

--.--.-- | | スポンサー広告

転職スマスタ(遅

その昔ワシントン君はお父さんの大事な桜の木を間違って切ってしまいました。
その後すぐお父さんに誤りに行きました。

でもお父さんはワシントン君を怒りませんでした。

なぜでしょう?

それは・・・・
(ーーメ)

ワシントン君だって!
ワシントン君がまだ鈍器斧を持っていたからです!

やっぱり水着の時このネタやりたかったな・・・

さて先週ですが、土曜恒例のギルイベありました。
先週は釣り大会。
先週(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン
実は釣り初めての初体験で足引っ張りました_| ̄|○ il||li

今週は遠足でした。警備兵に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。何人死んだんだろう・・・
今週のイベント①

その②w
なんかリンボーダンスしてる人もいますが詳しくは団長のブログで・・・w
いぁ、手抜きじゃないですよ。団長の方がssも綺麗だし・・・ね(;^ω^)

話戻して(戻すのかYO! 先週釣り大会の後見事に爆睡w(毎度
土曜休みだといつも仕事中昼寝してる間に寝てないから・・・(;^ω^)

釣り出た人はみんなで刈りにいったっぽなんですが、行きそびれたんで一人でカリカリ・・・
あと5%くらいで師匠がモンス釣って手伝ってくれてなんとか・・・
レベルアッポー!
50きたぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早速カイノンに帰ってクエ取得。モンス退治だヌーン
転職クエその①
なんかオーク系ばっか刈ってる気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!

転職クエその②
近くのbsで師匠が見事に値落ちしてましたが見に行ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
無事撃破できましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

そしてついにカイノンで・・・・
レンジャー!
レンジャーキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

まぁ見た目なんも変わりませんが!!!!!1

転職後受けられるクエも手伝ってもらっちゃいました(*´∀`)
転職後クエその①w
こんな強いとは思わなかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何回死んだんだろう・・・w
転職後その②w
この階段の上にボスいるんですが・・・だからって・・・w

いぁ、皆様のおかげで助かりましたε-(´∀`*)ホッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
褒賞のアクセ重宝してます∬´ー`∬ウフ♪

その夜ラコン行って全滅したのは内緒(´∀`*)ウフフ
後輪!w
死んだときが一番かっこいい(爆

そのお方はサキュバスで逝きまくりでしたね・・(*´`*)ニタァ
サキュバスハァハァ


闘技場も面白かったですねw
3対1
まぁマジにやったら瞬殺されるわけですが・・・・(´Д⊂ヽ

メンテ来て新コス来たんで早速自分へのご褒美に買っちゃいましたw
よくこんな変質者っぽいのいるよね・・・
アップで初めて見たけどこんなんだったのか・・・w

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
なんかこのグラサンかけると眉毛吊上がるのは気の性でしょうか・・・・?
でも体力+15は美味しいから(・ε・)キニシナイ!!

さて・・・長くなったんで今日はこの辺でw(爆
あ、特売してます↓
ピーブの嵐!
知能消してレベルも57まで下げてあります(;^ω^)
3000万で多少交渉可。よかったらテル下さい(´∀`*)ウフフ

って、こんなブログ誰が気がつくのでしょうか・・・(´・ω・`)ションボリ

画像はクリクリして大きくしてから見てくださいねハァハァ


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.16 | | Comments(10) | Trackback(0) | ROHAN

アイドル

みなさん!目を覚ましてください!
し○ちゃんはかわいくありません!(爆
アイドルじゃありません!お笑いです!(猛爆

なんで・・・
(*´ェ`*)ポッ
性純派アイドル誕生!!!1

たまに気分転換でこっちに淫しますハァハァ

さて、メインのほうは
来たことあった・・・w
肉まんさんにクエ手伝ってもらって
刈まくり(・∀・)ニヤニヤ
ネムド刈に混ぜてもらって以来、

カリカリカリカリ・・・・

パシュン・・・パシュン・・

レベ上げしかしてませんが( ゚Д゚)ナニカ?
もう飽きたよママン・・・・

まぁでもその甲斐あって!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
10個集まったぜセニョリータ!

師匠に手伝ってもらってクエしに来ましたが・・・

なんじゃこれ?w

だまされたのか?w

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

クエの前に師匠と狩場探しいったんですが
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここに着く前に死ぬでしょう!!1

まぁ実際に
Ω\ζ°)チーン
久々死亡ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁまたいいところあったら教えてくださいねw
ってかこのゲームデスペナいくつなんだろう・・・w(ソッカラカ

あ、あと
由美3人でw
由美3人でPTしましょうねw

もう一人おったw
ナイスアングル!w

ナンモ面白くない記事ですまそ・・・
刈イテキマス(´Д⊂グスン

だ・・・・誰か・・・
激安!
このデスパー買って・・・500万でいいから・・・(´Д⊂グスン

ってか
できたけど・・・
これを使える日が来るのはいつ?w

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | ROHAN

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


