

--.--.-- | | スポンサー広告

花見

リアルでもゼネでも桜満開ですね。
明日からは皆さんも花見するんでしょうか?

私は仕事場の近くに桜の木があるんですよ。
やきとりとたこ焼きの出店も出ます。
毎年ここで一人でビール飲みながら桜と東京タワーを眺めて飲んできます。
おかんと時々おとんはいません

今日も見ながら飲んでこようか迷いましたが酒よりビタミン剤飲みたくなって帰宅。
帰ってきて焼酎のリアルゴールド割り飲んでます

さて皆さんはクエもうやりました?
(・m・ )クスッ

ビジュアルは中々かわぃぃですねw
一人キモイのがいますが・・・

街をウロウロしてると久しぶりのお友達発見!
女クレ、かわぃぃねw

いつの間にクレリックに?
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

最近クレリック人口増えて来ましたね。
これからもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

お次は○○♪さんの羽w
上がるの早ぇなぁ

イイキニナルナヨ (メ▼_▼)(メ▼_▼)(; ;)(▼_▼メ)(▼_▼メ) オメデトヨー
股一人、追いつきそうな人が出現しました・・・

実際いろんな人に追いつかれたくないんでちょっとステなんぞ変えてみました。
こいつが・・・

素早さに振ったのは攻撃速度-01にする為です。
ミニポ節約の為、メニス狩りを有効にするためでした。
0.4秒だと4発マップで被ダメ0でいけますが0.5秒だと一発喰らいます。

しかし・・・

メニス狩りつまんねぇぇぇぇぇ!

パワーラッシュを愛する者としてやるせないので思い切って
こうなりました・・・

力全振り!

そしていざ狩場へ!

・・・・・・・・・・・

たいして変わらねぇや・・・
一長一短だね・・・
好みの問題だ・・・

切ないっす。



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.30 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

経験値イベント終了。

終っちゃいましたね。経験値アップ。
またマゾイ生活に戻ったようです・・・

寝ずにがんばってる方もいらっしゃったようですがどうでした?
私はと言うとですね・・・

仕事が忙しくかにゃり疲れてたんでレベル88にするのがやっとでした。

そんな中、狩場に向かう途中で
ひさしぶりw

フレと喋りながらやってたらこんなん出たり
初めまして^^v

彼にも会っちゃいましたv

実は彼に会ったのは初めてなんですよ。
基本的にソロ狩りなんで、このマップはマダきつかったんで・・・

しかし彼、なかなか堅いですねw
MP切れてたんで通常打撃で倒してたんですが
パワーラッシュ使ってくるんでミニポいくつか消費しました。

ドロップはレベ63のマジ杖とナイト剣v
マジはサブで使ってナイトは黒スライムにでもあげるかな^^

翌日(かな?w)酔っ払いのハメレンブラウンからヒサビサフレチャv
ロストにいると言う事なんで逝ってきちゃいましたw
ヴィジュアル的にどうかと・・・w

ってかメインで会ったの始めてだよね?
キャッツアイ、性能はいいんだけど・・・葉巻も・・・w
ってかまた葉巻でアレ、チャレンジしようなw

半分はY談だったけど支援もらって稼がせてもらっちゃいましたv
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
またよろしくねん♪

その他、赤スライムさんや○○♪さんの支援もらって遂に90%台に。
と、同時くらいにPTメンバ2人が同時に羽を出すとの事!

慌ててアメリアに向かったんですがなんと・・・
経験値配分のタイミングミスって羽でちゃった後でした・・・

_| ̄|○ il||li

気を取り直してスペサルさんと同時に羽を出そうと言う事で
私はワニの奥に飛んで支援もらいながら必死狩り。

あっという間に93%→99.8%に!
支援 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ダッシュで海賊に向かいヨツンに飛ぼうとしたところ・・・

はい、もうわかりますね。
そうです、一生懸命骨叩いてました。

_| ̄|○ il||li

出ちゃった・・・羽・・・
もちろんssなんてありません。想定外だったんで・・・

最後にスペサルさんのだけでも撮りたいと思ってたのに・・・
こちらも思ったより早く出ちゃったと言う事でss無し。

PTメンバ4人レベル上がって1枚もssなし!
羽マニア失格!!!!!!1

_| ̄|○ il||li

まぁ・・・レベル上がったと言う事には変わりはないんで・・・
みんなオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
これからもマゾイけどファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

PTメンバのは撮れませんでしたがお友達のは2枚撮れましたv
まずは○○♪さんのサブ。
おめでとぅ・v・

順調ですね~w
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
早くアサシンのキモイカッコになってくださいw

お次は最近狩り場が一緒なにゃ~ちゃんw
にゃ~チャンおめでとぅ^^v

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
もうこっちがメインなのかな?w
またピザ食べながらやろうぜぃw

マゾイけどこれからも皆様がんばって下さいねv



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.27 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

墓参りw

ここ何日間、メッチャ忙しくて更新できませんでした。
経験値アップイベントも前回のゲリラ同様、思うようにできてません・・・
やっぱ日頃の行いでしょうか?・・・

そんな白を尻目にまたまたスペサルホスさん!
90コングラチレーチョンw

オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪
ってかもう90ですか!さすがニート
(89の羽ごめんなさい><;)

さて私はこのキャラ始めて7ヶ月くらいなんですが、
ゼニアン時代のフレは引退やらなんかでもう3人くらいになっちゃったかな?
そのうちの一人とブリでばったりw

思い出すようにたまにフレチャなんか飛ばしてたんですが会うのは久しぶりだね^^
昔話等おしゃべりして記念撮影w
道化師たち?w

相変わらずのピエロ、かわぃぃねw
2次転職、待ってるよん♪
懐かしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そうそう、ベルテラで撮ったこれ、覚えてる?
俺めっちゃ酔っ払ってたねwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

感動の再会(w)後、前日プリになったばっかりの○○♪さんと
『ゾンビだし墓行っちゃう?』
と言う事になっていざ出発!

墓に入った瞬間にやられるんじゃないかと思いましたがなんとかセーフ。
ってかB2もめっちゃきつかったね・・・

なんとかB3に入って記念撮影後クレオファドラ目指して
恐る恐る・・・

進みました。
3匹以上出てくるとメッチャきついのでかなり鈍足。
ミニポも葉っぱも大量に使いましたがなんとか・・・
着いた^^v

浮かずに無事到着!
早速記念撮影&クエ受けて墓参りv
墓参り中w

ボスに出会えなかったのが嬉しいやら悲しいやら・・・
な~んて考えてると
出た・・・w

いや、出た瞬間は逃げましたよw当然w
でもせっかくきてボスに出会って逃げるなんてできないんで

『浮き覚悟で叩くぞ!』
『おっけ!』←だったかな?w

と、言う事で突っ込んだんです。
ssの左側見ればわかると思いますがそりゃもう必死。

召還出ないんで『いけるか?』っと思った瞬間・・・
地獄絵図・・・

召還ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ssだとわかりずらいですが、もっと召還出てます。5匹くらい?

召還消えて再度突っ込んだら今度は範囲であっという間。。。
ハエが範囲攻撃だったなんて・・・チッ

するとパラ&プリのコンビがボスに突っ込んでいくじゃないですか!
ラッキーと思い、図々しくも
『見学させてくださ~いw』
と、言ってみたところすんなりOKwイヒヒw

召還出して釣ってきて叩いてるのを見てると
『叩いていいよ~』
とのお声がw
ご一緒しますw

遠慮なくいかせて頂きましたw

しかしパラディン強いですね~!あっという間でしたw
アトポリが出て余韻に浸ってると
『あげるよ~』『取っていいよ~』

遠慮なく(σ・∀・)σゲッツ!!
ありがとうございました^^v

クレオファドラの所に戻ってクエ完了させるとホワイトファレンという石をくれました^^v
効果は・・・
び・・・微妙・・・w

苦労が報われてませんね・・・

しかしヒサビサに緊張感あるダンジョン行きました!
めっちゃ楽しかったなぁw また行くぞw



FC2ブログランキング

↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑
綺麗に撮れたので・・・w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.25 | | Comments(8) | Trackback(1) | ゼネピッコ

祝!プリ誕生!

21日はブログを書いた後、やる気ナッシングにあわせて
『ナッシング』 と言う映画を見ました。

これは『QUBE』と言う作品の監督が出した新作。
っても2年くらい前ですが・・・

『QUBE』は結構好きな作品だったので期待してたんですが・・・

途中で見る気ナッシング。
まぁ一応最後まで見ましたけどね。ちょっと期待はずれでした

映画見ながら飲んだくれて気づいたらうたた寝。
起きたら22:45・・・

Σ(・ё・;)

そう、22時から転職式でした。

慌てて教会に駆け込んだらマダ始まってなかったです^^;
ε-(´∀`*)ホッ

浮いてヨツンにいたんですぐ行けたのがラッキーでした。
浮いててよかった

ちょっとしたらすぐカウントダウン。
って10からかよw

・・・・・・・・・・3・・・2・・・1・・・0!
おめでとうv^^v

プリースト誕生です!
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
まぢよくがんばったね~^^
スキルシャワー、すごかったねぇw
これからはドンドン俺にマッチョかけまくって下さいw
また冒険行こうなぁw ∬´ー`∬ウフ♪

ってレベ101ってすごいね・・・
俺はいつになるんだろう・・・w

そして2次会は書庫でした。
書庫行ってすぐ赤出たんですが、なんか重たくって
MAXあったHPがいきなり450まで落ちて浮きw

その後人が増えたんで2PTに別れたんですが・・・
抜けてごめんなぁ・・・
うちらいつものPTメンバーじゃね?w

部品1個とギア1個出て部品はサブにもらっちゃいましたw
サブまだレベル31だけどね・・・w
仲良くプッカプカw

ちなみに4回浮きましたw ( ´,_ゝ`)イ ヒ

そんなうちらのPTメンバの羽です!

まずははぐれメタル(仮)さん!
何スライムにします?w

羽ないけど・・・w
クレリックになってからがんばってますね~^^
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
これからもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

お次は巨乳天然スライム(仮)さん!
目つき怖いw

早く噛み噛みスライムに追いついちゃえw
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
これからもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

さて今日から経験値2倍ですね^^
皆様がんばってください^^v



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.23 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

狩場

こんにちわ。
珍しくこんな時間に更新です。
なんでって・・・・

昨日寝ずに(マタカ がんばって35%まで上げたのに・・・
回復バターでケチってたらちょっと固まった瞬間に浮きました・・・

-10%でございます。

テンション↓だった上に浮いたんで完全にやる気ナッシング。
これ書いたら飯食いながら飲んだくれます。イヒヒ

まぁそんな事はいいんですが
せっかくグラチェンしたんでちょっと狩り場変えようかとさまよってます。

グラチェンまではウインドフェアリーorインクリ~ロレンでした。
ウインドは街からちょっと遠い、
ロレンはお金が無くなってきたんでミニポ代がきつい。
と言う事でPTメンバからリニアがいいと言う事なのでしばらく篭ってました。

そう言えばカバルツ方面、彼が出るようになりましたねv
こんばんわ^^v

最初は全然遭遇しなくてウザ狩りログのせいか?チト寂しかったですが
メンテの時間変更みんな気づいてないせいでしょう、このマップ一人になると
出るわ出るわwウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
イエイv

なんだかんだで一日で10体近く撃破wぶw
飽きてきた・・・w

彼を探して倒すのに必死だった頃が懐かしい・・・

さてこれだけ倒せばドロップも当然
(σ・∀・)σゲッツ!!

いくつか売ったにも関らずこれだけ残ってますw
あ、この他にゼンストもいくつか拾いましたが。

ちーーーとも売れないんでここは・・・
欲しい人にあげちゃいます!!!

あ、ゼンストと無紋1個&石版1個以外ねw
欲しい人はコメントに書き込んで下さい。
PTメンバにあげるとかでもいいデスよん♪

え?いらないって?

(´・ω:;.:...


ヒヒヒv

画像に意味はありません。載せたかっただけw

狩場、ドコにしようかなぁ・・
一人寂しく砂漠方面篭るかな・・・



FC2ブログランキング


( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.21 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

失敗×2

こんな時間にブログを更新して
こんばんわなのかおはようなのか昨日なのか今日なのか
全くわからなくなってる白スライムです。

昨日は寝ないで仕事行きました。
今日は3時間は寝れそうです

さて今日はエイル方面でチマチマ狩ってたんですが
偶然フレが通りかかって

『83の羽が出ます~』
チャモさんも出ますよ~』

という事を聞きつけて半ば無理やり行って来ましたv
新マップに向かってたんで遅くなちゃってごめんなさい><;

ロジタ盆地に集合!
ちょっとY談雑談をしていざチャレンジ!

2人同時に出るようにお互い99.99だったんですが・・・
シンさん83キタ――(゚∀゚)――!!

別々になっちゃいましたw
浮いてやり直せばいいのに・・・
かすかにレベルアップw

まぁレベルアップには変わりないですもんねv
お二人ともオメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
これからもお互いがんばろうぜぃv
追いつかれる危機感をまた感じてます

羽終了してまたY・・・雑談をしてたら
『読回区?』

誤字のニュース|・∀・)ノ「ぇー只今、誤字が発生しました」

どっか行く?と言う事になり
『でたぁぁぁぁぁ』と言われながらまた行っちゃいましたダンジョンv

なんかダンジョンに入ったらなんかめちゃ重くて2回も再起動しましたが
その後は無事にサクサクv

めでたくボスも
まずは一匹目w

2匹目イエイv

倒せてドロップも出た模様です^^未確認すいません

そして最後そろそろお開きか?なんて雰囲気の時に・・・

虎キタ――(゚∀゚)――!!

みんなで速攻ポコポコw
なんか (;゚д゚)ァ.... っという間に倒しそうで

『ss撮らなきゃ!、あ!名前消さなきゃ!』

なんてやってたら
ブロガー失格orz

プッカプカ・・・

結局ボスとの格闘ssはありません。≧(´▽`)≦アハハハ

_| ̄|○ il||li

これにて終了はチト寂しかったですが皆様
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

楽しかったですね^^
また機会があったら遊びましょう^^
羽もまた気軽に声をかけて下さいねv

他の方も羽募集中ですよ♪ですよ♪

最後に・・・
ちゃんと撮れてるのもねv

送ってくれたシンさんありがとぅ(*^-^*)



FC2ブログランキング


↑↑最後にポチッとヨロシクです♪↑↑

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.20 | | Comments(10) | Trackback(0) | ゼネピッコ

キター2連発v

エット、今日は嬉しい事が2つあったんで自分の事ばっか書いちゃいますね。
え?いつもそうだって?

(´・ω:;.:...

え・・・いや・・あっと・・一つ目は・・・

12月頭にこっそり作ったサブちゃんをやったりやらなかったりしてたんですが、黒スライムさんの協力もありレア装備ほとんど揃ってきたんで活動しはじめました。 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
つってもここ2日だけですが・・・w

場所はいつもの地下水路2F。
ウザ狩りチュウ

フレが耐えてくれて後ろから打つという卑怯者戦法で葉っぱ乱食い。
マヂ助かりました^^ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

一匹0.10程度(課金1.5倍)入るので (;゚д゚)ァ.... っという間に
(*`▽´*)ウヒョヒョ

31キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

速攻エスネに飛んで転職!
レベ40までマインド狩りしてた方が効率いいとかいいますがそんな事は気にしません。
気分転換のサブですよ?職業つけて楽しまなきゃv

ですが・・
誰かと同じミス・・・orz

こっちのミスの方が痛い・・・ベトランめ・・・
せっかくの羽が見えないじゃないか・・・(´Д⊂グスン

まぁ気を取り直してケンディまでお散歩w
リアルでは温泉かぶれします・・・

無事に着いてお決まりの温泉で休憩。
ってかメイジつえぇw マジックショットカコイイし・・

その後はPTメンバもサブ持ち出してくれてダンジョンへGO!
倒した瞬間v

ボスも2匹出て無事倒せた&ドロップいっぱい^^v
このレベルの方が出やすいのかな?

さて2つ目は、予告したより一週間も遅くなりましたが・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついに来ました87!!!1
なんかベトラン並の人が一人いますが・・・
先週は仕事忙しく疲れ気味だったんでちょっとのんびりしてました^^;
まぁこの日にあわせてサブ上げたってのもありますけどねw

赤スライムさんに
「持ってんだろ~w 着替えちゃえよ~w」
ってバレバレでしたがお披露目v^^v
脳みそ出てる訳じゃありませんよ。

みんなのスキルシャワー、まぢ嬉しかったっす^^
ヘルメットカコワルイですが・・・
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

その後はレベ上げついでにエイルまでお散歩。
途中出合ったお友達に見せまくってました(イイメイワクデスネ

次の目標は武器チェンとメニス3の91になりますね。
91になったら赤クロック止められるか早く試したいな♪
これからも地味~にがんばるんで皆様よろしくです(o*。_。)oペコッ



FC2ブログランキング


↑最後にポチットね♪↑

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.19 | | Comments(10) | Trackback(0) | ゼネピッコ

F1開幕ですね^^v

やっとこの季節が来ました。F1です^^
シューマッハが強すぎてここ何年かあんまり見てなかったですが今年は楽しみです^^
ってか今日のTV中継・・・
なんでモトGPと同じ時間帯なんだ・・・
どっちも見たいぞチクソー!!1

そんな事は置いといてここ何日かでもまたPTメンバ羽出してますw

まずはロリロリロリスライムちゃんw
ロリ・・(;´Д`)ハァハァ

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
今度は綺麗にとれてるじゃな~いw
どうせならカボチャで上げろw(ムリ

お次は噛み噛みスライムさんw
ってか最近羽の常連だねw
コロスをコロブと噛まないでw

なんか赤クロックにスキル効いたようでw
イイキニナルナヨ (メ▼_▼)(メ▼_▼)(; ;)(▼_▼メ)(▼_▼メ) オメデトヨー
グラチェンしたら俺もスパートかけるぜぃv

最後はモジャイクスライムさんw
羽を撮るのでPTみんなでリニアに集合。
一人天然?w

みんなハートエモなのに・・・巨乳だからって・・・(カンケイナイネ

まぁそんな事は置いといて
モジャイク79!w

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
寝浮きして78に戻らないでねw

さて私は先日も飽きもせずイベントダンジョン行ってきたんですが・・・

ついにw
金豚(’∇^d) ナイス☆!!

コイツでw

装備デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

すでに持っているナイト91とクレリック91・・・・w

微妙w

まぁ贅沢言っちゃ行けませんねw

贅沢言ってると
召還じゃしょうがんね~w

こうなりますw

ってかここのボスで召還出たの初めてだw



FC2ブログランキング


↑↑最後にヨロシクです^^v

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.18 | | Comments(6) | Trackback(1) | ゼネピッコ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

え~w
皆様当ブログをご覧下さいましてありがとうございますm(._.*)mペコッ

実はカウンターの2000のキリ番、なんか考えようと思ってたんですが・・


2000越えてるじゃん!!!1

企画倒れ所じゃないですね

んー・・・

なんにしようかな・・・

なにがいいでつか?w



FC2ブログランキング

明日はちゃんと日記書きますね^^;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | ゼネピッコ

やっちゃった・・・

浮いちゃった・・・

-10%でございます・・・

ショートカットのいつもの所のミニポが消えてた上に
一瞬固まってだめでした・・・_| ̄|○ il||li

フレンドまで道連れにしなかっただけ幸いです><;

今日のグラチェンはもちろんムリw
明日もムリでしょう・・

土曜には!必ず!

↓↓お願します><↓↓



FC2ブログランキング


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.16 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

更新め・・・

何回もウィンドウズ更新にかかり浮きそうになった白スライムです。
昨日お叱り受けたんで睡眠時間削ってがんばりました・・

現在LV86の86%・・・
明日には上がるかな?

さて今日はメッチャ遅くなったんで昨日告知した羽だけサクット載せちゃいますv
まずはいつもコメントくれるう~にゃ♪さん(*^-^*)
う~にゃ♪おめでとう^^

ほぼ無課金でがんばってるのに羽撮りにいけなくてゴメンネ~><
次はみんなで撮っちゃう?w
これからもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
グリいくぞぉ!

次は一日で120%上げた廃人噛み噛みスライムさん!
>噛み噛み80!w

羽チッチャwww
がんばった結果がこれですかw ウソウソw
俺も見習わなければ・・・
早く81のスキル覚えてなw

お二人様マヂでオメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

他の方々の羽も募集中ですv
お気軽に声かけて下さいね^^

↓最後にポチットヨロシクです(*^-^*)↓



FC2ブログランキング

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.15 | | Comments(5) | Trackback(1) | ゼネピッコ

バックレます~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

いや、タイトルは俺じゃなくて仕事場の新人君の話です。
今日は本社にちょっと用事があったので早く行ったんですが、
新人君が来てなければいけない時間にマダ来てません。

まあ朝弱い子なんで寝坊かと思ってたら・・

昼寝し終わっても来ません。


生意気にバックレてんじゃねー!!!!1
むかついたんでこんなメール送りました。


件名「根性無し君へ」

内容「早急に仕事場の鍵と保険証返せ馬鹿」


いや、こう書けって言われたんですよ。マヂで。
俺が考えたらこんな優しくはないですよ?

まぁ使えないんで20日には首になる子でしたどね。
このお陰で今週の土曜休みは無くなりました・・・
レベ上げの日一日消えたじゃネェか馬鹿

まじでまたこれから仕事きつくなるんでレベ上げのペースは落ちると思います(´Д⊂グスン
そんな白スライムを尻目にスペサルホス88!
まぢ早ぇなぁ・・・

オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪
マヂで早いですね^^;
83になったのは俺の方が先だったのに・・・
もぅ遠くからあなたの背中を見つめていきます。

明日はPTメンバーとフレの羽を載せる予定w
オイラのはいったいいつになったら・・・_| ̄|○ il||li

まぁでもそろそろなんで暖めておいた企画
「迷宮前まで行ったPTでグリのホッペをグリグリしよう!」
を開催したいと思いますw

ワイエさん最近見ないけどどうかな?
俺は深夜12時からだったら大体大丈夫なんで
今度日程詰めましょうね^^v

最後にランキングポチットヨロシクです(o*。_。)oペコッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.13 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

あ~いちゅいまちぇ~ん(デスヨ風

3月1日に今朝までのグラチェンを誓い、がんばって来ましたが

『レベ86の31%で終了!』

有言不実行!

_| ̄|○ il||li

レベ83の90%位からスタートしたんで約240%かぁ・・・
一日20%の壁は越えられないようで・・・
まぁ・・・地道にがんばります(テンション下がり気味

そんな中フレのゼニアンちゃん転職!
ゼニアンでレベ40までよくがんばったねv
45になったらロスト行くぞぅ!
(ノ ^ ▽ ^ )ノおめでとう~

その後なぜかPTメンバーも合流して記念撮影?
記念撮影その1

合流してた噛み噛みスライムレベアーップ!
イイキニナルナヨ (メ▼_▼)(メ▼_▼)(; ;)(▼_▼メ)(▼_▼メ) オメデトヨー

やばい・・・追いつかれそうだ・・・

その後はエイル方面の新マップにやっと行って来ましたv
エスネ→ケンディ→エイルって遠いね~・・・

マップ確認&装備チェックしてレッツラゴーw
途中、新マップ行きたいと言うアコ2さん合流w
ナイト&ログ&メイジ編成だったんでまぢ助かりました(o*。_。)oペコッ
記念撮影その2

全員パジャマじゃ何だかわかりませんがね・・・
木の上でも注目して下さいw

まぁ新マップは全体的にこんな感じです。
モンスター凝ってますね。
何枚か撮ったんでごらん下さいませw
血の雨が降りそうなテルテルボウズ

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

サンマの食いカスとか言わない!w

アダムスファミリー?w

後ですね、上手く撮れてなかったんですが飛べないカラスがいるんですよ。
いわゆるネズミと一緒でドロップ食べちゃうんですw
まぁ殺すとまた落とすんですが・・・

だからってぽこぽことかアオジルとか食べさせるのやめなさい!

そんなん落ちてきたらビックリするじゃないですか・・・全く・・・

大分雰囲気に慣れてきてやる気出てきたんで
『ドロップレベいくつのが出るか確認しよう!』
ってことになって 俺が言い出しただけですが・・・

ポコポコポコポコ・・・

全く出ません!!!!1

ダンジョンの運のなさが頭をよぎったところで助っ人サンご飯w
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
エイルまで戻って解散になりましたが・・・

ナイト&プリ合流!ss撮り忘れ

その後も装備獲得目指してポコポコポコポコ・・・

出ません・・・

ナンチャッテw
装備デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
ジェムブラメルクロワンド(アコ95杖)ですw
95かぁ・・・
ドロップも強さも書庫並なんで皆様お気をつけを。

せっかくなんでこの子もw


最後にランキングポチっとよろしくです^^v

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.13 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

初めての共同作業w(オイ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リンクが順調に増えてる白スライムです。
くれぐれも正体は内緒で~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

ってかフレ30人じゃ足りないね・・・
倉庫の次はフレ録の数が増えないかな・・・

さて一昨日はがんばってほとんど寝ずに狩ってました。
朝7時に98.98%だったかな?
仕事場で寝すぎましたが・・・

そして夜11時ごろ帰宅すると○○♪さんから連絡が!
本当はとっくにレベル100になってるはずだったのに
俺が一緒に羽出そう!なんていい出したもんだから約2日も待っててくれました^^;
ありがとぅ(*^-^*)

ロレンで待ち合わせてお互いに99.99%まで上げて、いざ絶望へ!
自分のPTメンバーもいっぱい集まってくれました♪

作戦会議&雑談していざチャレンジ!
かたっぽだけ出ない様に願ってましたが・・・
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

見事に俺だけでした・・・_| ̄|○ il||li

しかも分配のまんま俺が他のモンス叩いちゃったもんでフレのも・・・
やってもうた・・・・

出ちゃった・・・

_| ̄|○ il||li

ゴメンナサイ・・・

これがなけりゃ俺だけ浮けばやり直せたのに・・・
レベル100の子まきぞいにしてしまった・・・
まぢでゴメン・・

-3%です・・・

反省会をしてもう一回ロレン→スプンキへ!
もう一回99.99%で絶望へ!
ってか99.99%まで上げるのしんどかったよね?(*_ _)人ゴメンナサイ

なんともう一回PTメンバーも集まってくれていざチャレンジ!
超ドキドキしてましたが・・・


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

キタ――(゚∀゚)――!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ちょっとアップにしすぎて羽切れちゃったけどまぁいいよね^^;
次はもっと落ち着いて並んで撮ろうねv
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

って次は101かぁw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

最後はお決まりの撮影会w
みんなサンクスv

2回も集まってくれてありがとぅ(*^-^*)
みんなも羽出る時は声かけてねv

毎度w

日課のこれもやったかw
昨日はボスに会えなかったな・・・(´Д⊂グスン

その後お友達とブリでおしゃべりしながら飲んでたら酔いが回ってなんかかなり寝ぼけてた気がします・・
1%ちょっとしか上がってないってどう言う事?w

最後にポチっとヨロシクね^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.11 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

ちゃっと!ちゃっとちゃっと!(ザ・タッチ風)

今日(土曜)仕事になりレベ上げ気力↓の白スライムです。
ビタミン剤も飲んでません。

最近はフレとおしゃべりばっかです。
MAXで1:1=2人フレチャ=2人とかなりました。

まぁほとんどは自分から話しかけてるんですが!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

まぁこれもゼネの楽しみ方ですよね?w
当然ながらチャットの反応遅くてすいません_| ̄|○ il||li

そんな白を尻目に昨日はPTメンバー2人がレベアップしました。
まずはスペサルホスさん!
スペサルホス87!

これでグラチェンですね!
オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪
グラチェン後の画像は自分のを載せますw
お前ら早ぇなぁ・・・

お次は噛み噛み!
噛み噛みアップw

順調じゃね?
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
デビル2待ってるぞw

さて私はというと・・・
相変わらずホワイトデーダンジョンですw
じれっタイガー

もう慣れてきた。

いつもの(?)2人で行ってるんですがボス倒せど倒せど・・・

赤石2個ばっかなんですが!・・・orz

まぁ楽しいからいいんだけどね・・・
たまには違うの出して欲しいなぁ・・・

最後はお決まりのぶっ叩かれw
踏まれたり蹴られたり

家に帰るまでが遠足(違

そうそう!
フレたちとこんなSSも撮っちゃいましたv
クルクル隊見参!

だれだ 」 なんか打ってるのは!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

_| ̄|○ il||li

最後にポチットよろしくですw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

ホワイトディイベント

皆様( ゚▽゚)/コンバンハ
ホワイトディなんてリアルでは全く必要のない白スライムです。
これでも昔は・・・( ゚д゚)、ペッ

本当はイベントグラチェンしてからと思ってたんですが、
土曜日の仕事出勤が完璧になったのでちょっとやってみようかな?
なんて思いました。日曜のグラチェンは半分諦めました
イベントよりLG8%欲しいんですが・・・w

ダウンロード後INしてちょっとプラプラし、WTが真っ赤になりブリへ・・・
するとフレがONしてきたんでフレチャ飛ばしてみました。

一昨日飲み会でろくに寝ないで仕事に行ったんで目がかなり(゚ρ゚)ボーーーーっとしてたんですが・・・

まさか誤爆するとは!!!!!!1

ハイ、名前見間違えました・・・orz

だって2人とも名前の両端記号だしひらがなは一文字違いだし・・・
完璧に○○だと思って話かけてたんでチンプンカンプンなフレの反応は・・

『誰かと間違ってない?』

滝汗

ゴメンナサイ・・・

ま・・まぁ誰にでもあるさそんな間違いw(ナイデスネ

気を取り直して約30分位恋愛についてチャットしてフレにダンジョンの場所きいて向かってみると
発見(*゚Д゚) ムホムホ
イヒヒw見つけちゃったv

しかしダンジョンに入ってみるとレベル差で一緒じゃなかったっす(´Д⊂グスン

んがしかーし!
なんとレベルの近いサブ出してくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

PT組んで狩り狩り狩り・・・
豚と子虎以外は思ったよりたいした事無いのねv

そんなんで狩ってるとついに発見!
ある意味レア画像?

↑見えないってw
丸々太って旨そう(違

2人でポカポカw
ちょっと時間かかるけど楽勝だねv
101装備出せやコラ

な~んて調子に乗ってると・・・
チーン・・・

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
油断しちゃったw

その後も狩りしてるとついに発見w
虎発見!だけど・・・

MP休憩中に崖打ちとわ・・・
フレ浮いたじゃね~かゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
デスペナなくてよかったね(・Θ・;)アセアセ…

リタポに戻ってまた狩ってるとついに目の前に発見!
虎を捕らえた(ダジャレ

先ほどのフレの無念晴らさせてもらいます!
イナバウアーw(古

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

虎撃沈ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

んがしかーし・・・
またしてもドロップは赤石2個・・・
豚×2、虎×2ぜ~んぶドロップは赤石2個・・・
これは運がいいのか悪いのか・・・悪いですね

4時になったんでお開き。オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
楽しかったねv

デスペナないので最後はお決まりの
パジャマで帰宅v

グラチェンしたら101装備取りに行きます!

最後にランキングポチっとよろしくねv

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.08 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

4P?w

2日も更新サボリました。
ランキングも急降下ですね。
だって・・・飲みに逝っちゃったんだもん・・・

さて2日ぶりの更新は、私が考えた企画第一弾!

エロナイトだけでエロナイトロードを倒そう!』

賛同してくれたのは約2名。
まぁこの2人以外のナイトには声かけませんでしたがw
いやあんまり人数多いと楽勝すぎるかな?・・・って・・・

最初3人の予定でしたがリス出るまでに1時間とかかかると
ミニポやら葉っぱやら大変な事になるんで1人むっつりアコ2呼びました。

集まったのはこの4人です。
ハメレンジャー集合!

ナメナメ戦隊ハメレンジャー結成!
ssのセリフ間違えてますね。まぁ確かにエロなんですが。
左から ムッツリブラック、ハメレンピンク、ハメレンホワイト、ハメレンブラウン。
私が知る限り最強のエロメンバーです。
ちなみに私なんか可愛いもんですよ?この人達に比べたら。

25時に集合。(一名遅刻)スイマセンデシタ
ss撮って早速狩り開始。
叩きたい放題w

いや、楽勝w
さくさく狩りできましたv

2周くらい狩ってるとピンクのフレンドから嬉しいお知らせがw
嬉しいプレゼントw

遠慮なんてしませんよ?w
まずは一匹目!

無事倒せました!ってか楽勝??
譲ってくれた○○さん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

安置に逝ってちょっと休憩&おしゃべり。
みんながどんだけエロなのか証明する為に
チャットもss撮って載せるつもりでしたが・・・

完全18禁!

いやメッチャ楽しかったんですがこんなん載せたら
2chには晒されるわブログサイトからアダルト指定受けるんで自粛します!
だって・・・秘部の話ばっかなんだもん・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

一息ついた後、リス→ロード逝ってみよう!と言う事になり東に遠征。
調子に乗ってロード遠征w

崩れ落ちる瞬間w

みんな(*^ー゚)b グッジョブ!!
リスよりちょっと時間かかる程度で楽勝ですv
こんな簡単だとは思わなかったw
自己満足w

さてこっからはss中心でお送りします。
約70枚撮った中から厳選しました。ご覧下さいv
ばっちこ~いw

パワーラッシュ対決w

よく出るねw

ここいらへんでさすがに竿一本穴三つが辛くなってきたんで
呼ぼうかな?と思ってたエロナイト♂ がINしてきたんで来て頂きましたv
その名もハメレンゴールドです。
ゴールドフィンガーでもゴールデンボールでもいいです
メンバーチェンジ後w

もう怖いものなしw

何匹目だ?w

さすがに夜も更けてきたんでブラウンがオネムちゃん。
一緒に飲みながらやるの楽しかったねv

ブラウンアウト→レインボー(ログ2♀)インv
世の中にはどんだけエロがいるんでしょうか?

あ、レインボーすぐ浮いちゃったんでssないやwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

東で狩ってると最初にリス譲ってくれた○○さんから
『グリきて~~』とピンクに連絡あったんで4人でお手伝いw
○○さんが耐えてみんなでブッタタキv
ちょっと遠征w

無事倒せましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ここらへんで6時だったかな?w
さすがにやばいんでお開きです。
最後まで残った勇者達?w

皆様こんな企画に参加していただいてありがとぅございました(*^-^*)
実に楽しかったデスv
第2弾、懲りずに考えてやりましょうv

実は第2弾、ちょっと考えました。
公平を期すため、これはナイト4人でやろうかな。

最後にPTメンバーのロリスライムレベルアップ!
ロリレベルアップw

は、羽撮れてないジャンw
まぁレベ上がったことには変わりないけどねv
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

今日はss中心なんで長々とお付き合いありがとうございました。
できれば左上のランキングポチットよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
相互リンク募集してます。気軽に声かけてくださいv

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.08 | | Comments(8) | Trackback(1) | ゼネピッコ

アップップv(謎

マゾいマゾいと思いながらも狩らなければいけないこの現実。
引篭もれる様に大量にカレーを作りました。
ミキティーのリクエストで蜂蜜とチョコレートを使って甘口カレー。
2日間4食カレーでしたw
他にやること無いのかよ

土曜カレーを煮込み、いつもの狩場に向かうと偶然シークレットさんとばったりw
ゼニアン時代からの仲良しでいつもONしてるのは彼女だけになってしまいました_| ̄|○ il||li

昔話に花が咲いてるとなんと!手伝ってくれるとの事!
仕事が忙しくて平日思うように狩れなくなってきている時に嬉しいお話(ノ´∀`*)
さすが幼馴染(チョットチガウ
惜しげもなくパンティラ

タバコとトイレ以外はほとんど座らずサックサクw
45%→80%まで稼がせていただきました^^
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
グラチェンしたらまたどっか遊びに行こうなぁv

おまけw
お前だけは憎めないw

シークレットといるとよくボスに会うねv

そのまま寝ぼけながら寝て、起きてみかん集めに行ったらめちゃ混み。
いつもの狩場に戻ろうとしたらカバへのお誘いがw

半分寝ながら無事到着v
クエを受けてた子の石も集めながらボス探しw

以前から知り合いだった子とフレ登録なんかしてたら
『白どこ?ボス出たw』
との連絡有りw
メニス効いたw

メニス効いたけどいらんかったね(・Θ・;)アセアセ…
あっさり倒せてしまいましたw

例のごとく噛みスライムと仮装大会してましたが
シーン・・・

冷たい視線・・・
というかそっぽ向かれてますねあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そんなのにめげず噛みスライムアップ!
噛みスライム76キタ――(゚∀゚)――!!

オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ
早く80(屮゚Д゚)屮カモォォォン
http://bekonbakonnotudoi.blog85.fc2.com/
こっちの更新もがんばれよv
ってか深夜にスカイプでチクビ痒いとか言わないようにw
どんなセックスアピールやねんw

PTメンバーの2人も同時アップ!
2人同時キタ――(゚∀゚)――!!

モザイクスライムとはぐれメタル(仮)同時の羽!
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
2人同時・・・カコ(・∀・)イイ!!

更にモザイクスライムとムツーリスライムの支援をもらってた白スライムもアップ!
85キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

皆様御支援サンクスです(*^-^*)
後1週間で2レベ、相当きついですががんばります!
いざとなったらマナキュアとクラウディで狩ってやる

〆はやっぱり
最後はこの人!

86羽オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪
後1個でグラチェンですね~w
ニート支援大変でしょうががんばってくださいw

今回はPTメンバーの羽大量に出て嬉しい限りですv
フレの羽も載せたいんで出そうな人は連絡してねv
こんなブログに思い出残しましょう(キモイ

最後に左上のランキングポチットよろしくお願します^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.05 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

調子がいいのでお銚子1本!

今日は全然予約がなく6時に店じまい。
過労気味の体にはラッキーですv

『過労なんてつら過労(かろう)』

なんて誰か優しい言葉でもかけてくれれば

『過労でもちゃんと狩ろうっとv』

なんて言い返せるんですけどね~・・・



シーン・・・・・・・・



あ、業務連絡です。
ナメナメ戦隊ハメレンジャーの皆様。
例のチャレンジは月曜深夜1時からでよろしいでしょうか?
OKであれば待ち合わせ場所は追って連絡します。
やらしくおねがいしますねv

こんなブログですが懲りずにポチットお願しますw








テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | ゼネピッコ

やばい!

やっちまった・・・


仮眠のつもりが熟睡・・・・


これから朝練がんばってきます・・・


グラチェンムリポだな・・・(´Д⊂グスン

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

本気出します!(`・ω・´)シャキーン

ビタミン剤をリアルゴールドで流し込んでがんばっている白スライムです。
皆様体調管理は万全ですか?
私はリアルゴールドをレッドブルに変えようか悩んでます

先日ふとレベ上がっていない自分に嫌気がさしたのと、
パラジンになりたい病が発病したんで狩り本気出したいと思います。

とりあえずの目標は・・・

3月12日月曜出勤までにグラチェン!

企画倒れ確実ですね。

そんな中赤が支援&アク集めしてくれてかなり効率よく狩ってたんですが

白 『この狩りss撮りたいからもっかいアク集めてくれる??』
赤 『了解!』
体張ってます。

直後に浮きました・・・Ω\ζ°)チーン(-10%)

Σ(´д`;*)
これだから上がらないんだって・・・

その後スペサルホスさんも合流し2人で同じ敵叩きながら遊んでました。
足はないが生きてます。

楽しさと怒りで心に熱い16ビートを刻んでいるといつの間にか90%に・・・

っておい!
浮かなきゃレベ上がってるじゃんw

そんな白を尻目にホスレベルアップ!
内心チクソー

一応お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

悔しいんで俺も・・・
チクソー俺だって!

ヒサビサキタ――(゚∀゚)――!!

これから突っ走るぜ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
支援してくれるアコさんと気分転換デートしてくれる子募集中

最後にポチットよろしくねん♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | ゼネピッコ

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


