

--.--.-- | | スポンサー広告

みんななんしょん??

日曜は昼過ぎまで寝てて起きたら仕事関係でちょっと神田に・・・
もちろん経験値アップゲリライベントなんか参加できませんでした。orz
まぁフレが手伝ってくれたんですけどねv(謎
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ところで 『( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん』 なんですが・・・

ブログのタイトルでもありますが、実は・・・




便器の蓋で遊んでるだけですw




2chをみんなで見てたらカミカミスライムが気に入って大爆笑w
本当はもっと大きいAAでしたが赤スライムが縮小版を作り出し、現在に至りまする。

さぁみんなもコピって( ゚∀゚)彡べっこん ばっこんしましょう

ちなみに( ゚∀゚)彡べっこん ばっこん族はスライム族でもあります。
約1名例外いますが・・・w
更なる増殖を目指します!

こんな感じw
スライム族に入りたい人も募集中v

ところでみんななんしょん?
ランキングポチットヨロシクネv


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.27 | | Comments(5) | Trackback(0) | ゼネピッコ

迷宮『前』まで行こうツァーw

皆様のお陰でランキング26位まで上がって来ましたv
ご協力感謝します(*- -)(*_ _)ペコリ
もう1日2回でも3回でも押して下さいw

さて昨日は楽しみにしていた
迷宮『前』まで行こうツァーの日でした。
仕事だったので間に合うかどうか不安でしたが何とか間に合いましたv

3PTに別れるほどの人数がいるとは思いませんでしたよw
初めての人ばっかでしたがご協力感謝です。
レッツラゴーv

みんなで並んでるのに後ろ向いてるのは某エロナイト♀ですw
HGでいえば「ばっちこーい!」でしょうか?

迷宮の方に行くまでは3PTで別行動。
余計な動きして浮かしてしまってゴメンナサイ。ヾ(_ _。)ハンセイ…

ブラックメイルで某ウィザさん合流!
「なんだこの破壊力はぁ~~!」
いや、実に頼もしいw

3PT揃ったところで雪山にレッツラゴーw
私がいたPTすごいバランスがよかったのか洞窟の中もサクサクv

しかしチャットを打ってる間に1人プッカプカ・・・
守るって言ったのに守りきれなかった・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

もうアクだろうがノンアクだろうがぶっ叩きながら進むのは実に楽しいv
一緒に体張ったログ2さん、補助&ヒールくれたアコ2さん、破壊力満点のメイジさんありがとうございました^^

そしてついに・・・
キタ――(゚∀゚)――!!

到着!!イヤーーーホッホーーイv
皆さんポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
1人で中に入って勝手に浮きましたが・・・
ここでも皆さんご協力感謝ですv

飛んで帰る人達もいましたが半分は徒歩でお帰り。
家に帰るまでが遠足だからね(パクリ)

新たに組み直したPTで仲良くヨツンに555v
ただいまヨツンv

無事到着!
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
またこのメンバーでも遊びに行きたいねv
グリとかグリとかグリとか・・・

実に楽しかったですv
誘っていただきありがとうごまいました^^

その後は最近入れてもらったPTのサブ用の部品を取りに書庫へw
すっかりスカばっか

ボビーや北の国からの物まねなんかしてたらこんな感じ。
スカばっかでちょっと(´・ω・`)ガッカリ…
むっつりプッカリ

ムツーリスライムさんプッカプカ・・・
まぁゾンビだからいっかw
俺も2回浮いたんで今度補助してねv(タイムリーな話題)

最後はお決まりの・・・
ミニスカポリス

あの人はスパイだったのでしょうか?w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.25 | | Comments(10) | Trackback(0) | ゼネピッコ

ジャムおじさんがジャムを持参(謎

ねもい・・・

忙しい・・・

ヒサビサに狩る気になってレベ上げしたいのに
仕事忙しく、なかなか狩れませぬ・・・

ミニポ節約でメニス狩りなんで効率悪いし・・・(´Д⊂グスン
補助してくれるアコさん募集中(ハート
ジブンデヤレ

書庫に行きゃぁ違うPTのタゲミスで浮かされるし・・・ブツブツ

土曜は仕事だし・・・

日曜は今後の仕事の事で神田まで行かなきゃだし・・

金太待つ神田~ 金太待つ神田~♪
キンタマツカンダ~♪

とりあえず明日のツアー楽しみだなw
どこに行くかは内緒w

ps,スペサルホスさんレベアップオメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
ブログのネタないんだから羽撮らせろ(爆)

ps2,噛み噛みスライムちゃん
また書庫行こうぜぃv
時計30個壊したのなんか気にするな(爆)

経験値アップイベントなんかには全く縁がないだろう白スライムでした。

あw
相互リンク募集中ですよv ですよ♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.24 | | Comments(5) | Trackback(0) | ゼネピッコ

昨日は・・・

寝たがないからネタ!

チャンチャン

あ、ちょっとネタあったか・・・
まぁいいねv

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.22 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

ミキティー転職!

職場の新人君が賄いで鯖の味噌煮を作りたいとの事。
しっかりした鯖を取ってあげたのに出来上がったものは・・・

「鯖の味噌汁煮」

・・・・・・・・・・・・・

そんな新人君に足を引っ張られ帰宅したのが23時03分。

転職式は23時からだったのでギリギリ間に合いましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今思えばオイラが2次転職したのは10月末・・・
4ヶ月で12レベしか上がってないあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

_| ̄|○ il||li

2次転までは2ヶ月ちょいだったのに・・・(´Д⊂グスン

まぁそんな事は置いといて・・・っと

メインで88アコ持ってるのにサブが2次転ですよあなた!
自分もがんばらねばと思った瞬間です。
エロナイト誕生(爆

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆
これからマゾいけどがんばってねv
今度チャットorスカイプしながら朝まで飲もうぜぃ!

そして2次会は懲りずに書庫へw
最初9人いたんで2PTに別れてましたが夜も遅くなるにつれて1PTに。

途中4人になってしまい、そこへ青クロック登場!
白スライム「俺が釣って持っていくから掃除しといてv」
PT  「了解!」
多分こんな感じの会話だったんですが・・・
カッコつけるとこうなりますorz

見事失敗w (-2%)

ギア出なかったけど他に被害も出なくて良かったですε-(´∀`*)ホッ

その後は自分のフレに手伝ってもらい何とか浮かずにすみましたv
部品もギアもいくつか出てよかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
またいつでも呼んでv(コリナイネ

最後はお決まりの
欽チャンの仮装大賞


ps、赤スライムさん。
最近の流行ってる曲「孫」っていつの話でつか?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.21 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゼネピッコ

しょこーり(性懲り)もなく書庫

皆様コンバンミv
日曜はやっぱ罠が仕掛けられてたらしく危うく浮きそうになった白スライムです。
本当いい友達を持ちました・・・orz

最近連日のように書庫に誘われるんですが、昨日も行って来ました。
なんか書庫に行きすぎで、こんなんなっても
2体にニタニタ

全く緊張感がでません。

って事は、
11回目は出しませんよ

当然こういう結果になります。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いや、緊張感が出ない理由はデスネ、スペサルホスさんがスカイプで

「白スライムはカラオケやるの?」
「白スライムの初体験はいつ?」

・・・・・・・・・・・

台無しです。

カラオケの1曲目は必ず「ツッパリハイスクールロケンロール」
「初体験は高校1年の時先輩と(ウフ」

答える私も私ですが・・・orz

当然昨日も4浮きくらいしました。
まぁ楽しいからいいんですがねw
浮きたくないから冒険しないなどとしょっぱい事は言いませんよ?
確実にレベルは上がりませんがね・・・

そんな書庫での1コマです。
ホムレス戦隊ダボレンジャー

ノリで参加してくれた女パラジンさん、サンクスですv

書庫解散後、寝かせてくれないので狩場までキャラもって行く途中、
フレのログさんとばったり。

ログ 「見て見て~」
白  「ほみゅ?」

おおおおおお!!!!

巨乳ムホムホ

いつの間にログ2に!!!

照れくさいから転職式しないと言ってたけどまさか本当にしないとは・・・
やれば一杯アイテムふんだくれたのに・・

いや~しかしおめでとうございます!
81まで行ったらスカウターかな?
スカウターへの転職式はしようね^^

まぁその前に時計取りに書庫いこうぜぃv(コリナイノネ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.20 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゼネピッコ

始めまして( ´,_ゝ`)イ ヒw

皆様初めまして。
まぁ初めましてだったりそうじゃなかったり(謎

PCをゲーム以外にも使いたいんでブログなんて書いちゃったりしようと思います。
ナウイヤングの私としては流行に乗らないとねv

痛い事おもろい事そんな書けないと思うんで過度の期待は禁物。
そもそもドンダケ更新するのかな?
前回のブログはひどかった・・・(謎

さて昨日はフレのサブのPTの転職式にお邪魔して来ました。
1次転職ですがやっぱいいですね、ニート脱出(違
かあちゃんいっぱい稼いで来てね(イミフ

2次会は途中デビルで浮きながらもカバに行って来ました。
20070218192918.jpg

しかし途中でリダが落ちなきゃいけなくなったんで3F途中で解散。
( ̄-  ̄ ) ンー
あんまりワガママだとオシリペンペンしますよ?
とりあえずおめでとう!(トリアエズカヨ

その後はベルテラで1次職の邪魔みかん集め。
目標には届かなかったけどゼンスト3個(σ・∀・)σゲッツ!!
日頃の行いがいいとこんな小さな幸せがあります。

夜はいっつも「食事中」になってる人と海賊デートw( ´,_ゝ`)イ ヒ
しかしちょっと進むとMPKキタ――(゚∀゚)――!!

_| ̄|○ il||li

初デートはもう終りかと思ってたらヨツンの塔の上でおしゃべり(*≧m≦*)ププッ
イッチョ前に緊張してあんまおもろい事喋れなかった_| ̄|○ il||li
でもまたデートしようねv

その後は普通にサブとメインのレベ上げ。
ゾンビのプリさんに補助もらいながらサクサク上げてるとここでもゼンスト2個(σ・∀・)σゲッツ!!
日頃の行いが・・・(モウイイネ

そしてついにスペシャルホースがめちゃ上手い人がレベ82脱出!
20070218193742.jpg

追いついたと思ってたら追いつかれちゃった(爆
とりあえずおめでとうございます!(ダカラ・・・

そして朝方に日頃の行いが悪くて時計壊しちゃったお友達達と書庫へw
前衛少なくて(言い訳 結構浮いちゃったけどサクット部品出て良かった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
またスカで盛り上がりながら探しに行きたいものです。

確か朝8時くらいになってたかな?
眠さ限界で就寝。
なんか起きたら罠仕掛けられてたような気がするのは気のせい??

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.18 | | Comments(8) | Trackback(0) | ゼネピッコ

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


