

--.--.-- | | スポンサー広告

雲丹誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

久々にゼネピコ日記でございます。こんばんわ(*≧∀≦*)

西武ライオンズが優勝しましたねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
子供のころ西武球場によく見に行ってた自分としてはめちゃ嬉しいです!
(私の草野球の成績は今一ですが(´・ω・`)

さてゼネピコ。
名前変わっちゃったけど、ゼネで一番古いフレかな?
雲丹♪から誕生日ツアーやるという連絡があったので行ってきました♪

まぁその前に浮いたらレベル120に戻って装備できないのがイパーイあるので上げとこうと思い、
必死に海賊通ってエイル方面で狩ろうと思ったら・・・

ヨツンだった(´・ω・`)期待通りヨツンですね(´・ω・`)

だがここでくじけちゃいけません。
気を取り直してブリの地下の街(名前忘れてるじゃねーか)で狩りなおそうと思いましたが・・・
迷子(´・ω・`)地下2階であえなくノックアウト(´・ω・`)
経験値獲得計画はここで終わりました_h ̄|○ シナッ

さてツアー。
泉入り口まで探検でしたがもちろん自分は行ったことありません。
なんか途中でもボスが出るようになったんですね。
知らずに一匹ヌッ殺しました┌(。Д。)┐ あはは♪

浮くかな?と思ってましたがみんなヒール上手いんで無事到着!
おめでとうツアー(*≧∀≦*)BDケーキの乱れうちでしたw

雲丹♪ちゃん本当Happy♪(*^-^)ノ” Birthday!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

経験値2倍らしいし色んな人が復活してるんでまたゼネ行きますかねw

ま・・・まずはジュースから作るのか・・・・
( ゚Д゚)マンドクセー

|彡サッ ズルッ ドンガラガッシャーン!!!1




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | ゼネピッコ

(-_-;ウーン

やることないねぇ・・・

なんか楽しいことないかな・・・


マージャンでもやってきま。

|彡サッ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008.11.01 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


