

--.--.-- | | スポンサー広告

サブやってたりゼネいったり。

暖かくなってきましたね~♪

春だね~♪
モンスに桜も咲いてるよヽ(´ー`)ノ

ウキウキの季節のはずなのに・・・(いつも浮かれてるとか言うな!)

持病の手首の腱鞘炎悪化・・・(持病いくつあるんだとか言うな!)

これで首、手首、足首と・・・

色んな意味で首が回らない!(ヤメロ

元気なのは乳○とカリ○だけ!(コラ

誰か・・・手首の握力がなくなる前に・・・・

思う存分・・・・

おっは○い揉ませて下さい!(←伏字になりきれてない

俺の掌はおっは○い揉むためにある!(死


そんなことをゼネ時代の最後の相方と話してました。
また親友と笑いものにするんだろうなぁー・・・・(´・ω・`)

お互いゼネは卒業してお互い違うゲームしてますがたまには一緒に遊ぼうということになってちとゼネに遊びに行ってきました。

相方と。
実はアップロードした時に淫したから久々じゃないんだけどもw
フレと1時間以上喋ってたしねw

この日も途中イパーイ1:1来ました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
途中動かなくなってスマソw

この日はブリからヨツンまでお散歩。
久々なんでリハビリって所でしょうか?

でもなんか思ったより余裕b

なんで当然のごとく、

これはやらなきゃねb
相方も一緒に焼き尽くすファイアスイング!w
まだまだいけるね俺。今度赤淫クリで試すかな。

んな事してるうちに無事に・・・

到着b
到着b
次はゆっくり書庫までお散歩&クロック退治となりましたw

まぁ・・・・

次浮いたらレベ下がるんですが!w

相方の腕にかかってるな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


さてロハンでですが・・・

忘れ物?
ワシントン社長斧忘れてるよー!(爆

ァ・・・

ワシントン俺だったw

俺だったw
金庫ギルド作成用キャラですねん。まぁ名前は狙いましたが・・・w

みんなにアユ手伝ってもらい、

きつかった・・・w
オークも100だか200だか狩って・・・

支援ありがたく頂いて

退治完了!
ボスも無事退治完了!

クエも完了し、あとは作るだけヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいしてたら・・・

洗礼ヽ(`Д´)ノ
9回もヌッ殺さなくてもいいジャマイカ!!!1

でも皆様のお陰で無事ギルド作ることができました(*´ェ`*)ポッ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
股なんかあったらよろしくですb

あ、↑の画像の中に変態がいます。
答えという名のヒントは左下チャット参照ねvひひ

ギルドキャラもナイトだったんですがまた別キャラでナイト作って遊んでますw

最近はPTMに載せて拾ってもらってる感じなんですが、

悪霊混んでたのでみんなで斬首移動したら

運転手は団長だ車掌は僕だ(謎
なぜ整列?w

でもPTおいしいね~w
なんもつけなくても毎日レベル上がってる感じだ・・・ゲヘヘ

PTMで仲良くなった人と次の日メインで水寺にいってきましたb

スカウターの人と組むのは初めてだったんでワクワクしてましたが、

なんかあんまり動かないんで眠いのかなと思ってたら・・・

盗撮してたそうです(爆

なんで俺のssは少なめ・・・(´;ω;`)ウッ…

よく撮れてたのはこれかな・・・・

ハァハァ
なんか股間に手ががががが!

・・・・・

すいません・・・名前出してないので許してください・・・・


でもスカウターの攻撃速度ウラヤマスイ・・・

なんで・・・・

レベル2モンキーv
こいつもレベル2なったことだし、大昔買ったスピーデーホーク育ててますw

弓だとドロップ拾うのに歩かなきゃいけなくてめんどくさいけど・・・

2次ユニ
3次剣拾えないんで月曜からはメインをメインでやります(´;ω;`)ウッ…

釣りでもいいからPT呼んでください(´;ω;`)ウッ…

できれば釣りじゃなくて殲滅型がいいけど・・・・(*´ェ`*)ポッ

画像はやさしくクリクリするとムクムク大きくなるよ(*゚ー゚*)ポッ


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.25 | | Comments(6) | Trackback(0) | ROHAN

別れ

約6年、一緒に歩んできた

最愛の妻を亡くしました。

pcに続き、愛車まで・・・

pcは買い換えてもそんなにショックはないんですが

やはり車は愛着が違います。

もっと乗りたかったけど

以前複雑骨折した足が言う事聞かず、

ちょっと長距離乗ると必ず足が攣るようになり、

放置が多くなってしまいました。

以前は毎週休みの前は

ちょっとした高速に行き、

どのタイミングで200km↑出すかなんて楽しんでたんですが

それやろうとした瞬間足が攣り、

死にそうになってから、だんだん乗らなくなってきて。

車のせいじゃないのに、申し訳ないことをしたと思ってます。

俺ではもう十分に可愛がることはできなくなったので

誰か引き取り手を捜してたんですが

もう本国でも作ってない車なので、

仲のいい車屋さんに頼んで探してもらっても引き取り手が決まらず、

今日、廃車手続きをしました。

今後は分解パーツ売りになるようです。

GW中ずっとこのことが頭の中に引っかかってて落ち着かなかったですが

少しすっきりした分、倍寂しくなってきますね。

安らかに眠ってください。

さようなら・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2008.05.08 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

復活ダ━o(`・д・´)ノ━!!

pc壊れて約2週間、モンモンとした日が続いてましたが、調査結果基盤逝かれて約7万くらいかかるとのこと・・・orz
ここは思い切って買い替え決行!
これでGWはどこにも行けなくなりました(´Д⊂グスン

新しいpcはマウスコンピュータ社性。
スペックはこんな感じです。

インテルpentium dual-coreプロセッサーE2160
250GBHDD メモリ2048MB DVDスーパーマルチドライブ GeForce8500GT

グラボついて79800は安くない?
欲を言えばCore2Duo欲しかったな・・・・

困ったのはパスワードでしたねぇ・・・
pc関係のパスは全部pcに保存でしたからあああぁ!
ついにスカイプのはわからず・・・orz 新IDで登録となりました・・・
まぁメッセできるからいいか・・・w

ロハンダウンロードしながら相方とメッセで雑談。
久々だったんでなんかいつもと違った感じw

寝ながらロハン落として翌日淫するつもりだったんですがやっぱり淫しちゃいましたw

おおおおぉおwなんか全然違うw

今まではパラパラ漫画めくってる感じだったのがちゃんとスラスラ動いてるw
色合いもはっきりした感じだし・・・・こんなに違うのか!!!1
前のpcも5年前はかなりいいものだったのに・・・あ、グラボしょぼかったせいか・・・w

フレンドリスト見るとコロシアムにいる人ハケーンw
もちろん乱入w
ひひひ
勝利のダンス!w

まぁまじめにやれば・・・
(-∧-;) ナムナム
簡単にヌッ殺されるわけですけどね・・・・(´Д⊂グスン

その後はいつものところで狩りしたり。
いつもの狩場b
最近はPT狩りもするようになりました。
釣りなるべく必要ないところで・・・ですがw

モントで(*゚ρ゚) ボーっとしてると諸さんハケーン
お友達紹介してもらっちゃいましたw
だっこw
いきなり失礼なことしてますが!w

そしてふと、pc買い換えたら行こうと思ってた所思い出して誘惑したところ、一緒に逝ってくれるそうですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

場所は通称「水寺」。
以前逝った時はパラパラ漫画どころじゃなくスライドショー並w
しばらく止まって一瞬動いて股止まって・・・・(-∧-;) ナムナム

まぁもうそんなことはないと思いましたがMOBのレベルもわかんなかったんでチト緊張w
初水寺!?w
予想以上にサクサクヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

入場料あるけど結構空いてるし、しばらく篭るかなw
ボスハケーン
当然ボスはヌルーですけどねw
遅くまで付き合ってくれてありがとでした^^ 股逝きましょうb

そしてチマチマ集めた3次合成素材、やっと最高補正揃ったんでいざ合成!
なんとレア石3個、ユニ石2個、エンシェ石1個でできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うれしいのがOP石4つ中3つ最高補正・・・やったよママン(´Д⊂グスン
できたのがこれw
できたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
何気に精神+11がうれしいwHEはMP少なすぎ(´;ω;`)ウッ…
OP石悩みましたがやっぱり攻撃速度でw

この武器作るのに惜しげもなく武器くれた社長、師匠、ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
とくに社長はLDEまでしてくれて・・・(´;ω;`)ウッ…
も・・・もう一生ついていきます!(迷惑

そしてチトみんなにお願いして62まで一気にあげさしてもらっちゃいましたw
楽しみにしてた「俺HAEEEEEEEw」
残しておいたスキルポイントで5まで上げて、ユリが強化石くれて試したら一発で6にw
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
そして7まであげて・・・・HAEEEEEEEwww(ss無し(´Д⊂グスン
こ・・これはおもろいw
少し塔でみんなで走り回りましたw(ss無し(´Д⊂グスン
ss無しってか、このpcだとなぜかタイミングおかしいの・・・
変なssばっかで・・・スマソ;;

あ、フットのお陰で襲ってきた赤ダン2匹返り討ちにしました(-ι- ) クックック
チト練習して確実にヌッ殺ろせるようにしておきますb

PT狩り終わって散歩がてら箱空けに3人でお出かけw
なぜ浮く?w
なぜ浮く!?w

そしてなんか目標にしてたレベルいったら逝き詰まっちゃいましたw(軽
気分転換にま・・・またギルド移転しました(汗
まぁまだ体験ですけどね^^;

いきなり失礼なやつ全開でボス狩りなんか頼んじゃいましたw
まぁクエもあったし通常の狩りばっかだと飽きるしねw

ボス沸くまでみんなでラコンでオーク狩りb
ラコンウマウマb
水着の方がいますがwww

しばらく待ってマスターがカロニアで男爵ハケーン!
みんな一緒に来てくれました(´Д⊂グスン
男爵ハケーンb
2回目かな・・・男爵来たのはw
通常でこれだけのダメ与えられるようになったし、周りのMOBが襲って来ないのがラクチンb
早かったbb
あ・・・あっという間wみんなTUEEEEEEEEw
みんなありがとうございました^^お陰でクエ完了ですb
クエ関係なくても股ボス狩り連れてってくださいねw

ちょっとお邪魔した時のひとコマ。
やっぱりこれが・・・w
やっぱり死んだ時が一番カコイイb

画像はクリクリして大きくしてから視てね・・・ハァハァ

2008.05.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | ROHAN

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


