でクエも終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(アクセ使わないけどね(´・ω・`)
いなかったら何回死んだことかw

4人+リララっちでアクエリも久々討伐!
アクエリ
アクセおいらに来たうぇうぇうぇw
遠慮なく頂いてレタスに使わせていただきます(´∀`*)ウ-フ-フ-
リララ補助+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ めっちゃ助かった^q^

時期的なものなのか最近復活?久々の方たちをよく見かけますね^^
AA
久々会ってこんなの飛んできたwww
おいらの「つるにはまむし」はなかなか性交しない(´・ω       ・`)

七っちとは鍵とかよく一緒に行ってますが
奥のボス部屋がど~しても気になって・・・
5Fボス部屋
撮ってみたw
後ろからベンちゃん迫ってたんでこれが性一杯うぇうぇうぇw

芝生PT
リサ?のリクエストで芝生にみんな召還してPTw
魔法めっちゃ痛いけど綺麗なとこで楽しく狩れました^^v
アレスさん七っちここでも感謝!w

ロリ
さっきもでてきたロリっちとエルスでおしゃぶ・・・おしゃべりw
なんかスカで4時間以上話してた気がしますが・・2日酔いですまそ^q^;;

茶ー
ODの茶ーさんとヴェーナでばったりw
久々の割にはちゃんと新コス着てた気がするんですが・・・さすがっすw

ばるたん
久々にばるたん見かけてバフしにグラット方面向かって勝手にクエ手伝っちゃいましたw
バフいつでもするから股声かけてちょw

ロヤル
忙しくてあんまり淫できないロヤルたんを勝手に追尾してお手伝いw
あ、水着ssあんまなくてスマソ(;´・ω・)

ポテチ
チラチラ出てましたが5次装備やっとできたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
素材買うのにクロン貸してくれた方、値引きしてくれた方ナドナド感謝感激です(´;ω;`)ウッ…
香炉も3つで24%乗ったし満足です(´∀`*)ウ-フ-フ-
あ、愛娘「ポテチ」もレベル3になりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪(もう殺さないよハニー

5次もできたんで最近は
掘り掘り
性産恥めましたw
まだ抽出OPや強化ストーン買ってばかりだけどなんとか中級まであがりました^^v
ローランシア
昨日恥めて自分で作ったものです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ+5狙って燃えましたがね_h ̄|○ シナッ
いつか自分で+10つくるぞー!w
その前に証クエ終わったらステ振り替えようと思ってますw
まなちゃに作ってもらったローランシア+6になったしねwまなちゃ産休bb
アクセ予定→証、ローランシア+5&+6、敏+38。
コス込みで体力200程度になるように調整か物理防御数値で調整するか悩み中(´・ω・`)
だれかアドバイスちょうらいw
まぁ目標は山田朝ゑ門を倒すことw果たしていけるのかっw

↓今回のないわー↓
試着
制限的に着れる真実集まったので着てみた・・・
早くペドロン欲しいなー(´・ω・`)

ぺらっぺら
ペーパーマン行ってもこんなんばっかw
ロハンメンテ中に行こうかと思ったけどメンテ曜日一緒うぇうぇうぇw

次はこんなにss溜まる前に更新しなきゃなー(´・ω ・`)
カミング(・∀・)スンスンスーン♪


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.25 | | Comments(7) | Trackback(0) | ROHAN

ほやうまいぉ^q^

管理人
ども、金庫管理人バニングです。こんにちわ。
お前の金庫は俺のもの、俺のものは俺のもの(byTakeshi go-da)

なんだかんだとダラダラロハン淫して昼夜逆転してます。
これはなんとか直さないとね(´・ω ・`)

相変わらず水寺も行ってますがマングローブなんかにもみんなで遠足行きましたb
記念写真
なかなかみんなでいいss撮れたと思いますv
Gハン
みんなでかる~くGハンもwMOBレベルちょうどいいねb

さて日曜、予告してたGスキル、チアフッシング発動しました^^
そのまえに遊びでスローガンも挿れたんですが、
スローガン
ほや釣っちゃダメだろうって突っ込みは無しで^q^

いや、こんなに人数集まっていただいてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
テルが多かったり準備不足もあり、あんまりお話できなくてスイマセン(´・ω・`)

みんな釣りポジションに移動してもらって発動~♪
発動
こんなポーズなんだねw派手だw

みんなの釣り風景~♪
真の目的

背後霊
目的は達性した^q^
風景①
チム戦のみんなで固まってもらって
風景②
人数あぶれた俺はss撮りに回ってましたw
風景③
けっしてスパイじゃないぉ^q^
風景④
チムチャは盛り上がってたのかな?w
風景⑤
みんなが楽しんでくれればオールオッ毛~

チム戦&個人戦、しょぼいですが景品も少し出させていただきました^^;
気まぐれで俺が選んだ魚をチムでどれだけ釣れたか、というものw
なんとな~く結構釣れそうな「金魚」にしましたw
優勝はリサチームでしたw上のss見てください(撮り忘れ)
景品は個人に成長をプレゼントさせていただきましたw

そして個人戦、景品はメイド&キャンデー18個ですw(2個は食わしたw)
10分間の競争の予定でしたが時計見忘れてて大体15分くらいやってもらったでしょうか?
釣れなさそうで釣れる「うなぎ」を選んだのですがけっこうみんな釣るのねw
個人戦ベスト8w
影の優勝者が混じってますがG違うので景品はなしw
優勝はカンパンさんでした!
なんとチム&個人両方優勝!・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

@は各々G抜けてもらいましたがその後の性果はどうでしょか?
めざせ釣り成金!w

これにてたまごG最初のイベントは終了。
みなさまご参加ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
司会進行gdgdですいません。
懲りずに次回やることがあったら股ご参加お願いします^^

イベントの@騎士団のお誘いで不死鳥いてきましたw
不死鳥w
かな~り苦戦しましたがなんとか撃破w
アイテムも出たようで^^オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

連続して3人で
2F
2Fボスうぇうぇうぇw
わざわざ来てくれてありがとでした^^たすかりマンモスb

今日もラウケにお手伝い行ったんですが・・・
じじいの後
こんなssしかありませんwサーセンw

次回の更新はいつ?
カミング(・∀・)スンスンスーン♪

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ROHAN

発動~♪

今度の日曜(8日)の~

23時から~

釣りスキル~
(上級種釣れる確立↑&バーの速度10%↓)

発動します~

よかったら遊びに来てください~( ^ω^)

なんかイベントもやる?

どうしよっかな・・・(´・ω ・`)

餌は各自用意お願いします^^

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | ROHAN

釣りオンライン(謎

ども、鍵行っちゃー釣りしてるバニングです。こんばんわ。

どうせ釣れないとは思ってたんですが、5次素材最高補正2本なんてでまして・・・

パンドレア(ポールアーム)近14%、
シュルドボウ(弓)遠13%・・・

売るのも微妙なんだよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

(ー。ー)フゥ・・・・


スイチョンのブログのように面白いの書けないので悩んだ結果・・・

やっぱ僕にはこれしかないですね。

男性諸君お股せしました!
水着オンラインss放出です(待ってない
( ^ω^)
元嫁じゃないですぉ、元嫁のフレです(ぁ
( ^ω^)おっ
この日はBSで添い寝して落ちました(´∀`*)ウ-フ-フ-

( ^ω^)おっおっ
なんか隣に覆面写ってますが、自分のPCに保存する時は切り取ってくださいペコリ(o_ _)o))

( ^ω^)おっおっおっ
夜中の0時にデートに行ったバニーガールは当然・・・・(・∀・)ニヤニヤ

( ^ω^)おっおっおっおっ
PCリカバしてssがなくなったと思い、載せてみました。
あえてこの1枚( ^ω^)
ってかssなくなってたら股撮りにこいぉ、髪型かえるぉ(´・ω・`)

---おまけ---
精神GD
みんなのバフ用(プロテ、マイト)にナイト育ててるんですが、レベルが低くてすぐMPなくなるので
新種族「精神DF」育成中うぇうぇうぇwこれで魔法も痛くないぜ!

いいよ・・・ソロで育てるよ・・・・(´・ω・`)

Gメンのリサがついにやっとなんとかレベル90になりました!
コスもBIGで当たってるし、めでてーのーw
リサ90!
かなり醜いね、すいません。
あ、見にくいだった^q^

お祝いに5F赤芝生みたいと言うことでss撮ってきました^^
( ’ω’)
(*´ェ`*)
(*゚ロ゚)
リサめ・・・マヂKY・・・

そんなリサもオルマ用にE育ててくれてるので、せめて6にする石は集めてあげようと
真島の愛人に場所聞きながらネムド狩り行ってきましたw

相変わらずですねこの人は・・・変わったらそれはそれで怖いけど(ぁ
石集め
なんかやけに痛いな、なんでだろうと思ってたら・・・
装備が!
シーブックに装備渡したままで裸でしたうぇうぇうぇwwww

シーブックも50になりましたがどっちにするか悩み中・・・
ここままナイトの道を進む危険大wwww

愛人等面白い方ばっかいるG「グラフティ騎士団」の合成&LDEイベにお邪魔させていただきました^^v
たまごG全員挿れて頂いて感謝感激雨あられです!(古
その節はどうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
イベ@騎士団
このノリは相変わらずですがwwwってかなつかしかったwww

たまご欠けご飯でも近々釣りスキル発動します!
みなさん遊びにきてくださ~いw
釣り餌は各自で用意してd(゚ー゚*)ネッ!

次回は発動日時告知できるといいなー
カミング(・∀・)スンスンスーン♪

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | ROHAN

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


