

--.--.-- | | スポンサー広告

にゃ~チャン転職!

子供の頃あんなに好きだったお医者さんゴッコ・・・
今ではお金かかるし写真と違う子が出てくるのであまり好きではなくなりました(謎

さて今日も朝から看護婦さんに会いに行ったんですがついにドクターストップかかり2時過ぎに帰宅。
時間があってもだるくてなかなか思うように狩れません( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ちょっとそこの君!性病じゃないってば!!

人様のおめでたい転職の記事を書こうってのにまた下ネタからおっぱじめたわけですがこれもなかなか考えるの大変なんですよ。

今回転職したのは以前はおなじみだったnyanyaさん!
全然連絡来なくなっちゃってどうしてるかな~?もうプリなっちゃったかな~?なんて思ってたんですが大体退席中なんで声かけられず_| ̄|○ il||liしてたら久しぶりんひるどに1:1が!

レベル100の99.9%で声かけてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
海賊でes335さんと合流していざアメリアに!
1匹目失敗、2匹目失敗で3匹目にやっと!
101ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
羽綺麗に撮ろうと思ってうろちょろしてたら重なってゴメンネ;

ってw
このまま転職ですかwww

プリのクエの選択、みんな苦労するの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
コアラさんのブログ盗み見して教えてあげました(*≧m≦*)ププッ

無事クエもおわりついに・・・ついに・・・
プリキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ついにやったねオメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
いや~ついになったねぇ^^
カバ方面で狩ってた頃が懐かしいねw
これからはマジ育てるのかな?(´∀`*)ウフフ
たまにはマッチョちょうだいね(ノ´∀`*)

さて私はレベ上げもチマチマやってるんですがクロン不足の為ベルテラでチーズ、バター、みかん、ドドロン拾いを定期的にやってるんですね。
先日ついに集めたドドロン5419個をよろず屋で換金したところ、
69万3632円wヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ってまぁそんなもんもうなくなってきたわけですが・・・w

先日集めに行ったところなんとな~くみんな集まって
ベルテラでこのメンツ(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
4職集合w
せっかくなんでPT組んでなんかしようって事になって

『第1回みかん狩り大会開催!』

レベル差やPC環境もあってハンデをつける事に。
姐まる-30個、俺-20個、アイン+-0、すぬ+20個、果凛+50個
報酬は5位が1位に全部、4位が2位に半分みかんプレゼント(´゚ω゚):;*.':;ブッ
朝方3時半くらいにスタートw4時終了で
;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

姐チャはカボクマ叩きまくってるし果凛は固まりまくってるし(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン
まぁ誰も浮くことなく無事終了w
さて順位ですがssでどぞw
ジャジャ~ンw
ハンデが悪いんだい・・・ハンデが・・・
まぁでも楽しかったねv
このレベルでこの狩り場でも4職揃ったら思ったより入るしw
是非第2回もやりましょうv



FC2ブログランキング


|Д`)・・イマノウチ ♪
セクシーショット盗撮w
俺も髪型変えるかな・・・w


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.29 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

バッドなバトン

ども。腹痛で死にそうなガドナです。
もう先は長くないでしょう(ぉ

さて、オーストラリアに住む小動物さんからバトンがまわってきたんですが・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
このバトン結構見たねー・・・
まぁやっておきますかw

次に回す人

①すぬさん

②すぴさん

③夜陽さん

④アッシュさん

⑤果凛さん

★その人達の第一印象は?★

①人違いで声かけちゃって・・気まずい

②エロイ・・・

③そろそろプリかな?

④酔っ払いw

⑤幸せそうな子

★今はどう思う?★

①元ヤンキー

②エロイ・・・

③プリ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

④PC得意そうな子

⑤復活おめw

★ちょっと一言★

①桃送って

②例のアレ挑戦しよう

③転職式には呼んでねv

④俺のブログもいじって下さい。

⑤俺の話も聞け~♪

★バトンを回してきた人は?★

コアラ☆

★その人の第一印象は?★

よく笑う子だなぁ

★ちょっと一言★

タゲはあげませんがまた行きましょうw
また大塚愛歌って下さい。

★ゼネに一言★

マゾすぎ。
金返せ。



FC2ブログランキング


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.24 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

5人転職w

ども。ゼネ界のヘッポコピー、ガドナです。 

先日、つい先日、気分転換にビデオ屋に行ったんですよ。
ってか、DVD全盛の中いつまで「ビデオ屋」なんですかね?

まぁそんなことはどうでもいいんですが、久しぶりに行ったんで見たい映画がいっぱい。

あれにしようかこれにしようか悩んでたらめんどくさくなって・・・(マタカ
端っこのコーナーで物色w
本命と抑え2本借りていざカウンターに行くとなんとメッチャタイプの子が!!

小心者私は緊張して「ご利用日数は?」と聞かれつい・・・

『2発3日で!!!』

どんだけ~~~??

_| ̄|○ il||li
その時のあの子の目は2度と忘れません。
えぇ、もちろんDVDも見てません。

まぁそんな小ネタは置いといて。
先日から転職ラッシュですね。うらやましい

まずは俺より絶対エロイ(オット失礼 姐まるちゃんw
ちょっと寝坊して式に行ったらすでに整列済み(゚ー゚;Aアセアセ
ビックリしたのが集まった人数w
トラミス邸が鳥小屋に見えましたw

カウントが始まってついに羽おっぴろげだったんですが・・・
ちょうどいいタイミングでPrtScr押したのに重くってずれてます;
なんて人数だw
ゴメンよ姐チャでもオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
サブで行ったんで2次会行けなくてゴメンネ;
パラ姿w
懐かしの?白スライムで並んで撮っちゃいましたv
ゾンビライフ楽しんでこれからも(,,゚Д゚) ガンガレ!

お次はPTメンバの黒蜜糖☆さんw
101にするのに何時間寝ないで狩ったのかな?(*≧m≦*)ププッ
そのがんばりがあって・・・
プリ誕生w
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
式は勢いでPT内でひっそり行いました。
ゾンビらしいけどこれからも(,,゚Д゚) ガンガレ!

ヴァイタキタ――(゚∀゚)――!!
リアルでは筋肉減ってます、私・・・

お次は2連続で式に出席。
日曜23時からアキ♪さんとシナてぃくさん合同で転職式w
わざわざ俺に時間あわせてくれたのにまたしても遅刻w
仕事では1年に一回遅刻したら多い方なのに・・なんでだろ?

同じ職業(リアルのねw)のフィオ隊長の司会で和やかに進行w
カウントが始まりついに・・・
合同挙式?w
オメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
2人同時の羽綺麗だった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
本当は俺もこの時期に転職だったのにねw
スキルシャワーすごいねw
また冒険いこうゼィw

アキちゃんシナてぃくさんの2次会の野球拳に出ながらサブで
元PTだったporuさんの式w
しかしssがもう一個の方に反応しちゃって羽撮れず_| ̄|○ il||li
しかしメイン持ってってなんとか
ポルたんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
後姿は(σ・∀・)σゲッツ!!
オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪
かっこよくなった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
また東京来ることあったら遊ぼうねv

2次会は結局アキちゃんシナてぃくさんのだけ出席。
みんなでお墓参りでしたw
集合写真w
前衛7人メイジ1人と言うPTでしたが3次ばっかなんで強い強いw
ボスも問題なく?3匹倒したかな?w
ポコポコw
アトポリも出たしね^^v

皆様本当おめでとうでした^^
更にマゾるのかサブなのか?
まぁがんばって下さい^^



FC2ブログランキング


しかし・・・
そんなに嫌かw
本当この服嫌なんだねw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.21 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

改築しまふw

エット・・・実はですね・・・
今月中にパラになれなかったら辞めようと思ってたんですよ。ゼネ。

仕事で疲れて帰ってきて気分転換にゲームしてるのに
こんなマゾくっちゃ楽しくないし。
新しい仕事の準備もしなきゃだし課金ももったいないしね・・・

平日全く稼げてなかったんで今月中は確実に無理・・・
なんで諦めてたら今日電話かかって来て・・・

出店、遅くなりそうです_| ̄|○ il||li

まぁこればっかはしょうがない(´Д⊂グスン
なんでパラまではとりあえずマッタリやろうかな。

んで気分転換にブログタイトル&テンプレ変更w
今の仕事も落ち着きはじめてるんで更新もできそうだしv
まぁ・・・ネタがあればの話ですがw

お手数ですがリンクして頂いてる皆様方変更お願しますペコリ(o_ _)o))

ついでにですね、名前消しませんw
消す作業もめんどくさいし、
消してss撮ると誰と撮ったか覚えてませんからぁぁぁぁぁあw

そんなんで溜まったss放出行ってみようw

まずは果凛ちゃんとベルテラでばったりw
みんなで学生気分に浸ってましたv
安置でやりなさい・・・w

その後羽のss(σ・∀・)σゲッツ!! のはずだったんですが
いきなり出すなw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
急にだしたらあかんでしょw
擦れちゃったじゃないか(´Д⊂グスン
まぁオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
早く80ねw

ロストで狩ってたらフレが補助くれてついでにリス退治w
また大塚愛歌ってw
2人でも楽勝だったねv また遊ぼうぜぃv

リタポ設定のお手伝いも行きましたw
歩きで書庫も楽しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
何人か浮いちゃったけどまた行こうね^^

クロックも行きましたよw
結構出たねv
メニスミスって(≧≦) ゴメンヨー
懲りずにパラになったらまた誘ってw

ロストで偶然会った友達と長々とチャットw
にw
1人ずれてますねw

んでグリ退治w
3匹目かな?w
今度ワンワンも出して遊ぼうねw

前衛がいないと言う事で墓も誘われましたw
ボスと召還では浮かなかったのに・・・
間違ってボス叩いちゃって召還ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
本体と召還連れて逃げてがんばった結果2個目のアトポリ(σ・∀・)σゲッツ!!
その後雑魚で浮いて嬉しさ半減・・・油断は禁物(´Д⊂グスン

ヒサビサにINしたワイエさんのPTとばったりw
レモンたん・・(´Д⊂グスン
カボクマで遊んでたら浮いちゃったね(*≧m≦*)ププッ
ドンマイケル^^;

狩場が近いあきちゃんの羽2連発w
抜かれたぁぁぁあ!
ついに抜かれましたw
ってか・・・

101キタ――(゚∀゚)――!!
もう101かぁぁぁぁあ!
目標の4ヶ月は切ったよね?w
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
まぁ急に羽でちゃって
浮いてやり直しw
こんなオチもあるけどねw

明日はあきちゃんporuさん2人がパラになりますw
次回の更新は3人の転職式などの模様をw



FC2ブログランキング


俺のはいつになるのやら・・・
今週は寝浮きで-20%+3%・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.17 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

vs赤クロック!

お久しぶりでございますm(_)m
仕事が中々忙しく、0時前に帰って来れない日々が続いておりまして・・・
たまーに早く終ると新しく始める方の打ち合わせで結局遅かったり。
狩りもブログの更新もロクにできませぬ(´Д⊂グスン

そんなんで今回の「vs赤クロック」はちょっと前のお話。

ナイトやってる人なら誰でも思うと思いますが、
「はたしてメニスでどこまで止められるのか?」
ってのはありません?

かな~り前ですが前PTで書庫に行った時、通りすがりのナイトサンが赤クロックをメニスで止めて手伝ってくれた事があったんですね。
ちょっと感動しました。
その人のレベルは95。ステフリも力全フリで一緒。

ほいで95になった時フレに赤クロックが止まる魔力を聞いてみたら・・・

なんとちょっと足りないとの事!

でも前止めてるところ見たしなぁ・・・

(*'へ'*) ンー

行くか!!!

でも一人で行く勇気はなく・・・
だって袴から武器からアクセまで全部変えてる間にやられるもん・・・

コレやるならウィザのFDで止めてる間に着替えて試したいな~なんて思ってたらいましたウィザさんw

聞いてみたら快く承諾してくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんとプリさんも合流してくれて3人でレッツラゴーw
まずは青からw

日曜だというのに書庫は思ったより空いてて早速青 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ギアはみんないらないんだけどどうせならやるかと言う事でみんなでタコ殴りw
さすが3次さんw倒すの早いねww

その後もクロックは順調に出会ったんですが青ばっか・・・orz

青3体くらい倒した後かな?
「カチッ カチッ」

赤か?青か?((o(^-^)o))わくわく

赤キタ――(゚∀゚)――!!

もう心臓はドキドキバクバクw
焦って着替えて・・・いざ・・・・

行け~~~~w
うぉっしゃーー!!1

効いたぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんだできる子じゃん俺w

ん?

ってwww

ソロ狩りですかwww

あきちゃんとつきちゃんが沸いた雑魚処理してくれてる間にポコポコw
杖も変えてるんでたいしたダメージ与えられず、せめて鹿角つけようとアイテム欄開けたりしてたらリズム狂って

召還ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

えぇ・・・ssはないですが浮きました・・・袴だもん・・・
ってかミスってゴメンナサイ・・・
2人が無事でよかったε-(´∀`*)ホッ

召還が落ち着いたところでジュレアで復活。
なんとかメニスでポコポコやって赤撃破ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
緊張でss撮る余裕はありませんでしたけどねw

その後も順調にクロック登場v
どんどん行くぞw

この時もミスってあきちゃん浮いちゃったよね・・・(≧≦) ゴメンヨー
いっぱい出るなw

なんか青召還出したと思って叩いたら召還でたり・・・

色々あったけどメッチャ楽しかったですv
お二人とも(人-)謝謝(-人)謝謝
また懲りずに行きましょうw

翌日調子に乗ってまたお願いして5ページ集めw
クマったもんだ・・・

メニスで止めてアローで倒す作戦。
なかなか出ないな~って思ってたら
きたきたw

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ドロップ率はなかなかで結局20枚くらい集まりましたv
こちらも(人-)謝謝(-人)謝謝

しかし先日フレがなんと引退との事・・・
フレチャ飛んできて話しましたが・・・ウーン残念・・・
色々事情があるんでしょうが・・・残念ですね・・・
ゼネ以外でもがんばって下さい^^
またどっかで出会える事があったら('-'*)ヨロシク♪

最後にカボクマで浮きまくり引退式やってくれましたw
引退式(´Д⊂グスン

自分もサブで参加w3浮きかな?

ってwサブゾンビじゃねぇぇぇw
無課金でコツコツ貯めた30%が・・・・w



FC2ブログランキング


(-∧-)合掌・・・

メインも固まって50%くらい浮いてるけどね・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | ゼネピッコ

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


