

--.--.-- | | スポンサー広告

濡れたまんまでいっちゃって~

今週から8月いっぱいは土曜も休みになったガドナです。
ニートになったわけじゃありません。

そういえばフレがニート脱出だそうで・・・・(・д・)チッ
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

さて土曜休みなの知ってかキャバクラ嬢からメールが来ました。
「今週の土曜浴衣着るの
 絶対○○さんには見て欲しいな

人間こうやってだまされていくんでしょう。
9時に待ち合わせとなりました・・・

さて今回は墓ボス「カウリゼンドソロ狩」の巻でございます。
自分に課したクエではこれが一番辛いかな?
まぁ浮きの可能性があるのは早めにやっておこうと言う事で。
育てられないしねw(ぉ?

補助ないといかんせん絶対ムリなんで今回もすぬ♪さんに手伝ってもらいましたペコリ(o_ _)o))

ケンディまで走ってエイル飛んで潜入!
出発!!
作戦会議して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Ω\ζ°)チーン
いきなりです・・・ハイ
ちょっと甘く見てました。B2がある意味一番辛いのにね・・・

気を取り直してB3へ無事潜入。
なんか思ったより早く遭遇して早速挑戦!
 発見(*゚Д゚) ムホムホ
バインミスって叩いちゃった割には召還出ず?
エッホ、エッホ
順調に・・・
後1メモリ!
行けるか?行けるか??
現実は甘くなかった・・・
召還ド━(゚Д゚)━ ン !!!
いやもうすぬ♪見捨てて必死で逃げましたが
当然の結果・・・
はいそれま~で~よ~♪
いや、同じ方向に逃げたほうが危ないと思って反対方向に逃げただけですからねっ!w
カボクマ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その後も見つけはするのですが・・・
(*^-ェ-),ムー
どうしても再召喚だったり・・・
(-_-;ウーン
釣るのミスったり・・・
雑魚じゃない雑魚が・・・
回り掃除できずに・・・

しかも・・・
スイマセン(・Θ・;)アセアセ…
他のPTに迷惑かける始末(´゚ω゚):;*.':;ブッ(しかも2回
その節はスイマセンでしたペコリ(o_ _)o))

ここでおかしいなとやっと気がついたんですが・・・
バインかけてるつもりでマインド押してた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
道理で上手く行かないわけだ・・・
バイン効かずなぜかホーリー打ち込んでたりしてましたからねっ♪

ッフ・・・・

それに気がつくと今度はなかなか出会えません。
セクシー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
最奥に到着w

ここでトイレ休憩して次でたらそれが最後と言う事で折り返しw
まぁ出会えればですがw

いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今度はバインで止めて回りかたずけてちょっと一呼吸して・・・
ホーリークラッシュm9( ゚Д゚) ドーン!
ラストチャレンジ!!!
このままだとまた再召喚かと思い・・・
ヒール頼むw
袴登場(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぉ?w
再召喚の不安と戦いながら・・・・
袴だと一瞬で浮くしねw



FC2ブログランキング


結果はまた来週♪
ってのはウソでw
おおぉぉぉぉぉお!
ついに・・・
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うぉぉぉおおぉwやったぜぃw
何回浮いたかわかんないけどやっと倒せたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
すぬ♪朝まで付き合ってくれてありがとなぁぁぁあ!
いっぱい浮かせて(*_ _)人ゴメンナサイ
股よろしくw

次は書庫までマラソン&赤&青ソロ狩りをしたいと思います♪


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.28 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

トランスフォーム

日本で生まれたトランスフォーマー。
すでに続編も決定しとるようで・・・・。

しかし私の息子は最近トランスフォームする事が減ってきました。
続編どころじゃありませぬ。

すぴ○るばーぐさん!
SFXよろしく!巨大化頼む!

・・・・・・・・・・・・

えーっと結婚式の予定は全くありませんが転職式は無事終りそれなりに楽しんで来ました。
その1w
相変わらず仮装大会で
その2w
パジャマ着まくって・・・
フィオたんのお手伝いw
式の次の日からまた書庫に歩きで行ったり。
パラ2人でw
パラ2人でクロックも大量に狩りv
海賊でv
ヒサビサにアッシュたんとユリちゃんと船倉で遊んだり。

めっちゃ楽しいんですが何か物足りないものが・・・
そう!それは狩り(レベ上げ)してないからです!
と言う事でこれが終ったら課金MAXにして狩りしたいと思います。

「これ」とわ・・・
自分に課したクエw
けっして夜弥さんのパクリでは・・・決して・・・

ゴメンナサイ・・・

クエの内容は

氷の迷宮までソロマラソン 墓奥までソロマラソン 寺までソロマラソン 図書館から書庫までソロマラソン
赤、青クロックソロ撃破 リス、ロードソロ撃破 グリソロ撃破(補助あり) カウリゼンドソロ撃破
こんなもんかなぁ?あとなんかあったっけ?
思い出したら随時追加するかもしれませんw

今日はロスト系ソロ撃破について。

ナイトの頃も幾度か挑戦したリスソロ撃破。
その度に諦め放置逃げを繰り返して来てました(爆

しかしパラになった今、逃げ出す訳にも行きません。
回復大量に持って空いてる時間見計らって突入!
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
本当にいた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

((o(^-^)o))わくわくしながらおびき出して召還出して・・・
ヨイショ、ヨイショ。。。
ポコポコ・・・
倒したヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(ss無し・・・

いぁ、思ったよりあっけなくて・・・回復もろくに使わなかったし・・・
と言う事で調子に乗ってロードm9( ゚Д゚) ドーン!

いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ここで会ったが100年目!
HP&MP満タンで負けたらシャレにならんと思いつつ
さすがリスとは違うな・・・
ミニポと酒使いながら
恐れ入ったか!
ソロ撃破!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
負けたんだから赤剣置いてけ!(ムリ

こうなると調子に乗ってもちろんグリ覗き。
そりゃいるよなw
フレチャしてたう~ちゃんとにゃ~ちゃん呼んでグリ退治w
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
3人だと楽勝( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー(その後書庫で浮かしちゃってゴメンナサイ・・・)
本当はグリは犬出して遊ぶのが面白いんでソロ狩りに入れてなかったのですが、思ったより楽だったんで思わず追加w

違う日に改めてロスト突入w
自分でやっておいて・・・w
こんなんで苦戦して行けるのかと思いつつ突入w
他のPTが倒した直後だったんで時間かかりましたが
なんとか(σ・∀・)σゲッツ!!
鹵獲!
補助貰いながら耐えてMP切らして・・・
うぉりゃぁぁ!!!1
MPはちょっと足りなかったけど・・
ぉ?w
順調に・・・
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2匹目も比較的すぐ出てソロで2匹成功w
皆様ご協力ありがとうペコリ(o_ _)o))
まだまだ冒険は続きます。生き証人募集中(謎



FC2ブログランキング


忘れ物・・・w
アークさん一人フレロク・・忘れ(ry

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.25 | | Comments(11) | Trackback(0) | ゼネピッコ

感謝感激雨あられw

101の羽も出し終わり、みんなと一緒にクエをする事に^^
クエ完了v
みんなクエまで付き合ってくれて秀樹感激ガドナも感激w
式の23時まで仮眠を取ろうと思ったらなかなか寝付けず・・・
ちょっと起きれないかも何て不安もあったりして・・・

でも目覚ましもかけずいつの間にか爆睡w
しかも携帯でモーニングコール(?)頼んでたのにマナーモード(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でもなんとか22時半に起きて目覚めのシャワーしてペイシャン邸に行くと
もうみんな揃ってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁちょっと遅れたのは言うまでもありませんねペコリ(o_ _)o))

遅れてる人が到着していざ開始!
最後のナイト姿(´Д⊂グスン
急に頼んだのに姫も小ネタやってくれて・・

5・・・
4・・・
3・・・
2・・・
1・・・

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
頭のグラは変わらないのかぁぁぁ!!(第一印象w

ってかみんなぁぁぁ!
こんなに集まってくれてありがとぅぅぅううぅ!!
涙で・・・(モウイイッテ
マヂで・・・マンモスウレピーです・・・
辞めなくてよかった・・・

本当、皆様忙しい中ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
海外からONしてくれた人もいてマヂ嬉しいっす(´Д⊂グスン
ゾンビのまま行くか育てるか悩んでますがこれからもヨロシクお願しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
冒険など気軽に誘ってちょv

その後はスキル覚えて盾など買っていざ2次会!
2次会は書庫でお遊びw
ホブw
もちろん歩きなんでホブ2対と遭遇w
この人数なら楽勝だねv

書庫の中も何時間かうろつきましたがクロックには未遭遇(*^-ェ-),ムー
でもメッチャ楽しかったっす!
また行きましょう!(って次の日も行ったけどねw
記念撮影v
何人か落ちちゃったけど記念撮影v

いったん解散して3次会の氷の迷宮m9( ゚Д゚) ドーン!
ろくに行った事ないんで5人でいいのかどうかわからず突っ込みましたw
ってか迷宮までの道のりって結構長いのね(゚ー゚;Aアセアセ
到着v
虎の倒し方もロクに知らないうちに虎発見w
親父にもぶたれたことないのに!
タゲがいろんな人に変わったりして自分の所に来て釣ってたんですが・・・
失敗(-ノ-)/Ωチーン
パラでの初浮きキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
その後倒し方レクチャーして貰って再チャレンジ!
細い路地に誘って一回MP切らして・・・
みんなで討伐!
倒したぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(ss無し・・・
合計3匹?倒したところで
プカプカ・・・w
アインちゃもすぬも浮いちゃいましたが・・・
うろついてたら見つけたんで「やっちまいな!」ってことに。

シータ→ガドナ→姐まるでライトヒール連鎖してMP切らして・・・
うぉりゃああぁぁぁ!
パラ3人でm9( ゚Д゚) ドーン!
倒したぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(ssまた無し・・・(ブロガー失格・・
ま・・まぁ装備もイパーイ出たし肉も出たんで(゚∇^d) グッ!!

みんな本当遅くまでありがとぅ(*^-^*)
氷だけじゃなく色んな所も誘って下さいペコリ(o_ _)o))

しかしこの後またまた寝付けず・・・
パラの強さ実感したかったんですぬともっかい書庫へw
一応ソロ狩り?w
ソロ狩もしちゃいましたw
でも本当に強くなったと感じるのはスキル使いこなしてからかな?



FC2ブログランキング


マッチョvs洗脳合戦w
これで遊んでるだけじゃ使いこなせないねw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.20 | | Comments(10) | Trackback(0) | ゼネピッコ

長かった・・・

思えば去年の7月。麻雀に飽きて始めたゼネピック。
最初は女ナイトでした。

しかし毎日のように1:1で
「○○○しようよ^^」とか「あそこ見せて^^」とか入る始末。

俺のアソコが見たいんなら見せますが!!!1

そんなのが嫌になり7月末にはキャラ削除。レベルは40近かったかな?
しかしガチャ用の課金が残ってたんで作り直したのがこのガードナー。

思えば色んな事がありましたね~。
カバルツにてw
いろんな人と出会っていろんな人が引退しちゃって・・・
ナイトへの転職式w
8月末に復活したゼネ。
順調に10月末にはナイトになれましたv
20070717175139.jpg
本当に色んな事がありました。
ヨツンツアーw
なんども辞めようと思いました。
ふぶ転職w
まぢでお金もかかるしね・・・
雪だるま’s
レベル90くらいまではまだよかったんですが・・・
おはしさん転職w
いや~さすがマゾピック・・・
氷ツアーw
仕事が忙しくなると全然稼げなくなりまして・・・
よいではないかw
仕事もリアルもゼネもいろんな事が重なり・・・
キモw
でも同じくらい楽しい事もありました。
98!!
でも心の中では決めてました。
100!!
7月15日の転職式に間に合わなかったらひっそりキャラ消そうと。
ヒサビサすぬアップ!
楽しくないとかそういう訳じゃないんですが。
ほのか早く80なw
なんとなく自分に対するけじめと言うか。
あきちゃん115!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
でもこのキャラに愛着もあるし。
にゃーちゃんに支援もらいながらw
すばらしいお友達もいっぱいできたし。
あっこちゃんが支援!
気を使ってPT狩誘ってくれたり。
(´・ω:;.:...
がんばってましたが事件が・・・
カボクマちょっと叩いたらタゲがなぜか外れず-10%・・・
後24時間で58%稼がないと行かない始末。
縁がなかったと半分諦めてました。
最後のPT狩!
朝方1時間半ほど仮眠を取りポコポコやってると
偶然通りかかったみぅちゃん仙嵐ちゃんにPT狩誘っていただいて・・・
自分のフレも参加してくれて・・・
ヒール貰ったり葉っぱ貰ったり色んな人に迷惑かけちゃいましたが・・・

夕方には99.99%キタ――(゚∀゚)――!!
マヂで d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
本当、みなさまのおかげです(とんねるずかYO!

101の羽、出すことができるんであればイベント考えてたんで卵で叫びw
そのイベントとは・・・

羽出るゲルリの色当てようゲームw

んがしかーし!
みんなに集合して貰ってゲルリマップについて一匹殴ると・・・
最後の羽!?(失敗)
出るんじゃねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まだみんな揃ってなかったのに・・・俺も準備してなかったのに・・・
まぁでも101なれただけで( `д´)b オッケー!

変わりにちょっとゲーム、次通る人は男か女かゲームw
なんと正解は5人中4人(´゚ω゚):;*.':;ブッ
景品はガチャ300だったけど装備出たのはせっちゃんだけか(゚ー゚;Aアセアセ
せっちゃんオメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
ちなみにサンタキャップでしたw
(´∀`*)ウフフ
ハーレム状態で記念撮影v
その後みんなに転職クエまで付き合って貰っちゃいましたv



FC2ブログランキング


キタコレw
涙で画面が・・・見えない・・・w
式と2次会3次会は次ね♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.17 | | Comments(10) | Trackback(0) | ゼネピッコ

急ですが転職式のお知らせです(゚ー゚;Aアセアセ

日曜23時より転職なんかしちゃおうと思います( ´,_ゝ`)イ ヒ

んがしかーし!

まだ101までそれなりに残ってるんで
月曜に延期になりそうだったら股告知しますヾ(;´▽`A``アセアセ

お暇な方、出席お願しますペコリ(o_ _)o))



FC2ブログランキング


ジャベリン装備v
ちょっとだけ気分転換ついでにレベアップw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.14 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

暴れん棒将軍

暴れん棒将軍といえば松平健。

松平健といえば、そう
マツケンサンバじゃありません!

昔流行ったあの遊び!
そう!名前と苗字の最初の1文字を入れ替えるヤツです!

まつだいらけんサンは・・・

けつだいら まん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちなみに私の一押しは
デーモン小暮!
こーもん でぐれ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さぁ!あなたも自分の名前でレッツトライm9( ゚Д゚)
ちなみに阿藤快さんと加藤あいさんは一緒です。あしからず。

そんな事はおいといて。
先日からずっとイライラしてましてね。ゼネ内のことで・・・
今はもう平気ですが。 あのウザイで有名なやついつか殺してやる
ちょっと暴れたい衝動に駆られてましたr(^ω^*)))テヘ
お化け屋敷?

お花畑w
一人MPKゴッコしてまとめてなぎ倒してもすっきりせず(アタリマエ

書庫にε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
赤ソロで狩ってやると思って行ったもののこういう時出てくるのは必ず青。
偶然近くにシータさんミーナさんいらっしゃったので手伝って貰っちゃいましたv
お手伝いありがとぅ(*^-^*)
無事処理完了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

シータさん達と別れて走ってるとすぐ赤 発見(*゚Д゚) ムホムホ
範囲に耐えながら雑魚倒して・・・倒して・・・装備変えて・・・
うぉりゃぁぁあ!!!
覚悟しろ赤!!!1

って

柱の影から弁当屋・・・奥から額が・・・

コンチクソ・・・怒
叩かれてメニス打てず-10%(-∧-;) ナムナム

浮いた次の日だったんでちょっと悩みましたがロストへのお誘いに便乗w
最初は
ウザイトライアングルw
ヒサビサグリ退治w

お次は西に行ってマッチョ+メニスの補助ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いあ~贅沢と思ってたらリス 発見(*゚Д゚) ムホムホ
木陰の人怖い・・・w
補助ありだけどソロ狩成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

調子に乗って当然東へもε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
シナてぃくサン合流して4人で大暴れ?w
時間かかったけどロードも 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ロードもw
ペット動物に見守られながらソロ狩成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
マッチョって(・∀・)チゴイネ!

んがしかし・・・
クマとパンダじゃ・・・w

産卵(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン
産んでる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やっぱ冒険いい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
楽しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
すっきりする( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

・・・・・・・・・・・・・・
んな訳あるかい!
書庫リベンジだ!
と思ってたところにひさびさほのかちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
仮装大会?w

ヒィヒーンw
話してると時計ないと言う事で前回手伝って貰ったシータさんに声かけてε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

まだ80↓なんで赤だけでいいのに出るのはやっぱり青。
青は苦労ックするねぇ・・・(怪

パラやっぱ強いねーv楽勝でしたv

結局部品もなんだかんだで2個出たかな?オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
楽しかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーまた行こう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
早く80なってねん♪

って・・・遊んでばっかであたしゃ来週転職できるのかしら・・・



FC2ブログランキング


やっと斧装備v

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.08 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

バトン・・・

今毛染めをしているガドナです。
決して白髪染めでは・・・決して・・・_| ̄|○ il||li

さて今回はすぬサンからのバトン。
自分もすぬさんに放り込んでおいてやらないわけには行かずw
ではレッツラゴーm9( ゚Д゚) ドーン!

冷蔵庫バトン

※このバトンをやる方は自分の家の冷蔵庫の中身を写メやデジカメで撮って下さい。
冷凍庫やチルド室を写す必要はありません。一番容量の大きい部分を撮って下さい。
何か中に見られたら逮捕されるようなやばいものが入っている場合はスルーしてくださって構いません(笑)

んじゃスルーでw

1:改めて冷蔵庫の中身を見てみてどうですか?
  飲み物しか入ってませんな。あとフルーツか。

2:冷蔵庫は古い方ですか?新しい方ですか?
  5~6年くらいっす。すぬと同じか・・・

3:目で確認できる程度のものでいいので、入っているものを挙げていって下さい。
  ビール、ワイン、焼酎、ウオッカ、オレンジ、グレープフルーツ、モロミソ、豆板醤、テンメンジャン、チャーシューラージャン、ミソ、醤油、午後チー、ドクターペッパー、ワサビ、ショウガ、ニンニク、チリソース、フルーツ缶詰、ウスター&中濃&おたふくソース、マヨネーズ、ケチャップ、麺汁・・・まだ書く?w
  
4:ずっと使わず入ったままのものはありますか?
  特になし。

5:これだけはいつも欠かさず買ってある!というものはありますか?
  ビールと午後チーとフルーツ。

6:食べ物でないものを入れていたりしますか?
  入れません。

7:中身は結構整理する方ですか?
  野菜を大量に仕入れた時だけ。
  
8:冷蔵庫のフィルターの掃除などはしていますか?
  フィルター?食べ物それ?

9:冷蔵庫の扉に何か貼ってたりしますか?
  無機質

10:このバトンを絶対に答えて欲しい方に回してください。
  果凛さんとアッシュさん(`ー´)イヒヒ
  ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(チ)(ク)(ビ)



FC2ブログランキング


先日からちょっとフレに誘われて浮気してます。
ゼネ出身の方達とクエやって遊んでましたv
こっちでも仲良しw
名前のボキャブラリーない2人だね・・・w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.04 | | Comments(3) | Trackback(0) | ゼネピッコ

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


