

--.--.-- | | スポンサー広告

(-ω-;)ウーン

暑いねー!

おひさしトランクスです皆様wいかがお過ごしですか?

おいらは今日、多摩川?の花火大会の音を雷かと思い、
洗濯物を慌てて取り込みました(ダカラナニ

ビール持って外に出て眺める

缶チューハイもっ(ry

缶チュー(ry

缶チュ(ry

ディスタービア見ながら焼酎飲(ry

いつの間にか寝て(ry

いまここ


あ、映画面白かったですよ、なかなかw
明日はバタフライエフェクトの続編なんとなく見てみようかなw


最近MMOは、うーん・・・・

一時期実は東風荘やってましたw(MMOぢゃないw
なんかこう・・・飽きてしまってじゃないんだけど、
これでも悩みとかストレスあって集中できないと言うかw

あーパイ触りてー!(シモネタじゃないよ

パイといえばこの前ビキニパイなるスロットが新台だったので打ってみたんですが、
様々なボーナスゲットすると・・・

「メガパイボーナス!Gカップ!」

などと言いますwフイタw


さーMMO。
AIONなるものをやってるんですがこの前リサが遊びに来ましたw
AIONリサ蔵
リサのブログの画像が目つむってたんでぱっちりしてるのを載せてみますw
OBTおわってもうたねー(´・ω・`)
PMでもデカロンでも股遊ぼうじぇw

レギオンでPT行った時のss。
マーク
これなんだろw

デカロンもちっと行ったんですが、フレとレベル差ありすぎて(´;ω;`)ウッ…
でも股遊びに行きたいと思います♪

プリウスは、う~ん・・・

ゲーム的にはよく出来てるし、無料だしいいんだけど、
D行くと下手すると3時間とかがだるくて放置中かな(´・ω・`)
たまーに行ってストーソークエなんかするとおもろいんだけどねーw
誰もいない
いつもは賑わってた街なんですが・・・まさか過疎ってる?w

ちと前のss
キモイw
闘ってる時は白目剥いてるのかと思って笑いそうだったww

最後にロハンもちこっと・・・w
新マップ
なんとなーく淫してみたら同盟のマスターアランイヤンバカン(謎 達が知らないところにいるんで呼んで貰ったんですが・・・

速攻近寄ってきたのはふみさんでしたww


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.19 | | Comments(5) | Trackback(0) | MMO

身投げオンライン

下着娘
街中で下着娘をハケーン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ストーカー
当然の如くストーカー

アーーーーッ!
アーーーーッ!

ひゅーーーーん
ひゅーーーーーん

チーン
ダメ20000↑きたうぇうぇうぇw

アニマかわいいよアニマw

レベル25になりましたが実装されてない剣士用にお金を貯めるためにクエこなしてます。
クエボス
アニマスキルが回復系なので死ぬことはほぼないんですがアニマはやわいですね(´・ω・`)
一回無理して親密度0うぇうぇうぇw
料理や栽培、クエなどまだまだあるので飽きないかも?結構奥深いですw

いい名前
こんな名前のNPCもいるしねw

あ、
世間は狭い
この方もハケーン^w^


ロハン?なにそれ?おいしいの?(´・ω・`)

うそです(`ェ´)ピャー
まぁタウン戦くらいしか淫してないですけどね・・・・

初HB!
同盟さんの協力もあり初HBゲット!w
たまごも性長したなー・・・・(したのか?w

9位
お手伝いに2人来てもらいましたがこの人数で9位はいいんじゃないでしょうか?w
反性会いっぱいやって上位目指しましょう!

お絵かきチャット
お絵かきチャットでBGマスターアランさんが書いてくれましたw
マウスだけで書くのってすごくね?w

今回のないわー
ないわー(´・ω・`)
ださスグルwwwwww

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.05 | | Comments(3) | Trackback(0) | MMO

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


