

--.--.-- | | スポンサー広告

転職しますた!

やーいやーい転職したのおれじゃないよ~んw
騙された人ダウト!


え?


誰も騙されてない?

(・д・)チッ

そう、転職したのは前回の記事にもあったとうりFIOREさんですw

彼と始めて会ったのは君主の庭かな?
まだ「隊長」のころだったと思います。

気がついたらログはじめ、きついマップでもがんばってPT狩り参加してましたね。

その甲斐あって見事にアサシンになられました!
てってれ~w
ペイシャン邸には大勢の人が集まりましたね。彼の人望が伺えます・・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
見えへんがなw
メンマさんの司会で中々の盛り上がり。あ、盛り上がったのは股間じゃないよw

2次会はダンジョンクエが実施されたばっかと言う事で闘技場でPVPにw
どうしようかなと思いましたが参加するのが最後の式になるかもなんで参加させていただきましたw

最初は2チームに別れて団体戦w
kreisさんの作戦がびっしりはまり圧勝(o-∀-)ゞェヘ♪

その後気がついたらフィオvs残り全員(-ι- ) クックック
(`ー´)イヒヒ
当然の如くフルボッコwまぁゆるせw

フィオたん、マゾイ中がんばったねbオメデトスケベイス!(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹☆(☆o☆)
車道めざしてがんばってちょw 

にw


最後に自分の事をちこっと。

ゼネのレベ上げ、終了します。
近々、あんまり連絡取ってない人からフレも消してきますので皆様も消して下さい。

一番の理由は首のヘルニアを患ってることです。
常に首痛、肩痛、頭痛の毎日です。
今後の治療がうまく行けば快方に向かいますが、その頃にはゼネにも飽きてますね、きっと。

とりま、愛人1号に白猫届けるまではペットクエくらいやると思いますが、
1:1やフレチャでこのことには触れないで下さいd(´I`●)ネッ

まぁ他にも人間関係でウザイ事もあったのは理由の一つですがね・・

あ、泉に行ってないなぁ・・・いきたいなぁw(爆

でも・・・

でも・・・

でもでもでもでも・・・・


(怪
首ないのになぜ?!
ちゃんちゃん♪


と、言う事で、皆様おせわになりましたっ!

          FIN




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.25 | | ゼネピッコ

したくないお知らせ(爆

ログ2時代

この人の横でぬくぬくとブレなんかもらってるフィオが1月20日21時にペイシャン邸に行くそうです。
みんなで邪魔をしませう。

随分遅くなっちゃったけど
チャモ君プリへ!
オメデトスケベイス!(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹☆(☆o☆)




2008.01.20 | | ゼネピッコ

あけおめでw(遅

正月早々キャバにいった時の話。

キャバ嬢「どうしたの?深刻な顔して?」

友人 「ちょっと悩んでんだよ。ほっといてくれ・・・」

キャバ嬢「ふーん。・・・」
    「話し変わるけど、最近髪薄くなった?」

友人 「話変わってねーよ!」

俺はフサフサなんだからねっ!


ブログ更新してなかったですけふぉゲームはしてました。
そしてなんと転職しました!

こっちかよ!
ローズかよ!
リヌーアルしてデータなくなったと思ったら新サーバーだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
このまま新サーバーでやるのも悪くないかな?



チマチマやってましたが上がりました!

だからこっちかよ!
ランキングかよ!
3クール休んだ割にはいい成績。戦功+120(σ・∀・)σゲッツ!!
来期ハイランク返り咲いて引退かな。


まぁこんなんですが今年も
チョンマゲw
よろしくお願します!


更新頻度少ないけどね( ´ノД`)コッソリ


画像はクリクリすると大きくなるよっ!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.14 | | ゼネピッコ

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


