

--.--.-- | | スポンサー広告

ハピーウエヂングw

最近飲んだくれてばっかりのバニーです。こんばんわ。

こんなことじゃいけないと思い、目標を定めました。
6月までに-5Kg!
暴飲暴食がたたって最近チョット・・・・ね_| ̄|○
今年は7月から毎日泳ぐぞ~!

今日の朝飯

卵蒸しパン

昼飯

皿うどん1.5人前+ライス+スープ

晩御飯

大盛り焼肉丼+サラダ+フライドチキン+ビール1L+焼酎お湯割り(継続中

・・・・・・・・・・・・・・

痩せる前からリバウンド!!!1

だめだこりゃ・・・・w

さてロハンでは先日結婚システムが導入されましたね。
グラフチー騎士団の方もめでたく2組ご結婚されました^^
花火うちまくりw
まずはララアさん^^
お父さんドマイw
お次はあき02さんとペリドットさん^^
なんと2連続でしたw
雪さんからもらった花火打ちまくりましたw

ゲーム中だけどいいですねー^^ほのぼのでしたw
その後みんなで記念撮影w
記念撮影w
いあ、本当おめでとうございました!
初夜はどうだったですか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
末永くお幸せに^^

深夜になり団長につれられて海底探索w
色々バグあるんですね~w探す余裕なんてないですが・・・w
じゃぶ~んw
天気もよく、マタ~リした時間すごして団長の場所行ったり
うらやましい・・・(^¬^)ジュル...
橋の下もぐってヘンタイゴッコしたり(・∀・)ニヤニヤ

狩りやクエばっかだと飽きるし、たまにはこういうのもいいですね^^
また連れてって下さいw

そのクエですが魔法打ってくる相手にしなきゃいけないクエはどうも苦手なようで・・w
クレアさんに手伝ってもらったらあっという間にクリアしちゃいました(*^-゚)vィェィ♪
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

そのクレアさんはせっかくだからネームド探すということで・・・
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
いたw(ss悪くてすいませんw
いぁ、こいつ・・・前の日見つけて突っ込んだら速攻やられたんですが・・・w
(o;_ω_)oバタ
やっつけてる(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン

どっちが兄で弟かわかりませんがこいつ兄弟らしくもう一匹捜すということで追尾してんですが
金魚のフン
まんまストーカーw

そしてちょっと時間かかりましたが( ̄ー『+』)敵発見!!
(σ・∀・)σゲッツ!!
雑魚は引き受けて援護しようと思ってましたがそんな必要もなく・・・
うぇぃw
2匹目撃破!!・・・・したあとでしたw

いや~強いっすね~w
俺もがんばらねば・・・ドーピングするかな・・・・w

そして以前から気になってたんですが・・・
(・∀・)ニヤニヤ
この方はやっぱりあの方でしたw
作ったギルドどうですか?今度遊びに行きましょうd(゚ー゚*)ネッ!

画像・・・綺麗じゃないけどクリクリしたら大きくなるかも・・・(´∀`*)






テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.20 | | Comments(3) | Trackback(0) | ROHAN

勘違いしないからください!(謎

フン・・・貰えなかったんじゃないやい・・・
仕事で取りに行けなかっただけだい・・・

メールは5通来たんだい・・・・
営業メールだけど・・・・(号泣

さて、最後のゼネピ記事ですかね。
4次転職式3連発ですw

重ならなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

私は志半ばで前のめりに倒れましたがみんなよくがんばったねw

まづはエロ師匠姐まるさんw

出会ったのは・・・んー・・・

Σ(・∀・;)

書けませんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お邪魔がいたんで羽大きく撮れなかったのが残念_h ̄|○  シナッ
しかし相変わらずペイシャン邸鳥小屋みたいだねw
密集w
カコ(・∀・)イイ!!
本当おめでと^^アインちゃと仲良く(b´∀`)ネッ!

お次は吹雪とゆちんこ2連発w

去年の今頃かぁwスカイプしながら毎日遊んでた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
なんか毎日書庫行ってた気がするんですがw

あぁ・・・行ってたなぁ・・・
ゆちが時計80個くらいぶっこわしてたんだよなぁ・・・確かw
また行きたいけどもう無課金だから死ぬんだろうなw

んではss4連発行ってみよーw
羽撮れたb
4次多いのぅw
すごいシャワーだねw
よくがんばった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2人ともよくがんばったねw式に出れてよかったw

みんな本当おめでとうw
これからどうするのかな?サブでしょうか?
ゼネライフ、楽しんでくださいw

おいらはペットクエの間に時間があったんでちょっと覗きに行ったら・・・
最後のボスソロw
いた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
(o;_ω_)oバタ
まぁ軽く捻ってやりましたよwひひw

そして最後のペットクエw
スライドショー風にいってみますw
((o(´∀`)o))ワクワク
家畜かよ・・・
Ω\ζ°)チーン
父ジオンの元に召されましたw
白猫出なくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

さて・・・これでもう終わりかな・・・w
誰か121パラディンID買う?w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.16 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

初イベント参加!

昨日は先代の親方が出したお店でお食事会でしたv
ご祝儀は出したけど食事代は店持ちヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

フォアグラから和牛まで・・・・・んまいっ!!!
焼き加減やら味付けやらおしゃべりまで見習わなければならない事ばっかでした。
おいらもがんばらねばw

夜はお世話になっているギルドのイベントw
毎週土曜休みじゃないので初参加となりました。

アインホルンで集合していきなり
アン・・・もっと・・・(謎
いきなり股間踏み付け(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかも人見知りの私は
アウェイ感w
気持ちたそがれ(謎

今回はイベントアイテム「豆拾い」の会w
10個集めなきゃいけないんですがなかなか出ませんね~w

低レベルの私たちに合わせて狩場をチョコチョコ移動しながら狩り。
ゼネだと結構気にしないで走り抜けたりする人が多いんですがロハンだとちゃんと気を使って
「通ります」とか言って走り抜けるんですねw勉強になります<(_ _)>

実はアインホルンとカイノン周辺しか狩りやクエしてなかったんで超新鮮( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ちと重かったんで狩りのssがないのは内緒( ´ノω`)コッソリ
お山の大将達?w
みなさんおつかれ様でしたっ!
また連れてって下さい(*´エ`*)ポッ

豆・・・1個拾ったんだけど持ってていいのかな・・・w


さて私は
お師匠様w(勝手に決めるな
すてきなおねぇたまが装備一式レンタルしてくれたので狩りもクエも楽チンですb
また借りちゃったv
まぁでも自分でも作っておかないとなんでクエしながら装備集めてる訳ですが

ただ今合成9連敗中!(レア装備

(´・ω・`)ションボリ

BIGにいたっては・・・

30連敗中!!!1
もうお金ないよママン・・・金庫ヽ(`Д´)ノクレヨ

無期限(ヽ゚д)クレ
最後に当たったのはこの着物かぁ・・
クーポンばっかで目装備7個くらい溜まったよ_h ̄|○  シナッ

まぁ大事なのは通常装備なんでクエがんばりますかね・・・w
橋っこも渡れない・・・w
橋や建物が消えるバグばっかですがw

それに耐え、昨日はデアグロト退治のクエ。
雑魚100匹は楽勝だったんですがボスがなかなか・・・(゚ー゚;Aアセアセ

Ω\ζ°)チーン

Ω\ζ°)チーン

死にすぎなんでクーポン外れの防御↑HP↑アイテムつけてなんとか撃破w
合計6回死にましたがね・・・

でも

でも

でも

でもそんなの関係ねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!
今一だな_| ̄|○ il||li

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.10 | | Comments(7) | Trackback(0) | ROHAN

(;゚д゚)ァ....

ゼネやめたら顔文字消えた(謎

ってことで顔文字くれw(爆

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | ゼネピッコ

けじめw

さっき叫んで改めて引退宣言しました。
まぁまだペットクエ少し残ってるんで深夜寝放置で淫するとは思いますが・・・w

何十人も・・本当数えきらないくらい連絡くれて嬉しいかぎりです(ノ_・、)シクシク
まぁでも決めた事なんで、許して下さい┏(*'ω'pq)ペコ♪

叫んだ割には全然返事返せませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
誰一人にも返せなかったのは内緒w
だって・・嬉しいやら寂しいやらで涙で画面が見えなかっ(略

理由は~といっぱい聞かれたんですが、んーまぁ・・・・
体調が一番ですかねw
まぁでも治るわけじゃないんで通院は必要ですが、ほぼ気にならない位です。
ご心配お掛けしました┏(<:)ペコニャン♪今は全然元気です♪

今はまぁいいんですが、これなった時に
「なにやってるんだろ~俺・・」
って思いまして。

まぁ原因はゼネじゃないんですけどねw
くしゃみでもなる人はなるらしいんでw

首が辛い時、ゼネはペットクエくらいの為だけ淫して
映画見たり読書したり。それがすごい有意義なことに感じて。

その前からゼネいつまでやるんかな~?なんて思ってたのも事実なんです。
思ったのは4次実装の時ですかね。

目標にしてたナイト形4次「ウォーロード」

グラが変わっただけ。そのグラもレベ131~134までちょろちょろしかかわらない。
スキルが変わって上目指さなくなったアサシンみたいなもんですよw

まぁでも中途半端なのは嫌いなんで122までやりましたが・・・
首痛くなってうなってる間に浮いて121に戻って・・・

ちょっと(゚Д゚)ウゼェェェ こともあってソロでチマチマやってただけなんで
「もう潮時だな・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」
そんなところです。

モチベーション続かないし、ずっと課金プレイだったのに無課金プレイに耐えられないと思いまして。

本当、皆様には感謝してます。
いろんな話をしたり、一緒に遊びにいったり。

心をこめてみんなに
「ありがとう┏(<:)ペコニャン♪」←┏(<:)ペコニャン♪がふざけてる

かけがえのない、みんなの事は忘れません。
転職式などで淫した時は苛めないでね♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

リヌーアルpt2

ゼネ引退して数日後実際には3日後(爆早速色んなのを探し回る旅に出ました。
運営変わってどうかな~なんとも思いましたがまぁどうせたいして変わらないしw
そもそもこんな短時間にチョコチョコ変わる運営ってどうよ?w

いきなりやめても時間が余っちゃうわけで・・どうせなら違うのもやってみようとw
色んなサイトから情報を得て、ssや職業なんか見て・・・


( ̄-  ̄ ) ンー
実際やらないとわかんないデスねw

自分の条件は
①そこそこ新しい
②重すぎない
③リアル系

くらいだったんですがある様でない様で・・・

そんななかいくつかプレイ。
RFオンラインやCABALやまたローズにいったり。

CABALとROHANで悩みましたがなんとな~くROHANで落ち着くことに。

CABALを辞めたのは~いきなり序盤のクエで~あるところに行けと言われるんですが~

一撃で死んでしまう敵がうじゃうじゃ!!
レベどんだけ上げればいいんでつか?いきなりPT使用でつか?

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

んでROHANに落ち着き。

いつものようにナイト(戦士系)作ったんですが、スキルのモーションなくちと寂しい感じ。
ぬくぬく
温泉に浸かりながらゆっくり考えた結果、

弓タノシイv
アーチャー作成!

いや、弓いいねwなかなかw
思ったより破壊力あるし、うんうんw
まぁこれからやり込んでどうなるかデスねー。
クエ中
まだ初期クエで油断して死んでるくらいですから!w

ギルメンさん達v
不束者ですがヨロシクお願します┏(<:)ペコニャン♪

まぁでも実際は映画見まくったり小説読んだりとかなりマッタリした生活ですv
でもゼネの時より睡眠時間少ないのは内緒w

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | ROHAN

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


