

--.--.-- | | スポンサー広告

パーチー

えっと、私事ですが・・・

今後、仕事の関係でいつまでのんびりゼネピックできるのかわからなくなって来ました。
まぁ、悪い方向に向かうわけじゃないんですけどね。
むしろいい方向。

そんなんなんでとっととパラディンにしなければいけないんですが
ONはするもののいまいち狩る気が出ません(´Д⊂グスン

まぁ辞めるまでにやりたかった1つはPTの作成w
勢いに任せて作っちゃいましたw

今までもPTにいたんですが、抜ける抜けないなんてあまり堅苦しく考えず、自由でいいよ~なんて嬉しい言葉頂きました(´Д⊂グスン
冒険など行く時は是非誘ってください^^w

んで新しいPTは今の所3人だけです^^;
入っていただける方いたら声かけて下さいw
こんな3人ですw

んできのうは3人で狩り&新マップ(新?)行って来ましたw

狩ってるとPTのともはねちゃんが69に!
一回目の羽w

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
ナイトまであと200%だね^^v
なんて思ってたら事件が・・・

新マップに行って・・・

最初は楽しく狩って・・・
お決まりだねv

こんなんや
先生蹴られてますw

こんな事して遊んでたんですが・・・

最後のマップになって・・・
(´・ω:;.:...

やっちゃいました・・・_| ̄|○ il||li
ともはねちゃんはレベル下がっちゃうし
他2名は-10%・・・
まさか浮くなんて思ってなかったんだもん・・・
ジュース忘れて耐え切れなかった俺がいけないんだね・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

その後気を取り直して狩り再開!
そしてやっと・・・
撮りなおしw

レベル69復活!
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

俺は81の羽10回出したことありますが
そんな風にはならないでねw



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.30 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

ききちゃんマジチャンに!

日曜、2人しかいないゼニアンからのお友達、ききちゃんがついに転職しました^^

出合ったのはまだ2人ともゲルリオンラインの頃。
赤鼻をつけてるききちゃんに
『ピノキオの鼻いる?』
と余計なおせっかいを焼いたのがきっかけでしたw(多分w)

その後はたま~にマップで会うとチャットしたり
ロストクエやケンディクエなんかもやりに行ったねw

最近はあんまりチャットとかしてなかったけど
珍しく(失礼w)ききちゃんからフレチャ飛んできて

『来週転職します!』

との事^^
おと~ちゃん嬉しくて涙が出たよ(謎MAX

ちょっと出かけなきゃいけなかったんで帰ってきてから速攻ギルドへw
もうみんな揃ってたねw

知らない人ばっかりでしたが・・・w

そろそろ始まるかな~なんてのにききチャンがまだパンダを着てたんで
暴言w

なんて酒が入ってる勢いにまかせてセクハラオヤジMAX。

こんな発言は簡単にスルーされてカウント開始!
って1000からかよw

5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・(長
ついにキタ――(゚∀゚)――!!

赤鼻のセクシーメイジ誕生です!
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
ついに来たね~!!!!!1
スキルシャワーw

おと~ちゃん嬉しくて(モウイイネ
いや、マジでおめでとうね^^v

2次会はグリ退治の予定でしたがどっかのPTが犬何回も出して遊んでました。
もちろん自分は乱入。
ワンコ遊びに乱入

ってか転職式でグリ退治に来てるんだからとっとと本体倒してくれりゃいいのにね。
気が利かないやつらだ・・・

グリは諦め東へ移動。
安置からしばらくチマチマ狩ってて、リス出ないな~なんて思ってると
ゾンビだもんねーw

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
なんで浮いてるの?w
まぁいいねwゾンビだろうし^^w

パジャマ姿(謎 も見たんで私はこれにて退散。
ブリに戻って姐ちゃとチャットしてたら果凛ちゃんも合流し
朝5時まで・・・w

朝5時過ぎまでチャットw
姐ちゃの顔も見てしまった(*≧m≦*)ププッ
まぁ5時まで喋ってたお陰であの子も起きてきたしねウフw

まぁそんな事は置いといて
ききちゃん本当オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
変わらぬ赤鼻^^

これからも赤鼻メイジでがんばってね^^v



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | ゼネピッコ

シータさん転職!

先日、皿洗いの中国人がビザ切れで捕まり強制送還。
ちっちゃい店なので変わりなんているはずもなく、
下っ端の私は当然仕事量2倍(当社比)

仕込んで作って食べさせて下げて洗い物を毎日してる
主婦の皆様の気持ちが痛いほどわかりました。

まぁ明日から補充来るんで少しは楽になるかな?

当然の如く狩もブログの更新もできませんでした。
もう本当(;´ρ`) グッタリです・・・

ブログ閉鎖なんて考えてましたがとりあえず転職式の記事だけは書こうかな。

今日は土曜のシータさんの転職式の記事^^
あいかわらず時間ギリギリでしたがお姫様と一緒に出席できましたv

シータさんと最初に出会ったのはメインがまだアコ2の頃。
お互いパートナー(?)といて、なぜか違うマップで3日連続会ったりして
そのうちエモ出して挨拶するようになったのがきっかけで知り合ったかな?

一緒に書庫に部品取りに行ってありえないくらい浮いたりしましたねw

そのうち気がついたらファイター育てだして・・・

(;゚д゚)ァ....
ッと言う間にナイトに転職して・・・

更に
(;゚д゚)ァ....
っと言う間に
おめでとう^^w

パラディンに転職!!!!!1

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

なんとパラディンまで4ヶ月だそうですw
自分の知ってる中でNO.1の廃人ですw

記念品渡しの時暇だったんで地味子さんを思い出し
独り言1・・・

独り言2・・・

なんて相手がガンダム好きか嫌いかも知らずにパクリ行動。
当然の如くどスルーw

_| ̄|○ il||li

まぁしょせんそんなもんさ・・・フン・・・
ってかスキルシャワーのss撮り忘れた・・・(またブロガー失格)

2次会は寺院までマラソンだったみたいですが
帰ってきたばかりだったし体調悪かったんで欠席させていただきました。
ゴメンネペコリ(o_ _)o))

今度ゆっくりどっか行きましょうねw
本当おめでとうございました!!!

その後お風呂と食事を済ませてのんびりちょっとアイテムなんて集めてたら
やっとです・・・

16%上げるのに一週間もかかったw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

だって・・・・だってなんだもん・・・

この時もそうでしたが起きてるのか起きてないのか
自分でもよく判ってませんでした。

そんな中((ミ゚ρ゚ ミ))ボーッとしてたら倉庫でともはねちゃんとばったりw
ロストに行くと言う事なんでお邪魔しちゃいましたv

西は混んでたんで東に行ってみると
ロードひさびさw

ロード 発見(*゚Д゚) ムホムホ
この3人だと楽勝だねv
ドロップもいいの出たしめでたしめでたしw

チャモくんが昼ご飯で落ちちゃったんで
ロスト→ゼロマインへ移動しみかん集め^^

スイカのお礼はできたかな?(*≧m≦*)ププッ
また時間があったら行こうねw

その後はめっちゃうざいことがあったり
めっちゃうれしいことがあったり色々ありました。

そこいらへんはおいといて明日は
『赤鼻マジシャン、メイジになる!』
明日も帰ってくるの遅いけどがんばって書かなきゃね><;



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | ゼネピッコ

2.5+3(その3)

昨日ぐったりしながらもまたカレー作りました。
ちゃんとスパイス使って辛口にしようと思ったけどめんどくさいんで
○チャンソース焼そばの粉末ソース入れて終了。
結構楽チンでいいですよw

ってか作りすぎて昨日も今日も明日もカレー・・・
明日はカレーうどんにするか・・・

まぁそんな事はどうでもいいですねw

本題です。

精錬は見事な結果に終って_| ̄|○ il||li来てましたがそうもいきません。
気を取り直して狩場へ。

心が枯れている私には荒れた土地のエイル方面がお似合いです。
いつものレベ上げはウインドですがココは思い切って赤インクリ。
通常だとあまり通りたくないマップです。

なぜここにしたかと言うと

沸きがいい。
2.5+3で平均0.02近くはいる。
比較的街に近い。
チョコぼこがいる。
比較的空いている。
以前浮いた敵討ち

の5点ですかね。

まぁ雪山方面にもいい所あったんでしょうが
実は雪山あまり好きではないんですよ。
ゼンスト滅多に出ないし、なんか後衛の狩場の気がするんで。

予定は深夜2時からでしたがちょっと遅れて2時半から。
白スライム&モザイク、噛み噛み&ムツーリの2組でスタート。
あ、噛み噛みは遊びに来ただけですw 3はついてませんw

赤インクリ&ローギンはパワーラッシュ+通常一発。
大根みたいなのは90%くらいラッシュ一発。
アクセは猪守+時計2個です。

時計をにらめっこしながらカリカリカリカリ・・・
30分経過で経験値7%ちょっとw
1時間で14%でしたw

しかし歩きながら&敵叩きながら葉っぱ(バジル)食べてるんで
(;゚д゚)ァ....
っという間に2000枚消化w

これじゃ後が持たないと思って大根は通常3発orスルー

時給低下・・・

(。・ε・。)ムー

まぁしょうがない。
これで狩って一人になったらエスネで葉っぱ買ってみよう。

しかしココはきついねーw
怖いマップです・・

アクティブが2匹いるんで油断するとこんな感じw
ってかこれでも甘い方。
20時間で瀕死になったのは40回くらいか?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

アクが2匹いると当然重くなるんですが
重くて固まった人w

うっすらと浮いてますねw御愁傷様です><
ゾンビな彼でよかったε-(´∀`*)ホッ

な~んて油断していると・・・

浮いたぁぁぁぁぁ!!!!!1(ss無し)

_| ̄|○ il||li

もちろん-10%・・・

いつもミニポの所に葉っぱ入れてたから・・・
ミニポのつもりで葉っぱ食べてたw o(*^▽^*)oあはっ♪

_| ̄|○ il||li

(。・ε・。)ムー

その後モザイクさん就寝。
エスネに行って葉っぱ購入(ステビア3000枚)
ついでにマナキュア100個購入w
これで何とかなるかと思いエイルへ。

朝10時ごろモザイクサン復活w
赤インクリで狩り再開!

もうマウス持つ左手が痛いよおかぁさん・・・


12時間以上経過してますが・・・

うりゃ~~~!
泣き言言っていられるかぁ!!!
時間かかったが来たぜ92!
待ってろ93!

しかし限界きたんでオイラモオヤスミ(アマッタレルナ
2時間後に目覚ましあわせてベッドにゴソゴソ・・・

Zzzzzz・・・・

(*。◇。)ハッ!

Σ(・ё・;)

4時間も寝てるやんか!!

やっちゃったよ(^▽^)アハハ♪
疲れてるんだね~自分w
寄る年波には勝てないのか・・・

その後はみなさんの支援を頂いて終了までノンストップ。

そして深夜2時半・・・
終ったぁ・・・(;´ρ`) グッタリ

終りましたぁ・・・

経験値は186.40%獲得。
浮かなければ196.40%w

葉っぱを買いに行く手間や取りに行く手間、
&寝すぎなければ200%は越えてましたねw

まぁでも大満足です!

これをやるにあたり支援してくれた皆様、
応援してくれた皆様、
ゼンストのプレゼントや武器のレンタルしてくれた方々、

『本当にありがとうございましたぁ!!!』

これからもパラディン目指してがんばりますぅ><;;

・・・・・・・・・・

燃え尽きちゃった・・・
3日で7%しか稼いでません・・・

今日こそは93にw



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.19 | | Comments(11) | Trackback(0) | ゼネピッコ

2.5+3(その2)

昨日続きを書くと言って裏切った白スライムです。
ゴメンナサイ・・・

だって・・・
仕事忙しくて・・・
休憩取れず13時間ぶっ通しだったんだもん・・・

さて本題。

先週頭から
こんなんや・・・

こんな目に会いながら・・・

なんとかがんばった結果・・・
やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

間に合いました91!
ぶっちゃけ時間ギリギリでしたけどねw

慌てて街に戻り海賊経由でヨツンへ行って精錬開始!

まずは防具を+5まで。
難なく成功wヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お次に武器精錬。
果たして目標の+7まで行けるか不安でしたが
ゼンストくれたう~にゃ♪サンがついてると思い(妄想MAX
いざ開始!

+3にいきなり失敗`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

実は最近よく+3の時失敗するんですよね~・・・
Σ(´д`;*)

まぁダメ元で精錬再開!

+4成功!

+5成功!

+6成功!

+7成功!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

+3で失敗した時点でなぜか+0に戻ったと勘違いしてサクサクやってましたw
攻撃力いくつになったか確認したくてアイテム欄開いて気がついたのねw

ゼンスト8個で+7成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

思わず海賊で出合ったハメピンクに1:1w

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で話してたらやっぱり誘惑が・・・

+8にしちゃえ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

随分悩んだんですがゼンストあと79個残ってたし、
+6と+7の攻撃力が1しか変わらないんで思い切って挑戦!

クルクルクルクル・・・・

ピトッ

・・・・・・・・・・


『精錬に失敗しました』

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


ま・・まぁ・・しゃあないね・・・
欲をかいた自分がいけないんです・・・

Σ(´д`;*)

気を取り直して最低でも+6にしようと精錬再開!

しようと思ったら・・・

武器がねぇぇぇぇ!!!!!1

壊れてやんのwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

_| ̄|○ il||li

ハメピンクに泣き言言ったらなんと!
91武器レンタルしてくれましたィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
まじで助かりました><
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
このお礼は体で払いますw(怪

そしてもっかいヨツンへ!
時間がなかったんで慌ててやってたんですが・・・

+5もできません!!(5連続+5失敗)

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

こんなのって・・・こんなのって・・・

やっとできた+5も意地で+6挑戦!

Ω\ζ°)チーン

はい・・・失敗です・・・

その後+5にまた失敗してそのつぎにやっと+5できました。
この時点でゼンスト残11個。

随分悩みましたがこれで失敗すると次+5もできない可能性あるんでここで終了にしました><

人間の欲って果てしないね・・・

でもいい経験できましたw
今まで+6以上やろうとした事なかったしねw
う~にゃ♪サン、マジでありがとぅ(*^-^*)
このお礼は体で・・・(モウイイネ

そしてスカチャで連絡取りながら狩り場へいざゆかん!

おっとw
長くなっちゃったんでこの続きは(その3)でw



FC2ブログランキング


引っ張りすぎとか言わないでw




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.19 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

2.5+3(その1)

目標達成の為、更新サボってた白スライムです。
ゴメンナサイ。。。

目標とは、

週末に2.5+3倍使う。
土曜までにレベル91にする。
武器を+7まで精錬する。
葉っぱを1万2千枚集める。

でした。

最大の難関はレベル91。
昼間、仕事の休憩時間にネカフェでONしても7%くらい足りませんでした;;

それでも後7%まで稼げたのは皆様の支援のお陰です^^
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

支援をくれた中でもレベルアップした方が2人います^^
まずは羽常連(謎 のにゃ~ちゃんw

連絡くれてカバスクロールですっ飛んでったんですが・・・
こんな時に・・・w

見事に遭遇w
思ったより苦戦するのよね、彼w
まぁでもフレにプレゼントしたい武器出たからいっかなw

その後やっとにゃ~チャンの元へw
挨拶して早速出すことになったんですが、タイミングがちょっと合わなく
ちょっとかすれちゃった><

しっかし早いね~w
ってかこの羽撮ってブログ乗せるまでにレベル83て・・・w
ほぼ無課金なのに大尊敬しますw
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

お次は○○♪さんのサブw
ちゃんとやんなさいw

やればできる子なんだからがんばりなさいw
せっかく課金もしてるのにw
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

そして先日、ずっと前に約束してたお姫様とやっとロストへ行って来ました。
行く前にブリで待ち合わせ。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしてるとう~にゃ♪さん登場^^

以前+7にするって話をしたらなんとゼンストプレゼントしてくれました!
その数なんと20個w
うはwいいんですか?wワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがたく頂戴します♪
俺にできる事があったらなんでも声かけて下さいw

して今度はうろちょろしてるとブログで休養宣言したあの子のサブがw
似た様な名前の人いるんで不安だったんですが向うから近づいてきてくれました♪

突然の休養宣言で心配だったけど元気そうでなによりw

チャットしてるとお姫様も合流w
3人で話してたらみんなリアルで酒持ち出してチャットでカンパイw
こんなんもいいねw酒が旨いw
飲酒3人組w

その後ポーションやらマナキュアやら振ってきてバラバラになっちゃった^^;
またみんなで飲もうねw(飲みかよw

そしてロストへゴー!
お姫様はレベ51なんでこれがロスト初デビューw
絶対浮かせないぞ!と思ってましたが2回も浮かせちゃった(m´・ω・`)m ゴメン…

ってか!
最近冒険してないし!
ブログも更新してなかったから!
ロスト内でss撮ってない!

_| ̄|○ il||li

ブロガー失格ですね・・・(´・ω:;.:...

ま・・まぁまた行くからいいよねw
次こそは浮かせないぞ!

長くなっちゃったんで精錬や3倍の結果は明日のその2でw
決してネタを引っ張ってるわけじゃありません



FC2ブログランキング


今日は飲むぞー!!!1

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.17 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

狩りばっかです・・・

狩りばっかだとネタがない白スライムです。
まぁ-20%取り返さないといけないわけで・・・

行ったと言えば先日転職したワ○エさんがエスネでいちゃついてるところを邪魔して(いい迷惑ですね)海賊に行って来ました。

今まではMPKなんかがいて行きにくかったですが
随分気軽に行けるようになりましたね(ナイス運営
海賊でw

なんとなく集合写真w
無理やり誘っちゃってスイマセンでした^^;
迷惑じゃなかったらまた行きましょうw
人数増えたw


さてその後金曜の深夜と言うか土曜の早朝と言うかの時間帯に-20%。
浮いた時点ではレベ89の38%。

仕事行って帰ってきてシコシコ狩ってるとにゃ~チャンから連絡が!
もう81の羽だって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
81だーい♪

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
すごいね~早いね~旨いね~
セリフ入りがメッチャかわぃぃですw

ってかにゃ~チャンが○○だったとわ・・・w
○○さんがうらやましい(謎
書庫は・・・来週まで待って下さい><;

その後なんと朝8時まで支援貰っちゃいました♪
いつもゴメンネ^^;
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

+14%でこの時点で55%くらいだったかな?

その後1時間寝て起きて狩り・・・

30分寝て起きて狩り・・・

ビタミン剤やら眠眠打破飲んで狩り・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

てやんでぇばかやろー!!!!
浮いてばっかいられるかぁ!!!!!!11

気にしないと言いつつもメッチャ気にして意地で狩ってました。
最後は限界来てムツーリさんに5%だけ手伝って貰っちゃいました><
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

しかしこの後疲れが溜まってあんまり上がってません・・・
果たしてどっちがよかったのやら・・
金曜までにあと75%か・・・・ムリポ(´Д⊂グスン



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.12 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

(・ε・)キニシナイ!!

暑くなったり寒くなったりしてますが皆さんお元気ですか?
私はちゃんと食事摂ってるのに変に痩せて来ました。
ひょっとしてたるんだだけか?


気にしな~い 気にしな~い 気にしないんだよ~♪

『固まって♪-10%でも気にしない!』

ハイ!

気にしな~い 気にしな~い 気にしないんだよ~♪

ハイ!

『寝浮きして、-10%でも気にしない!』

ハイ!

気にしな~い 気にしな~い 気にしないんだよ~♪
(懐かしのメンB風)


・・・・・・・・・・・・


気にしない訳あるか( ゚Д゚)ヴォケ!!
SSなんか撮るか( ゚Д゚)ヴォケ!!

寝浮きは自分の責任として何とかまぁ・・・なるけど
先日ディスククリーンアップとかデフラグとかかけて軽くなってスカイプも復活したのに・・・
固まって浮くって何とかならんのかな・・・
夏のボーナスでPC買い換えるか

私は今白泡石を使って葉っぱ乱食いで狩ってます。
石の効果が切れるまでに何とか10%稼いでる状態。
石を2個と大量の葉っぱ無駄にした計算ですね。
愛人1号連れて5ページ取りに行かなきゃ・・・

ってか来週末の2.5+3の予定日まで間に合うかな・・・

そんな白スライムを尻目にお友達2人レベルアーップ!
80キタ――(゚∀゚)――!!

早いねにゃ~チャンもう80かぁ!
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

ってかこの日から何日か経ってるからもう81かな?w
ギア取りの書庫お供しやすぜw
(ってかこの日慌てまくってゴメンネ><;)

お次は無課金でがんばってるともはねチャン!
ともはねちゃんと共に羽w

ヾ(*ΦωΦ)ノ イヤッホゥ
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
無課金ってマジすごいね!尊敬します!
なんか待たせちゃったのにスイカ2万個以上貰っちゃってゴメンネ^^;
なんか協力できる事あったらいつでも言ってw

本当はもう1枚羽撮れるはずだったんですが・・・
まぁ言わないでおこう・・・ね。夜チャw
この貸しは高くつくぞw

さて、風呂入ってがんばるかな・・・



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.08 | | Comments(6) | Trackback(1) | ゼネピッコ

花見から・・・

東京では今日雪が降りました。
めっちゃ寒いです・・・

雨雪で桜が散っちゃう前に一人で花見してよかったですv
リアル花見v:

携帯だとやっぱ画像悪いね。デジカメ持ってませんがw

さて日曜日、久しぶりに黒スライムONしたんでとっ捕まえて花見v
ゼネ花見v

なんかウザイやつからフレチャ来て大変そうだったけど無視してどっか行こうぜと言う事にw
2人ではまだ行ってない墓に遊びに行ってきましたv

エイルで暇なムツーリスライムと合流して3人です。

みんなでおしゃべりした後いざ突入!
一階の方がきつくね?w

めっちゃ沸いてたんですが・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
後衛に被害が行かないように耐えてたんですが無理だった(´・ω:;.:...

気を取り直して反対の方から行って何とか突入!
早速かよ・・・w

ちょっと進んだとたんにこれでしたw
すれ違ったアサシンさんが遠くに捨ててきてくれましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
まぁ俺は闘いたかったんだけども・・・w

この時スカイプしてたんですが黒ちゃんはしゃぎすぎw
「いや~~w うぎゃ~~w 逃げろ~~~w」
ぶっちゃけこれが一番面白かったですw

そのごはまぁサクサク進み・・・
何とか到着v

到着して記念撮影w
クエはご褒美しょぼいんでスルーですw

ご飯や転職式などでこれでお開き。
帰りはリタポ使わず帰ったんですが、テレビで大食い選手権やってて空腹で見とれて浮いたのは内緒です・・・
家に帰るまでが遠足なのに・・・

その後は普通に狩して深夜と言うか朝方海賊へ。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

『タゲは全部俺のもんだ~~~!』と痛い発言しながら
突っ込みまくってましたw
後ろに90↑アコさんやムツーリいたんで安心でしたしねv

しかし2Fへの階段進んだとたんに
調子に乗った・・・

これかよw

全く動かなかったし重くて途中ちょっと諦めたw
まぁ楽しかったからOKw あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

浮いてもやっぱ冒険いいねv
楽しかったです^^ また誘ってねv

お次はPTメンバ羽3連発!
ホス92!

噛み噛み82w

リダ78!

みんなオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
特にリダは2.5+3使ってお疲れでしたね^^;

なかなか立ち合えないけどちゃんと送ってくれるみんなに(^人^)感謝♪
これからもみんな3次目指してがんばりましょう!



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑

おまけの白スライムw
やっと89><;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.05 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

ワイエさん転職!

最近忙しくって更新遅めな白スライムです。
がんばって更新するので見捨てないで;;

さて先週の土曜日、ついに! やっと!

ワイエたん転職ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ワイエたんも仕事忙しく、一週間転職伸びたりしましたが、
無事にできて何よりです^^

んがしかし・・・
土曜俺が忙しくて羽間に合いませんでした_| ̄|○ il||li
ってか遅刻ごめんなさい・・・;;
ワイエたんおめでとう^^

まじでオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

倉庫までのお見送りには何とか出席w
ってか俺お祝いあげたっけ?あげてない?(・Θ・;)アセアセ…

2次会は書庫でした^^
2PTに別れて1Fから歩きです^^

なんか道完全にわかる人がいないようで結構迷っちゃいましたねw
ってか俺が適当に先頭突っ走ったのがいけないのかな?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

迷いながら何とか5F到着w
ホブ出るのかな~なんて思ってると・・・
3匹目?のホブたん

いっぱい出たんですがw

この時は落ち着いて倒せたけど何人か浮いちゃったね^^;
俺もですが

その後は何とか書庫到着^^
2時間くらいかかったけど楽しかったねv
記念撮影v

その後はみんなでクロック探し^^
俺は5時くらいで落ちちゃったけどその後はどうだったかな?
まだ必要だったら声かけてチョンマゲw 多分浮くけど・・・

ってか転職できたんで今度はグリだぁぁぁw
日程はワイエさんよろしくねw

本当に
おめでとうございました

次の日起きて(゚ρ゚)ボーーーーっとしているとう~にゃ♪サンから1:1が!
なんと寝ずに3倍つけてがんばって羽が出るとの事!
前日最後まで書庫やってたのに・・・すげぇ!

その頑張りが報われて・・・
う~にゃ♪75!

75キタ――(゚∀゚)――!!
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

思ったより早く出て羽かすれちゃってゴメンナサイ>< 羽マニア失格
75だと装備も変わるし楽しみだね^^
もう狩り場変わったのかな?
早く80にして色んな所行こうねv

お次はにゃ~チャン^^
毎回と言っていいほど連絡くれるのですがここの所時間あわなくて撮れなかったけど・・・
にゃ~チャン79!

やっと撮れた~~~~~~~~~^^v

ってかもう79って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
マジ早いねw
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

補助もありがとねん♪マジ助かりました^^v
80になったらギア取りに書庫るぞw

あ、なんか更新してなかった分書く事溜まって長くなっちゃった(・Θ・;)アセアセ…
墓参りその2とPTメンバの羽は明日書きますね^^;



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.03 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


