

--.--.-- | | スポンサー広告

最後っ屁?

ども、石買ったのにベドチュニ物理+145燃やしたバニングです。こんばんわ。

100%
先日ついに99の100%越えてしまいました。

まぁ100%超えたからじゃないんですがなんかロハンにやる気がおきませぬw

とりまGできたばっかだっりHPできたばっかだったりしますがちと休止します。

最後にということで3人で穴世界覗きにいってきますた!
rabigeru?
ブンブンいなかったけどラビゲル?ハケーン
3人で思ったより早く撃破。アクセなんか出た?w

赤Gハン?w
その後は3人で赤PT。
ラストPTだと思うと涙で画面が・・・(ぇ

11位
月曜2人っきりになってしまいましたがタウンも出ました。
途中からの割にはそこそこKILLとれたかな?でも自分まだまだっす(´・ω・`)

このタウンを最後に休止と思ってましたがスカチャで5次装備出来たとメッセあり見に行ってきますたw
5次2本
やっとできたねオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いい武器できたなーチクショウ・・・交換しない?w

その後5Fまで走って1時間ほどPT(さっき最後じゃねーじゃねーか
しかしPOTショトカ押したのにラグってあえなく・・・
チーン
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブヮァSッッハハE八ノヽノヽXノ \!!!!!

海辺
その後どっか景色のいいところと言われたんですが思いつかなく
なぜか昔好きだった狩場で踊ってました。
踊るのもいいけど泳ぎてーなw

あ、休止なんですが、最後にもう一回だけタウン出ようかと思います。
25日の月曜ですね。遊びにこれる方は遊びに来てくださいw職、レベル問いませぬ。
(もし出たいと言う奇特な方いたら日曜は適当に淫するので声かけてくだしいw


ゼネピコ
元?相方に呼ばれてゼネも行ってきました。
ロストあたりならまだまだいけるかな?w股遊ぼうじぇw

ペロペロ
ペロペロ乗れたお^q^


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | ゲーム

スポソサーサイート

タイトルで何人の人がだまされたかな^q^
まぁお久しぶりですね皆さん^^
いったいまだ何人の人が見てるか謎ですが・・・w

誰!?
これはハ○ゲ内のゲームですね。
MOBの台詞が面白かったですが休止中。まぁレベル7程度で休止も何もって感じですが。

こんな感じで去年からちょいちょい移住先?なんて探してましたが今一面白そうなのないですねー(´・ω・`)
セフィ○ス、オ○ージュetc・・・

結局生き残った1つは・・・
殴りまくり!
殴り職(マーシャルアーツ)やりたくてバギやってますムフフw
まだDFはでてませんが装備も変わったし出ようかな~w地図ももらったしねv^^v

ここ誘ってくれたのはゼネのフレなんですがゼネにもチョイチョイ行ってますぉw
謎の医者
ガチャとコス交換しちゃいました(´∀`*)ウ-フ-フ-
泉入場クエ用アイテム拾いに寺(だっけ?w)入り口まで散歩しましたが3つしか出ず(´・ω・`)
今度股スカしながら行こうねd^^b

みんなと!
元(?w)相方がおいらのギルド金庫使いたいということで淫。
サブ挿れたりしてたらゾロゾロとお互いのフレが集まり減りでなんだかんだ1時間以上いましたかね?w
死んだら色々装備できなくなるもの多いですが今度冒険でもw

あ、パ○ヤもやってますw
一人でできないんで人見知りのおいらにはきついですがコス買いたいなーw

最近はまってるのはこれですかね!
京都!
FPS「ペーパーマン」1w
以前スペサルホースって言うFPSやっててリドリーのブログ見てやりたくて行っちゃいましたw
キャラはかわいいんですが中身はハードですw
レベル上がって初心者入れなくなり中級で死にまくり・・・(´・ω・`)
新宿!
いあ、本当綺麗にできてるんですよ、mjd。
レクチャーしてもらった後はチャットルームでお遊びw 
ドS健在w
顔面踏みつけられてますがこの前のssは晒さないでおきますグフフw
まぁ股レクチャーお願いします師匠!
一般でストーカーしようとしてできなかったのは内緒w

イベントでチョコバットが発売されてみんなでリングで爆笑wwww
乱闘w
スカイプしながら腹よじれるまで笑いながらやってましたw
ネコのあの目、マジヤバスwwww
どうやら・・・
どうやら俺の黒くて太くて長いチョコバットが勝っ・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
チョコスチック使いチャンピヨンは○サでしたwまじKY(ぁ

ロハンもまぁやってますよーw
久々に騎士団に帰ってイベントも出ましたw(途中からですが(´・ω・`)
リレーイベ!
ssイッパイ撮るように言われたんですがブログ更新してなかったのでかなり古いものになってます・・・スマソ(;´・ω・)

クイズイベ!
これはクイズイベw
問題等ちゃんと考えるテレサ偉いっす!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

あ、タウンも出たけどssなかった(゚ー゚;Aアセアセ
詳しくはテレサさんのブログでw

転職!?w
サブのレタス君ですねw
ナイトのサブ追尾させて無理やりPTしてレベルあげました・・・w
よってバリア回す事覚えてませんうぇうぇうぇw
その節は皆様ご協力ありがとでしたペコリ(o_ _)o))
しかし鈍器バフ覚えて燃え尽きて休止中(ぁ

休止の原因はこいつにもあります!
98
98になりました(´∀`*)ウ-フ-フ-
カンストまでもうちょい!@60%!がんばります!

99になる時のPT、ジュジュとアレン来ないかなー(´・ω・`)

さて問題です。
スタート!
私は何をしようとしてるんでしょう?
答えがわかっても言っちゃだめなんだからっ!

長くなったんで答えは次号で(´∀`*)ウ-フ-フ-
いつになるかわからないけどカミング(・∀・)スンスンスーン♪

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.20 | | Comments(7) | Trackback(0) | ゲーム

夏の終ひ~

ウワーン
「。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!  ネタ溜まりすぎたよー」
「知らないわよ!プイッ」
「そ・・・そんなぁ・・・(´・ω・`)」

いきなりサーセンw

いあー約1ヶ月ぶりぐらいかな?更新w
ちと目標があったんで狩りに時間割いてましたw
いちゃついてばっかいたわけじゃありませんよ(-。-;)

んーまず懐かしのゼネピコ関連からw

ちょっと前だけど無課金鬼狩りのニャーちゃんが転職なされました!

・・・・・・・・・

久々すぎて何に転職したかわかんねwwww
ニャーちゃん転職!
俺はゼネもMAX課金でしたが無課金で131とわ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さすがっす!才×〒"┝_〆(´∀`●)
シャワー!
恒例のスキルシャワー!綺麗でしたね^^バレンタインのクエとか全くわかりませぬw

お次は雲丹♪タンですねw
んー前はう~にゃ♪で活躍してたのですがID消滅という・・・w
ゼニアン(初期職)からのお付き合いですねw確かww
呼んでくれて嬉しい限りです(´;ω;`)ウッ…
雲丹タン転職!
羽かすれちゃった・・・羽撮りの腕鈍ったかな|ω・`)
水着ハァハァ
引退してるんでお祝いが何も無く悩んでたらなんと課金が残ってた!w
使わないんでコスプレゼント(´∀`*)ウ-フ-フ-
ウェディングドレスもあったのに水着を渡す俺のハイセンス(謎
あ、隣のモヒカンヘルメットが俺ですv
さすがゾンビw
2次会は寺入り口までお散歩w
浮いちゃったね・・・前衛失格ですorz・・・
到着!
まぁでもなんとか到着!久々でアタフタしちゃったけど楽しかったvv
本当オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
股ちょっとゼネもしたくなった私でしたw


さてロハンですねw
んー何から書こうか・・・ssの古い順かなw

マダ子30!
ラウ○アさんのサブに手伝ってもらってマダ子も無事30に!w
これで常にマーダーMAX確定です(´∀`*)ウ-フ-フ-
その節はお世話になりましたbΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

○ヤルさんへw
水着で頼まれちゃ後には引けねぇってことでクエの男爵狩りいてきましたw
メークイーン(違
なんか見に来た人が死んでるんですがwww
言ってくれれば一緒にやったのに^q^;;;;
手伝ってくれた鬼さんも産休ですb
双子ハケーン
ダンナさんは髪型一緒なのが発覚w ロンゲあんまり見ないよね~

さて私は今ギルド入ってないんですが先日までレストアさんのとこにお世話になってました。
体験は一週間だったんですが勝手に脳内変換して二週間自分の中では体験でお世話になりましたw
レストアさんとこでタウン出た時・・・
タウン(レストア
最高記録の6キルw(ショボ
スピード&シージで2人ヌッ殺せた時は気分良かったですv
まぁその他は漁夫の利でしたが・・・w
誰かギルド誘ってwww

5Fクエも終りちまちま行くようになりますた。
変態で有名なシ○スルーさんと初PTで遊びにも行きましたよb
追尾ハァハァ
もちろん男なんか追尾しないんだからねっ!
でもハァハァなんかしてると・・・
全滅w
全滅wwwwww
その後は火寺に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪油断したところを・・・
セクヒーw
サーセンwwww

さて目標とは・・・
8月中に92!だったんですがもちろん無理'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
92にして~エド強化して~なんて思ってたんですが諦めて・・・
カレイドさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
でも合成&LDEスキルなんてもらっちゃったもんだからエド強化したい病再発!w
いあ、カレイドさん本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして突発合成率↑の時思い切ってやっちゃいました(´∀`*)ウ-フ-フ-
江戸前(違
エド後ろ
石は15個で全部性交成功!
心配はLDEだったんですがスキルのお陰で91まで下がりました(´∀`*)ウ-フ-フ-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも痛いぉw

最近は2窓の性か街重いので拠点をカイノンにしてます。
やっぱHEはカイノンでしょう(・∀・)b
レッツダンスw
女子高性2人ハケーンして合図と共にレッツダンス!
揃うまで何回やってんじゃーw君たち絶対相性悪いってwww

ばるたん!
エロスでプリさん探してるとばるタンハケーン!
先日はスキル頂きまして+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今度マヂでPTでもいきませう(*´ェ`*)
しかしばるタンを見てるとブルースウィルスの映画に出てた女の子を思い出すのは俺だけ?
(フィフスエレメントだったっけかな?w)

○ヤルさんに
PTで一回一緒になっただけの方ですwサーセンw

○ヤルさんえ
若葉ちゃん全部のキャラにコスがあるのがすごい(・∀・)b


土曜なんと再婚なんてしちゃいましたv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2回目だというのに集まってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
特にグラフの方たちはギルイベの時間と重なったのにみんな来てくれて(´;ω;`)ウッ…
記念撮影b
末永く仲良くやってこうと思ってますのでこれからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
初夜は・・・
朝までb
朝まで踊ってましたよ(・∀・)b プラトニックですからw


ウマウマw
ルーセントwwwww


さて問題です。

問題。
どこが変わったでしょう(・∀・)ニヤニヤ

ってバレバレですな・・・

あぁ・・・ネタ全部使っちまった・・・
と・・・取り扱い説明書とかでつなげばいいかっ!w

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.08 | | Comments(9) | Trackback(0) | ゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

ビルギット

Author:ビルギット
ブレイド&ソウル 真紅鯖プレイ中
ビルギット(邪術士)

他MMOは休止&引退(アイオン、FF)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

暇人&廃人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


