

--.--.-- | | スポンサー広告

(*´ェ`*)ポッ

パンツその1
パンツその2

パンツばっかでネタssがねぇ!

(´・ω・`)


最近ギルド挿れて頂きました。ODさんでございます。
タウンでなかったら抜けちゃうんだからっ!

クエにみんなで逝った時の一コマ。
さそり座の女

大きくて入らない
などなど。

なんか久々なのもあって楽しかったっすw
股誘ってくだしぃ。アクセ取りにいきませぅ。

もうPTはする気ないので、あ、してもいいんですけど、もうPTMで野良はしません。
最近は鍵買って箱開け&釣りばっかでございまし。

釣り1
釣り2
釣り3
・・・・

すべてクズ補正ヽ(`Д´)ノ

箱のほうがいいの出ませんか?

ラグナw
ラグナも逝きましたw ボスも見れたw
股遊びに逝くんでスイチョン、穴ッチよろぴこw

あ、ゼネにも今度逝こうと思ってます。
って俺ロハンどうするんだろ(謎

|彡サッ ズルッ ドンガラガッシャーン!!!1


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.24 | | Comments(7) | Trackback(0) | ROHAN

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


