

--.--.-- | | スポンサー広告

性チャンウィザ&などなど・・・

電子レンジの事みんな「チン」って言いますよね。
 
って事はオレンジレンジはオチンチンでいいのでつか?
が口癖のガドナです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

この前の連休中に更新するってフレに言ったのに・・・ツイマセン。
だって・・・必死だったんだもん

さて経験値うp期間は皆さんどうでした?
私もPT狩りなど誘っていただいて上がりましたがぶっちゃけもっと誘って下さい(爆

そんな中聖景さんの転職式がありました。
22時からだったのですが急用ができて遅刻(´;ω;`)ウッ…
羽は撮れませんでした(´・ω:;.:...
性チャンウィザ!
オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
遅刻してゴメンね;
カボクマめ・・・
みんなサクット解散しちゃったんで3人で海賊へ。
メッチャ囲まれて2人で範囲打ってたらカボクマ混じってて浮いちゃいました;
まぁでも面白かったねv股逝こうぜー!

雪山で狩ってると姐チャが赤剣見せてくれましたw
内心チクソー(爆
(w´ω`)w オメットチョメチョメ~~~(ノ*´0`)ノイヤァーン♪
いつか追いつくぞー!

さて私は思い切ってギルドなんぞ作ってみました。
EVOLVE!
読み方はイボルブ。正確にはe・volve。
発展するとか進化するとか言う意味でつ。
まぁまだメンバーは少ないですが増えるといいなぁ。
まだ入ってない人いたら遊びに来てくださいw

エンブレム変更後沼なんか行ってきました。
沼は初めての初体験。
やっぱ結構きついのねココ・・・
いつかはココで楽に狩りができるようになろうと誓いました。

姫の手伝いで書庫も行きました。
ひさびさ書庫!
青発見していきなりぶっ叩いたりしましたが無事帰還できました^^
股行こう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

お友達がレベあげ手伝ってくれるとの事でロストも行ってましたよ。
まぁロスト好きなんでかなり篭ってますがw
リス退治!
アークさんのブログみたいにリスとうまく2ショットで撮ろうと思いましたが
自分にはそんな芸当ムリでつた。。。

しかしそんな最中
ロストで撮ると綺麗( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
誰だレベ上げしないと言ったのは?w
PT狩り中にv
なんだかんだうp期間で230%くらい稼げたかな?
股誘ってください!(必死



FC2ブログランキング


パラ初めての武器チェン!
101の羽最後の羽と言ったのは誰だ?w


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | ゼネピッコ

残暑が厳しいザンショ

台風が去って天気がやっとよくなってきましたね。
仕事も少し落ち着いてきたんで昼休みに水着ギャルウォッチング運動不足解消の為プールへ行ってます。

私は高校の時同級生の水着が見たいため水泳の授業がんばった結果、ミルミルタイムがあがりなんと選手に選ばれ○大会で銀メダルと銅メダルを貰ってきた事があります(執念

好きこそ物の上手なれ!w

プール閉館まであと1週間。
毎日水着ギャルウォッチング泳いでタイム上げてガングロなるぞー!w

さて、今回の記事で一人でできるもん(パクリ)はひとまず終了にします。
だって・・・寺も2回墓も2回行って・・・飽きちゃったんだもん・・・w

そうそう、寺に2回目行った時みぃこたんがレベルアップしました^^
チッチャw
オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
羽だけで本人見えてませんが許しておくれw
てかこれ撮ってからだいぶ日数経ってるからもう1、2レベル上がってるかな?
PT狩り誘っておくれw

さて今回は氷の迷宮「まで」ソロマラソンです。
絶対虎退治一人でなんかやりませんからねw

回復等チェックしてヨツンから出発。
でっぱつ!
まぁ洞窟までは
ねーw
スルスルと
難なく・・
難なく突破デスね。
(´∀`*)ウフフ
ナイトの頃はここに来るまで浮くのかなぁ・・なんて思いながらノロノロ運転で進みます。
ニョタホの恐怖はトラウマです・・・
いぁーしかし・・・
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
長い道のりだねー・・・
敵はピンクデスね。
まぁしかしのんびりでしたが何とか・・・
到着v
浮く事無く無事到着ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これで終ったらなんか物足りないんで当然中は覗きますw
[岩陰]_・。)
スタコラサッサ・・・
以上!疲れたんで終了!w
まぁクエに疲れたのはペットクエのお陰ですね。
私は妖精と茶猫でお腹いっぱいデス。



FC2ブログランキング


皆さんギルドはどうしました?
私は誘われるがまま入ったんですが、深夜でもソコソコONしてる人がいるんで海賊なんかにもタマに行きます。
んがしかしペットや重かったりなんだりで・・・

わたしの~
わたしの~
お墓の~ま~えで~
お墓の~ま~えで~
泣かないでください~
泣かないでください~・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.09 | | Comments(5) | Trackback(0) | ゼネピッコ

お詫びやらお祝いやらw

お久しぶりで(^▽^)ゴザイマース
仕事が忙しくてなかなか書けませんでした。ごめんちゃいm( __ __ )m

え?期待してないから謝らなくっていいって?

(´・ω:;.:...

ま・まぁそげなこといわんくさ・・・

とりあえずお詫びです。

以前ここで居酒屋メニューなんて募集させていただいたんですが・・・
すいませんあの話はとりあえず見送りとなってしまいました。
まだ縁がなかったと言う事ですね・・・

コメントや励まし、応援の1:1などたくさん頂いたのにすいません。
でもまだ諦めた訳ではないデス。
皆様から頂いたアイデアは次回必ず生かしたいと思います。
今度ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

あ、本人がっつり凹んだらしくお盆休みもどこも出かけられないくらいだったのでこの件に関してはまだしばらくコメントや1:1などはスルーしてくださいませ・・・

さて、こんな暗い話なんかしてると膨張率落ちるんでめでたい事行きますかw
しばらく書いてなかったんで時期ずれてるのはごめんちゃいw

まずはあき♪サンのどくろからw
更に魔女化ヒガシマジョルカ
(w´ω`)w オメットチョメチョメ~~~(ノ*´0`)ノイヤァーン♪
ついにきたねーwカコ(・∀・)イイ!!
俺もナピオン持ってるんでがんばるぞぅ!

次はお友達に連れられてムム様の転職式!
ムム様パラジン!
実は初対面でしたがお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でも引退なんてバザー出してたけど大丈夫かな?・・・(´Д⊂グスン

お次は髪型までおそろになったミラぞうサン!
ミラ様パラジン!

おっぱい・・・?
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
ゾンビは結局どうだったのかな?
Lv2のスキル本も持ってるそうで・・・いいなぁw
2次会の寺楽しかったね♪ また行こうw

お次は元PTのみぅちゃまw
みぅちゃまプリプリw

お・・・おっぱい・・・?
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
早かったねマジでw
あっという間に追いつかれあっという間に抜かれるんだろうなぁw
これからもp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

お次はシーマスターサンw
シーマスお着替え・・・おっぱい?
オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪
アコやめてログメインで行くそうでw
巨乳プリプリさせてく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!w

最後は姫の着替えw
姫アコ2!

お・・お・・・おっぱい?
オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
ついにきたねー^^マジおめでとw
近いうちゆゆさん拉致して部品取りにいこうねw

本当皆様おめでとうございます^^
2次会とかあんま行けなかったけど、股冒険でも誘ってくださいねw



FC2ブログランキング


綺麗に撮れたv
皆さんペットは満足しましたか?w
私はまだ調教中です(謎

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | ゼネピッコ

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


