

--.--.-- | | スポンサー広告

お願いなんですが・・・

暑くなって来ましたね。
街ゆくみんなが薄着でウハウハな感じな白スライムです。

最近仕事終わる時間も遅いんですが何とかがんばって外食な日々を送ってます。

そこで気がついたんですが、たまに行く台湾料理の店。
「冷し中華と半炒飯セット」

んー・・・

炒飯、「半」じゃなくてもっと食べたいんですよね。
そう言う時は、

「半炒飯大盛で!!」

これはありでつか?w

シーン・・・

まぁお願いと言うのはこんな事じゃなくてですね、
私はエセ料理人なんですが
そんな私にも良い話がいくつかありまして

そのうちの一つで
某IT会社の社長さんが居酒屋を出して企業展開をしたいらしく
そこの料理を私に任せてくれるという話がありましてデスネ・・・

以前ブログで忙しくなりそうと言ったのもこれが現実味を帯びてきたわけで・・・
今度の日曜日に物件を見に行ったりする訳です。

まぁ自分でも色々考えてますが、是非皆様の意見を聞かせていただきたく思い、筆を取りました(筆?

お願いと言うのはメニューに関してです。

居酒屋で好きなメニューや欲しいメニュー、なんでもオッケーです。
「枝豆」「やきそば」なんでもオッケーw
皆様の居酒屋メニューを教えて下さいw

あ、時代は豆腐なんで豆腐料理は凝ろうと思ってます。
皆様、お気軽に“〆(^∇゚*)カキコ♪お願しますペコリ(o_ _)o))


次はゼネ日記「vs赤クロック!」ですw



FC2ブログランキング


↑↑できればポチッとヨロシクです♪↑↑



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

2007.05.24 | | Comments(15) | Trackback(0) | オチゴト

パイレーツ・オブ・カルビドン

タイトルは別にカンケイナイですw

今朝いきなり酸っぱい臭いのスッパイダーマンこと
カミカミスライムと腹痛スライムさんからスカイプかかってきて
映画の話になったらカルビドン見たいって言ってたんで・・
是非映画見た後、紅の酢豚でも食べて来て下さいw
ボクはボッキー・ザ・ファイナルが見たいです(下ネタかよw

さて昨日、自分は行けなかったのですが、
ともはねっちがめでたくナイトに転職しました!
ついにナイトへ!

いやっほ~~う!!!1
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
無課金でよくがんばったね~!
マジで尊敬!
ひょっとして課金してればとっくにパラぐらいは稼いでるのかな?w
でも無課金の攻撃や防御でやった事に意義がある!うんうんw

しばらくはゾンビするのかな?
これからもがんばってねん♪

あ、ちなみに・・・
はねっち71!

みんなで撮った1回目の羽ですw
まぁこの後海賊やら書庫やらで
合計3回羽出したみたいだけど・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まぁ俺なんて83の羽10回出したけどね・・・_| ̄|○ il||li

私はというと仕事が忙しくて帰ってきてもあまり狩る体力ありませんw
ツッパリハイスクールロケンロールw

なんでお友達とこんな事して遊んだり
レモン1500持って福引きしたりしてました。

あ、福引なんですがこんなん出るんですねーw
初めて見たw

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

ちなみに福引の結果は・・・
ハズレ券37枚出てそれも福引券に変えて引きましたが

ミルク43個、バター43個、ミニポ110個、LG1%2個でしたw

まぁそんなことばっかしてられないんで
石&バター&ステビアで必死狩した結果
股おまけw

来たぜ95!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかしマゾイね~・・・
石の効果切れるまで(90分)必死に狩っても8%いかないって・・・
仕事で疲れて帰ってきてやるゲームじゃないなw
GNO2に戻ってHVP1位狙うかなぁ・・・(ナゾ

今回は自分以外にも2人の羽撮っちゃいましたv
まずはマイハニーの頭の悪い生徒さんw
上下逆位置だった・・・orz

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
立ち位置逆だったらもっと綺麗に撮れたのにごめんよ(´Д⊂グスン
この後もう一回羽出てるよね・・・遅くなってスマソ・・・

お次は姐まるさんw
いや~wおもろいもの見せてもらいましたわw

では連続SSご覧下さいw
姐ちゃキタ――(゚∀゚)――!!

またはじまったw

あははw

あの・・・そろそろ・・・

やてもうたwww

これはおめでとうなのか?なのか?w
まぁ一応オメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/ (一応w

まぁ多分LGつけてただろうからとっくに復活してるよね?(゚ー゚;Aアセアセ
声かけてくれてありがとぉ(*^-^*)
お互いマゾイけどパラ目指して一緒に頑張ろうね♪

皆様も気軽に羽の声かけて下さいw(ナンノコッチャ



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
やりだしたのは俺?w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.20 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

終っちゃったね(´Д⊂グスン

終っちゃいましたねゴールデンじゃないウイーク(シツコイネ
家でマッタリして日頃の疲れ取ったはずが
仕事に復帰したとたんに疲れアゲイン。
月曜には更新する予定だったのに遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

皆さんはいいゼネライフ過ごせました?(ナゾ
経験値アップもあって皆さんレベ上がってますね^^
前回サミシイと言ったら皆さん声かけてくれていっぱい羽撮れました^^

まずは91なったにゃ~チャンさん!
セリフ付きいいねv

うっはwマヂで追いつかれるw
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
無理やり出させちゃったみたいでゴメンネ^^;
またよろしくでっす^^v

お次は果凛ちゃんw
そう言えばこの3人狩り場隣同士?な事もあったけど
メインもやれよw

雪山でオメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
最近はサブ&補助ばっかみたいだけど(,,゚Д゚) ガンガレ!
前向きにね^^v(ナゾ

お次は撮影用に着替えてくれたう~にゃ♪さんv
待っててくれてありがとう^^

本当、待たせちゃってゴメンネ;;
オメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/
ずっとそのセクシーコスチュームでもいいのに・・w( ´,_ゝ`)イ ヒ
マヂで時間作ってみんなでドッカ行きたいねw

最後は隠し撮りだけどあき♪さんw
いきなり近づいてきて羽を出すと言うイタズラされましたw
うっすら隠し撮りw

羽は間に合わなかったけど文字は何とか(σ・∀・)σゲッツ!!(古
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
パラまであと1ヶ月くらいかな?
絶対俺より早いねw    _| ̄|○ il||li

私は固まって浮いたり(-10%してるんで上がってませんがみんなこれからも(,,゚Д゚) ガンガレ!

浮いたと言えばロストで狩ってる時にグリいるかななんて覗いたら見事にいて瞬殺されましたが
その後お友達がグリ行ってヘルプかかって敵撃ってきましたv
グリ討伐隊に召還されましたw

耐えたのは俺じゃないですけどねw
また是非呼んで下さいw

GW中、なにげに飲んだくれてばっかな私でしたが(GW中ダケジャナイネ
PTでカバルツなんて行って来ちゃいましたv

2Fに行ったとたんいるなどかなりの遭遇率でしたよ^^v
箱は4連続でスカなんてのもありましたが・・・
いい遭遇率でしたw

ドロップもいっぱい出たし満足満足v

帰り道も
そんな怖い顔するなよw

ご対面w
ドロップはスカだった気がするけど・・・w

そして最終日の日曜、転職式がかなりあったようですが
お友達でリンクしてるコアラさんもめでたくプリになりました^^
コアラアコ転職!

オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
すごいスキルシャワーだw

残念ながら混みこみで2次会はなしだったらしいです;;
かわりにまたみんなでスカイプしながら海賊やっちゃう?
タゲは全部俺のもんだぜ?いやっほ~~いw

ゾンビにしてサブでもやるのかな?
これからもがんばってね^^v



FC2ブログランキング


お菓子中だってのに・・・orz

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.11 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

ゴールデンじゃないウイーク

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
私は諸事情により自宅待機という名でダラダラ過ごしてますw

ゴールデンウイーク&経験値UPで混んでるかと思いましたがそれほどでもナイデスネ。
みんなサブで初心者ダンジョン?
私もサブ作ってみましたがメインで一杯一杯。

さて先日ですがお姫様よりお呼びがかかり、歩きでヨツンまで行ってきましたv
ヒサビサです。歩きでヨツンw
相変わらずニードルは((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ですが
メニス3がバッチリ効くので思ったより楽チンv
一人浮いちゃいましたが・・・
ヒサビサのヨツンツアーv

聖堂に行って記念撮影ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
思ったより早くつきましたね^^v
楽しかったですv また行こうね( ´,_ゝ`)イ ヒ

夜はお友達の転職式v
フリーダームさんがナイトになられました!
フリーダームさん転職!

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
しばらくはゾンビするのかな?
ゾンビライフ楽しみんだらパラディン目指してがんばって下さい^^v

その後、2次会で墓行く予定だったんですが・・・

ケンディ行った瞬間に俺寝落ち!ギャハハハ(≧▽≦)

_| ̄|○ il||li

大分飲んでたからねー・・・睡魔に勝てませんでした・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
今度どっか行く時は是非誘って下さい!もう誘われないかな・・・

さて経験値アップもあって皆様上がってるようですね。
最近羽の声がかからなくてちょっと寂しいですが
狩り場が近いアキちゃんが87のグラチェンの羽撮らせてくれました^^v
叩かれながらw

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
シータさんより早いペースでレベアップ中wマジで早いw
4ヶ月切ってねw
祝グラチェン!

脳みそ頭・・・今一だぉね・・・

話はちょっと戻りますが、砂漠方面ってかエイル方面、
ゼンスト出ないなんて話もありましたが
ゼンストデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

にゃ~チャン出たよゼンストーンv(瀕死すぎの時でしたが・・・w)
でもドロップ率かなり悪いですね~。
回復乏しくなってきたんでウィドマップに移動したんですが
一日1個くらいのペースで出るのに・・・
雪山と砂漠、同じくらいのドロップ率かも知れないですね。

お次はPTのともはねちゃんw
かすれちゃった;;

かすれちゃったけど(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
ついにあと100%切ったね^^
無課金で半年で70ってめっちゃ早くない?
あとちょっと!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
おまけに自分のもw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.04 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


