

--.--.-- | | スポンサー広告

自己満足

通算5度目
ども、ペット虐殺ギルドのマスターやってますバニングです(´・ω ・`)
最近合言葉は「餌大丈夫?」な訳ですがマダ子も殺しすぎちゃったお^q^
まぁマダ子やった後しゃちょをフルボッコしたのがいけないんですがね・・・( ^ω^)

相変わらずバカ4人組ですが他のゲームもボチボチ行ってます。
勢ぞろい
後ろのゴツイのが自分なんですが手前真ん中の方はどうも顔が気に入らないようでw
まぁヒーラー(癒し系)にはとても見えませんねw
リドも始めたようですが鯖が違いました_h ̄|○ シナッ

自分だけちょっと先に始めたんで、一足先にDF(デッドフロント)をちょいと覗いてきました♪
デッドフロント!
こんな感じでMOBの鬼湧きの中を突き進み、最後にボスという感じらしいですw
途中死んで最後まで行けなかったですがね・・・(´・ω・`)
いあ、これは面白い!
いつかGメンみんなで行ければいいなとw

もちろんロハンもやってますよーw
先日ついにグラッドデヴーv
初グラッド!
全然来た事なかったんですがGハン用に丁度いいんじゃないかとw
リサ寝ちゃったんで師匠に来てもらって無双狩りv
ペット虐殺について熱く語ってる師匠ですが人のこといえなry・・・w

4時過ぎてもう寝ようとなり、師匠の実家まで飛ばしてもらいました♪
実家なんで当然両親もいらっしゃったんですが父上殿でかいですねーw
父上殿
娘に会うの久しぶりのようでじゃれあってました♪
親子愛
でも心配しないで父上殿!
ちゃんと彼氏はいらっしゃいました!w
彼氏
これ以上は自主規制^q^

相変わらず騎士団の方々と遊んでばっかですねw
アナザーボスやコロなんかでも混ぜてもらってますw
祈りなさい
鈍器持つ手が折れるほど浮かされてましたがwww
美女に囲まれてうらやましい教祖様だ・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

元嫁も最近復活っぽいですねw
井戸端会議
カイノンでみんなと井戸端会議w
チョコ素材イッパイもらっちゃいましたv+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
水着w
忘れずにこんなのも・・(`ー´)イヒヒ

えー・・・ゴホンゴホン
こんなことばっかしてるわけじゃないぉw
一日一回予定でGメン中心のPTもがんばってましたb
Gメンもスクスクレベル上がって嬉しい限りでしたがついに・・・

長かった・・・w

釣りが嫌いと言うか殲滅の方が好きなんでずっとソロだったり・・・

PTしてても無神経な一言でPTやる気なくなり遠回りしましたが・・・w

キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
前祝でスイチョンが成長、まなちゃが和合、リサは・・・ゴホンゴホン・・くれたんで速攻上がりました♪
PT付き合ってくれたGメン、フレの方々、PTMで来てくれた方本当+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
新調水着
セクヒーダンスが踊りたいがために買った水着で歓喜の舞(謎

でもなんかやりつくしたと言うかぽっかり穴が開いた気分ですw

あ・・・
これがあったw
パプちゃん2度目w
水着盗撮!

じゃなくてこっちだった^q^
課題
よくわかってないけどGマスクエがんばるぉw
釣りイベまでは長いなw

ネタ切れた^q^
次の更新は謎(怪


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | ROHAN

ないわー・・・

アレンと
ども、イグ沸いてるのに何にもできなかった2人のssからお送りします。

さて相変わらずバカばっかやってるGですが笑顔と腹筋だけは鍛えられてると思います(謎

前回の続きですね。
拠点のヴェーナの水溜りに潜れない?から始まり
溜まり場候補
俺だけ潜れなく、駄々こねてたんですが何とか入れました。

その後スイチョンがエトンフットあるなら面白いよーと言うことでε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
街並み
実はエトン、来た事なかったんですよw必要なくてw
なかなか新鮮でフットでビューンと山駆け下りるのもおもろかったですv
ジャイアン
その後はジャイアンのエモなど見せてもらったんですがこれないわーwww
まぁデカロンではジャイアンみたいのやってますがねw

踊りを堪能した後、街中を見に行ったんですが・・・・

これから先は・・・

心臓の弱い方、

僕のキャラの外見に激しい愛着を持ってる方などは(イネェヨ

見ないほうがいいと思います。

・・・・・・・

ないわー・・・
誰だ髪型変えようなんて言い出したのわ!ヽ(`Д´)ノ
後ろのミリアムの満足げな表情に殺意を覚えたぜ!
いつか肩紐ぶった切ってやる

変態の密会
ヴェーナに戻りHGコスのかたハケーンw
囲んで応援ダンスがたまご欠けご飯の挨拶ですb

その後4回でGハンなら楽勝じゃね?ってことで向かったんですが
初Gハンw
全滅うぇうぇうぇwwww
初Gハン2(謎
気を取り直して旋風でGハン。

・・・・・・・

ないわー・・・(アゲイン
この髪型は呪われてるのかっ!

次号は初グラッド→愛人宅   
カミング(・∀・)スンスンスーン♪

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | ROHAN

誕生

いきなり2日連荘更新なぞしてサーセンw
連荘といえば麻雀格闘クラブやりにいかねば・・・3段なったし^q^

さて、前回の続きでございます。
鮎といえば?
ここまでいけばおわかりですね皆たん。

半ケツ
最初はみんなで踊ったり

素手w
ケンカは素手で!と言いながら4:1で殴りかかったりしてたんですがw

PMw
みんなでPMやパンヤ行ってるうちになぜかギルド作る話にw

バルデック
やる気マンマンだったスイチョンおいといてさくっとヌッ殺しましたwサーセンw

チャテーw
倉庫G作ったことあるのにクエ完璧に忘れてましたw
みんな協力+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さー、問題は名前でしたねーw
PMから取って「すないぱー’s」にしようかと言ってたんですが
PKギルドと間違われるかも、と言うことで急遽変更。

どうせこの4人だけだし、ネタで行こうと言うことになり、いくつか候補上がりました。  
         ∧∧ ∧∧ 
      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧   会議中
     ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
     | U (  ´・) (・`  ) と ノ
      u-u (l    ) (   ノu-u
          `u-u'. `u-u'
コンビニ行ってくる、お腹すいた、ティキンラウメン、焼肉定食、MA-BO-DO-HU、秋刀魚、まなちゃのアユ、HE D E DE、バニさんのおかず(byほとんどスイ)・・・etc
バニさんのおかずはあやしすぐるので却下w

なんかみんなご飯も食べずゲームばっかしてるので食べ物に偏り、決まった名前がこれ
できたーーーw
たまご欠けてただのご飯うぇうぇうぇwww
いあ、最初は「タマゴかけごはん」だったのですが文字数オーバーでやむなく変更してるうちに奇跡の誤字w
まぁ奇跡の誤字といえば・・・・
マwタwwゴwww
誤字のニュース|・∀・)ノ「ぇー只今、誤字が発生しました」
ロハン一誤字の少ないGのはずなのにwwww

Gできあがったのが朝4時過ぎにも関わらず
朝練w
みんなでダンスの練習したり
フルバフ
こんな時間から何処にも行くはずないのにフルバフ(謎

最後はエルスで宣伝露店w
露店
近距離14%石弓は売れませんでした(アタリマエ

こんなGですが一応釣りイベなんてのも企画してます^q^
やる時は告知するので是非スキル受けてくださいな^q^

まぁこんなGですが楽しくやっていこうと思いますので
シャキーン
よろしくお願いします!

あ、スイチョンがブログ恥めたよん♪リンクにあるので覗き見してちょw

*G連絡*
Gメッセージ=バニ→まな→スイ→リサの順
金庫=1~4G用、5.6スイ、7.8リサ、9.10まな、11.12バニ
間違わないようにねっ!

次号は「エトンの街で!?」
カミング(・∀・)スンスンスーン♪

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | ROHAN

スポソサーサイート

タイトルで何人の人がだまされたかな^q^
まぁお久しぶりですね皆さん^^
いったいまだ何人の人が見てるか謎ですが・・・w

誰!?
これはハ○ゲ内のゲームですね。
MOBの台詞が面白かったですが休止中。まぁレベル7程度で休止も何もって感じですが。

こんな感じで去年からちょいちょい移住先?なんて探してましたが今一面白そうなのないですねー(´・ω・`)
セフィ○ス、オ○ージュetc・・・

結局生き残った1つは・・・
殴りまくり!
殴り職(マーシャルアーツ)やりたくてバギやってますムフフw
まだDFはでてませんが装備も変わったし出ようかな~w地図ももらったしねv^^v

ここ誘ってくれたのはゼネのフレなんですがゼネにもチョイチョイ行ってますぉw
謎の医者
ガチャとコス交換しちゃいました(´∀`*)ウ-フ-フ-
泉入場クエ用アイテム拾いに寺(だっけ?w)入り口まで散歩しましたが3つしか出ず(´・ω・`)
今度股スカしながら行こうねd^^b

みんなと!
元(?w)相方がおいらのギルド金庫使いたいということで淫。
サブ挿れたりしてたらゾロゾロとお互いのフレが集まり減りでなんだかんだ1時間以上いましたかね?w
死んだら色々装備できなくなるもの多いですが今度冒険でもw

あ、パ○ヤもやってますw
一人でできないんで人見知りのおいらにはきついですがコス買いたいなーw

最近はまってるのはこれですかね!
京都!
FPS「ペーパーマン」1w
以前スペサルホースって言うFPSやっててリドリーのブログ見てやりたくて行っちゃいましたw
キャラはかわいいんですが中身はハードですw
レベル上がって初心者入れなくなり中級で死にまくり・・・(´・ω・`)
新宿!
いあ、本当綺麗にできてるんですよ、mjd。
レクチャーしてもらった後はチャットルームでお遊びw 
ドS健在w
顔面踏みつけられてますがこの前のssは晒さないでおきますグフフw
まぁ股レクチャーお願いします師匠!
一般でストーカーしようとしてできなかったのは内緒w

イベントでチョコバットが発売されてみんなでリングで爆笑wwww
乱闘w
スカイプしながら腹よじれるまで笑いながらやってましたw
ネコのあの目、マジヤバスwwww
どうやら・・・
どうやら俺の黒くて太くて長いチョコバットが勝っ・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
チョコスチック使いチャンピヨンは○サでしたwまじKY(ぁ

ロハンもまぁやってますよーw
久々に騎士団に帰ってイベントも出ましたw(途中からですが(´・ω・`)
リレーイベ!
ssイッパイ撮るように言われたんですがブログ更新してなかったのでかなり古いものになってます・・・スマソ(;´・ω・)

クイズイベ!
これはクイズイベw
問題等ちゃんと考えるテレサ偉いっす!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

あ、タウンも出たけどssなかった(゚ー゚;Aアセアセ
詳しくはテレサさんのブログでw

転職!?w
サブのレタス君ですねw
ナイトのサブ追尾させて無理やりPTしてレベルあげました・・・w
よってバリア回す事覚えてませんうぇうぇうぇw
その節は皆様ご協力ありがとでしたペコリ(o_ _)o))
しかし鈍器バフ覚えて燃え尽きて休止中(ぁ

休止の原因はこいつにもあります!
98
98になりました(´∀`*)ウ-フ-フ-
カンストまでもうちょい!@60%!がんばります!

99になる時のPT、ジュジュとアレン来ないかなー(´・ω・`)

さて問題です。
スタート!
私は何をしようとしてるんでしょう?
答えがわかっても言っちゃだめなんだからっ!

長くなったんで答えは次号で(´∀`*)ウ-フ-フ-
いつになるかわからないけどカミング(・∀・)スンスンスーン♪

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.20 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


