

--.--.-- | | スポンサー広告

ずっと…

ずっと長澤まさみと新垣由衣に同時に告白されたらどうしようとか悩んでましたが、今日からpc生活完全復活だ~!

ひひひw


2008.04.25 | | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

ガックリ

pc壊れますた…

しばらく淫できないかもしれません

2008.04.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

ハゲばっかじゃねーか!(バグだろw

LDEファミマ!(サンクスだろ
悪魔の力を持っている師匠にLDEしてもらい・・・

フロ!は毎日2回入ります(謎
念願のフロイオンも3つ燃えただけで物理50↑が3つ出来たんで・・・

結構穴場w
狩場も地道に・・・

ダンス付きw
応援ダンス付きで上げていったんですが・・・(謎

ハゲ大杉・・・(だからバ(ry
バグばっかぢゃねーか!!!1
ボルトチャージできないならせめて由美で殴らせてよママン・・・

あ、今ギルドの放浪の旅に出てます。
ゲラフチーに何も不満はなかったんですけどね^^;
あの子に振られたからなんて決して言えない・・・(嘘
ただ、フレンド増やしたいな・・・と思っただけです・・・

今のところ一人しかふえてませんががががが!
ちなみにその子から連絡は一度も来てません・・・(´Д⊂グスン

今はOHANAさんのところにお世話になってます。
OHANAさんにした理由はぁ~ マスターのブログのプロフを見てくれればわかりますよ(*´`*)ニタァ
あ、標準装備のところねw(リンク済みですw

そんなマスターさんがイメチェンしますた。
マスターでしw
↓↓
イメチェン!
水着がスーツになりました!(違
我ながらナイスアングル・・・・ゲヘヘ
今回のギルイベは時間合わなかったけど、次回は参加させて下さいペコ

ちなみに偶然フレが一人いたんですが・・・一回も淫時間合いません・・・(´Д⊂グスン

ギルド変わってもグラフチーの人が遊びに来てくれます^^
こういうの本当嬉しいですよね^^

チーン・・・・・・(*´`*)ニタァ
ぬっ殺してますが!!!!1www
思わず2人で踊っちゃいましたwひひw

プチ冒険も連れてってもらいました^^v
変態は俺じゃないからねw
ラコン3Fで3Pですねw
以前来た時は何回死んだかわかりませんでしたが、今回は無事でした(*^-゚)vィェィ♪
強くなったなぁ俺も・・・と思いましたが・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここで何回死んだかわかりませんw
人の事「必死」とか言いながら自分も結構必死wバグのせいで余裕ないしねw_| ̄|○ il||li

でもめっちゃ面白かったです*:.。☆..。.(´∀`人)
股連れてってください(σ`・∀・)σйё

ss整理してたらいろんなのが出てきました(;^ω^)
更新しないせいとか言わないで・・・
スーツ2ショットw
女性用のスーツもいいね^^b

貴重なのに・・・
貴重なのになぜ後ろに出るかなぁ・・・

肩車!?w
スタンでいじられてるまなちゃを撮るのは楽しいねw

そして・・・

衝撃の・・・

白昼堂々・・・

しかも屋外で・・・

ここはジャパンですよ・・・(ロハン大陸という突っ込みはなしで・・

はたしてこの2人はこういう仲だったのか!?

いざ公開!


(^・^)
引っ張るほどのものでもなかったかは各自判断してくださいw

ここでお題!
「おいおい」と言ってるワシント・・・ちゃう男性のセリフの後に
最近手裏剣を投げれるようになった団ちょ・・・ちゃう女性のセリフを考えてくださいw

男性「おいおい」

女性「            」

一番面白かった人には座布団の変わりになにかプレゼントしようかと思いますw(タブンごみだけど)

以上、歌丸でした!股来週~♪

画像はクリクリしておっきくしてじっくり見てくださいね(;゚∀゚)=3ハァハァ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.13 | | Comments(5) | Trackback(0) | ROHAN

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


